ー 金箔よりももっと手軽に、金色の塗装を楽しんでもらいたい -私たちの今回のゴールは、今まで培ってきた塗装技術を応用して、金色の塗装を実現する事です。もっともっとお客様の思い出の品を本来の姿に復刻したい。もっとお洒落に新しい命を吹き込みたい。そんな想いを実現することを今回のゴールにしました!

プロジェクト本文

宮原塗装は福岡県を中心に28年間看板を出さず口コミだけで地元に密着した企業としてお客様に支えられてきました。
愛着のある家具の補修やリフォームに合わせて家具の修理をしたい方、イメージチェンジをお考えの方など、お客様のニーズにあったモノに仕上げさせていただきます。
店舗、特注家具、装飾金物など、一般塗装から建築塗装全般のことなら宮原塗装にお任せください!



ー 金箔よりももっと手軽に、金色の塗装を楽しんでもらいたい -

私たちの今回のゴールは、今まで培ってきた塗装技術を応用して、金色の塗装を実現する事です。

もっともっとお客様の思い出の品を本来の姿に復刻したい。希望があれば、もっとお洒落に新しい命を吹き込みたい。

そんな想いを実現することを今回のゴールにしました!



塗装が剥げてしまっている大事な家具。

宮原塗装では思い出の詰まった大事な家具を可能な限り修復できるよう、長年の塗装技術と熱い思いで、新しい命を吹き込んできました。


ですがー

難しい。

難しいのですが、難しいからこそ!

そんなお客様の一声が、今回のプロジェクトを立ち上げるきっかけとなりました。



純金を使用した塗料の購入と、塗装の試作品開発費としてありがたく使用させていただきます!


リターンは、純金塗装をご提供いたします!

・小物塗装・・・12万円
 「小皿」「おちょこ」「お椀」のどれか一つをお選びいただけます。ご提供できる様になり次第、メールでご意向をお伺いいたします。送料は弊社負担です。

・家具塗装・・・50万円
 「お盆」「花瓶」「額縁」のどれか一つをお選びいただけます。ご提供できる様になり次第、メールでご意向をお伺いいたします。送料は弊社負担です。

・大型家具塗装・・・100万円
 「棚」「花瓶台」「テレビ台」のどれか一つをお選びいただけます。ご提供できる様になり次第、メールでご意向をお伺いいたします。送料は弊社負担です。



製品にこだわりをもち、新しいものはより美しく、古いものを新しく、時にはデザイン的に新しいものを古く見せる技法など。
私たちスタッフ一同は、お客様側の立場に立ってお客様のイメージやニーズを第一に考えて製品を仕上げさせていただいております!!

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください