薬に頼らず物理的に酔い止め、副作用がありません!重さわずか35gで車、船、飛行機など酔いやすいどこにでも持ち運び可能。メガネ内部の液体が酔いの原因となる視覚と感覚のズレを修正し、乗り物酔いを防ぐ仕様になっております。

プロジェクト本文

まだ乗り物酔いに悩んでいませんか?

移動中の乗り物酔いで楽しい旅行も台無しになってしまいます。
乗り物酔いの薬は副作用があり、使いたくないそんな方に新アイテムが
登場しました!!













わずか35gと軽量設計!



■使用シーン

もちろん飛行機にも!


■製品仕様

サイズ:155mm*60mm*26mm
重量:約35g


■注意事項
1.輸入品につき、パッケージに傷や汚れなどがある場合がございます。
2.本製品は海外輸入品となりますので、パッケージも海外パッケージ(中国/英語表記など)となっている場合がございます。その理由による返品はお受け出来かねますのでご了承くださいませ。
3.商品の色・素材感は、実際のものに近付けるよう努力しておりますが、ブラウザや設定により、若干の誤差が生じる事がございます。
4.本製品は治療機材ではありません。
5.人により効果がない場合がございます。その理由による返品はお受け出来かねますのでご了承くださいませ。


■FAQ

Q.本当に乗り物酔いにききますか?

A.個人差はありますが、約90%の乗り物酔いをする方に効能があります。



【スケジュール計画】

2019年3月 クラウドファンディングを申請

2019年3月 CAMPFIRE掲載

2019年3月 プロジェクト終了

2019年4月 製品発送予定



プロジェクト実行者:

株式会社UI  

弊社は車酔い防止メガネの正規販売代理店です。


当社は、スマートフォン雑貨の生産および、販売業務を行う会社として創業しました。

その後、自社生産オリジナルブランド「motomo」を中心とするインターネット販売を活用して、事業領域の拡大に努めて参りました。

その結果、現在では高性能ドローンからおもちゃのラジコンまで、そして高品質のスマートフォンアクセサリーやパソコン周辺雑貨製品に加え、ファッション雑貨、インテリア雑貨と、様々なジャンルの製品をお客さまへ提供でき、お陰様で多くの方々から高い評価をいただいております。

今後は世の中ではまだ出回っていない便利なもの・素晴らしいものを一人でも多くの方にその良さを共有できるような立場を目指して努めて参ります。

是非、本プロジェクトの応援をよろしくお願い致します。

  • 活動報告

    リターン発送のお知らせ

    2019/04/05 09:39

    ご支援者の皆様大変お待たせしました。昨日、リターンを発送させて頂きました。ご到着今しばらくお待ちいただけますでしょうか。ご支援いただき、誠にありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください