22歳のフリーランスデザイナーパパとして活動しています。デザイン会社設立の第一歩目を応援していただきたいです。技術とやる気はあります!本気です!若きクリエイター、若きパパとして頑張ります。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして。平成8年生まれの22歳、山内翔平です。

私は現在、フリーランスパパとして活動しております。

まず私の経歴から・・・

公立高校を卒業後、専門学校に進学。

そこでプログラミングデザインを学びました。

卒業後は看板・内装デザイン会社に就職。そこではデザインをメインに仕事をしていました。

そして人生を変える出来事がありました。

それは高校時代からお付き合いをしていた彼女の妊娠が判明。

いわゆる出来ちゃった婚です。性別は女の子です(※めちゃくちゃかわいい)

それを機に奥さんの親が経営している水産卸売業者に転職を決意。

そこで営業マンとして仕事をしていましたが、トラブルがあり、つい先月に自主退職。

専門学校時代に知り合いに「名刺を作ってほしい」と依頼があり、作ったのをきっかけに個人で名刺や封筒などを作っていました。

そこでDTPデザイナーとして本格的に活動したいと決意しました。

仕事を辞めて、迷惑をかけた奥さんと娘のために私は本気でやってみます。


▼このプロジェクトで実現したいこと

デザイン会社を設立するにあたって機材の導入費用を支援して頂きたいと思いプロジェクトを立ち上げました。


▼資金の使い道

まずは機材の導入に使いたいと思います

カッティングマシン(約30万)

カードプリンター(約40万)

材料費(約10万)

 カッティングシート、カードプリンターに給紙する名刺など

会社ホームページ製作費(約20万)

キャンプファイヤー様 手数料

計 1,200,000


▼スケジュールについて

2019年5月 クラウドファンディング終了

2019年6月 機材導入&ホームページ作成

2019年7月~8月 会社設立予定&リターン発送


▼リターンについて

★1,500円

 サンクスメール

★5,000円

 サンクスメール、オリジナルステッカー

★10,000円

 サンクスメール、オリジナルステッカー、ホームページにスポンサーとして名前を記載 

★20,000円

 サンクスメール、オリジナルステッカー、オリジナル名刺の製作(片面・100枚)、ホームページにスポンサーとして名前を記載

★50,000円

サンクスメール、オリジナルステッカー、オリジナル名刺の製作(両面・100枚)、ホームページにスポンサーとして名前を記載


▼最後に

皆様の暖かいご支援をお待ちしています。

若きクリエイター、若きパパとして本気でやります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください