天然火山石のアロペン効果で除湿・消臭・抗菌「ハルエン・マスクケース」

この時期、夏の猛暑でマスクも湿って気持ちが悪い!
そんな時、火山石ポーチ入りの「ハルエン・マスクケース」に入れておくと30分で除湿!
しかも脱臭・除菌効果もあって、外したマスクの収納にお困りの方へ最適なアイテムです。

いま、手放すことができないマストアイテムの「マスク」
仕事の時、買い物の時、運動する時いろんな場面でマスクは必要ですよね?

でも、そのマスク、外した後はどうしてますか?
そのままデスクの上やポケットの中にしまってませんか?

そのまま放置してしまうと、いろんな細菌に汚染される可能性が高いことを知っていますか?
とても危険で非衛生だということをご存知でしょうか?

マスクの衛生保持のために、これからは安全にしっかりと保管しましょう!

この「ハニエン・マスクケース」はマスク保管のために特別に作られ、
マスクケースと火山石のポーチで構成されています。


PVCパッケージの「ハルエン・マスクケース」は、マスク以外にも、ハンカチ、化粧コットンなどいろいろなものが入れられます!またお手入れもとっても簡単です。


火山石ポーチは、シリカゲル並みの吸湿性と通常の活性炭以上の脱臭・吸着性能を併せ持った非常に優秀な素材です。 短時間の日干しをするだけで繰り返し使用することができます。



カバンの中に ポケットの中に 軽量、コンパクトで持ち運びに便利

・マスク部分を触れないようにヒモ(ゴム)の部分を持ってマスクを外します。
・火山石のポーチをマスクの中に入れて折りたたみケースに仕舞いファスナーを閉じます。



天然火山石のアロペン効果で湿気と臭いを効果的に吸い込み水分バランスを保ちます。

・アレルギーNO! 環境ホルモンNO!

・カビの増殖抑制

・ウィルスや細菌の増殖抑制/ダニの源泉遮断

・半永久再生


火山石ポーチを太陽光で干すだけで半永久の再生仕様が可能です。



内容物・仕様

会社紹介

毎年、欧州・アジア各国の展示会を巡って、素敵で、面白くて、まだ見たことのない商品を数多く日本に紹介していくことを目標としています。クラウドファンディングは、これから本格的に輸入する商品のマーケティングやPRの場として活用させていただいてますので、皆様のご支援の数が商品を輸入するかどうかの大切な判断材料になります。皆様の数多くのご支援と共に様々なご意見を頂戴できればと思っております。


留意事項

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※ご住所記載内容不備で商品が返品された場合の再配達につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


  • 2020/09/27 15:34

    皆様ご支援いただきましてありがとうございます。このプロジェクトも本日終了となります。本日が最後となりますのでぜひ皆様にご支援いただけますようよろしくお願い申し上げます。

  • 2020/08/27 19:11

    本日よりプロジェクトを公開いたしました。今の時期に最も必要なアイテム「マスク」の専用ケースです。マスクを保管しながら、除湿、抗菌もできて、火山石ポーチを日干しすることで使用期限なしに長期間使用できる商品です。皆様にご支援、拡散いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください