結婚相談所LuanaのHPはこちら
http://www.hirocafe-sunsmile.jp/
▼はじめにご挨拶

はじめまして!埼玉県で出張型結婚相談所Luana(ルアナ)の婚活アドバイザー星野博之と申します。Luanaとはハワイ語で「みんなで楽しむ」「リラックスする」という意味です。コンセプトは「ディズニー好きが集まる結婚相談所♪」です(^^)


▼このプロジェクトで実現したいこと

「婚活疲れ」なんて言葉が横行してますが、僕は違和感を感じていて、婚活はワクワクするもの、楽しみながらするものだと思ってます!

なので一人でも多くの同じような気持ちで婚活をしたいと思っている方にLuanaを知ってもらい、楽しみながら婚活をできる場を提供したいと思っています。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

一人でも多くの人にLuanaを知っていただくにはどうしたらいいか?を考えました。僕自身クラウドファンディングに挑戦するのも初めてです。僕自身は婚活のお世話をする側なので、結婚相談所で活動してみなさんを鼓舞することはできません。ですが、こうして他のことに怖くても挑戦している姿を見ていただき、会員さんも「自分も頑張ろう」と感じていただけたらと思いこのプロジェクトをやろうと思いました。

▼これまでの活動

昨年までは群馬県の結婚相談所で婚活アドバイザーをしていました。

その時、担当した会員さんが、運命の人にめぐり合い成婚した時の嬉しさ、感動が忘れられずこの仕事を一生涯やりたいという覚悟ができました。

▼資金の使い道

集まった資金の使い道は、活動費のして活用させていただきます!

(※Luanaは出張型ですが、交通費をいただいておりません)

▼リターンについて

各コースと価格についてはリターン欄でご確認ください。

・Luanaは埼玉全域と埼玉寄りの近県まで出張させていただきます。そのためリターンをご購入する方は該当の地域にお住まいの方のみとさせていただきます。

わからない点は直接電話かメールにてお問い合わせください。

▼実施スケジュール

ご購入いただいた方とは個別にやり取りをさせていただきます。

日程調整後、初回面談をさせていただき、その時に月会費半額券をお渡しいたします。面談後、お互いに「この人と婚活を頑張りたい」「この人ならお世話できる」と共有できたら正式に入会となり、活動を始めていただきます。

面談してみて、やっぱりLuanaには入会しないという決断をした場合には今回の支援金をすべて返金させていただきますのでご安心くださいませ。

▼最後に

結婚したいのに今更出会いがなくて…とお悩みの方はたくさんいます。ですが現状ではなかなか勇気がでない…という方がほとんどです。

しかし現にIBJ(日本結婚相談所連盟)の会員数は2019年2月現在で62,669人の方が登録し活動されてます。

おそらくみなさんが想像している結婚相談所は一昔前のやり方だと思います。みなさんが想像している以上に楽しく婚活できると思うのでぜひ一度会いにきてください(^^)

最新の結婚相談所を楽しみながら知って欲しいです♪


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください