『絵本から生まれた歌を形にしたい!』

このプロジェクトを見てくださっている皆様、ありがとうございます。

私達は、絵本作家のもえちゃんと、原作者であるANKAZU、そして男女ボーカルデュオの優しい未来と申します。

ANKAZUの心にずっとあった想いと原案

優しい未来のオリジナル曲を聴きながら絵本を書き上げたもえちゃん

構成段階から絵本に対するANKAZUともえちゃんの想いを知り、感銘を受けた優し未来

この4人で今回、このプロジェクトを立ち上げました。








「絵本のもえちゃん」

https://www.facebook.com/moeko.tanaka.31


「優しい未来」


【メンバー】

鹿児島県出身大海(ひろみ)

滋賀県出身chiz(ちず)


【経歴】

20135月に結成

20147月大阪府遠征ライブ

2015年福井県遠征ライブ

201511月東京でのワンマンライブ

20164月滋賀県遠征ライブ 

201610月鹿児島県ワンマンライブ

20175月鹿児島ミュージックフェスタ初出演

20175月鹿児島県ツーマンライブ

20182月名古屋遠征ライブ

20183月鹿児島遠征ライブ

20185月鹿児島ミュージックフェスタ2年連続出演

20187月〜9Panasonicプライベート展音響照明ブースにてゲスト出演

 

【作品】

20153 

firstミニアルバム『Tear Drops』自主制作にて発売

20175

Secondミニアルバム『you and…』自主制作にて発売


【番組】

調布FM 83.HZ

「優しい未来のアスナロれでぃお」

毎週日曜日2230~放送中


https://ashitahareru.amebaownd.com


このプロジェクトでは

以前、限定冊数で販売した絵本『ぼくはぼろぞうきん』を再販し、絵本を読み書き上げた主題歌と共にたくさんの方の元にお届けしたいと思っております。そして、完成した後、1013日に絵本の出版イベントを行い、支援してくださった方々をお招きします。


※実際の会場風景とは異なります


プロジェクトを立ち上げた経緯は

初版は自費出版の為、もえちゃんとANKAZUの二人で作れる最大の部数が30冊でした。ですが何より、想いが形になった事が嬉しく、そして思いもかけない結果が、“即日完売”と“再販を希望する声”でした。しかし、なかなか実現できず今日まできました。

その時、背中を押してくれたのが優しい未来の二人でした。絵本を何度も何度も読み返す程、大ファンだった優しい未来が主題歌を書き、CDと共に4人の夢と願いを叶えたい。そして再販を待ってくれている方々に届けたい。そうして今回このプロジェクトを立ち上げることになりました。


初版は2017年1月

出発イベントは4人が大好きな居酒屋『魚串炙縁』さんに協力いただき、大盛況でした。

絵本セラピスト®でもある、もえちゃんの読み聞かせあり、原作ANKAZUの想いも伝え素敵なひと時を過ごさせて頂く事ができました。



賛同頂いた資金は

絵本の作成費やCDの作成費、リターン品制作費、そして出版記念ライブの為などに使わせていただきます。

All in方式にさせていただいておりますので、必ず実現します。

ですが、正直なところ目標を達成しないとかなり厳しい状況になります。是非、お力を貸してください。


All in方式とは

目標金額に満たない場合も、必ず計画を実行し、リターンをお届けします。


リターンで購入していただいたCDの権利は、プロジェクト製作者にある為、営利目的での使用をお断りしております。


プロジェクト終了後のスケジュールは


7月優しい未来のレコーディング開始予定

8月リターン品デザイン完成発注予定

8月絵本発注予定

1013日までに皆様にお届け致します。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

初めてのプロジェクト立ち上げは、わからない事ばかりで、行き届いていない事もあるかと思いますが、『絵本と、絵本から生まれた歌をたくさんの人に届けたい!』

この想いは強く最後まで揺るがず貫き通して行きます。是非!絵本を受け取ってください。貴方も、貴方の周りの方にも、私達の想いがきっと伝わると思います。

あなたの明日が、晴れでありますように。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください