はじめに


Hey Guys!
人生の半分をロシア、半分を日本で過ごしたBorisと言います。
世界中でTV関連の動画コンテンツを制作しています。
僕が“日本”について思うことは 「みんな本気で遊んでる?」 ってこと。

日本で生まれて日本で育ち大学からはずっとロシアで生活した僕が感じたのは
「世界では、本当にいつ死ぬかわからない。そんな恐怖がある。
だから、明日死んでも悔いはないってみんな本気になって遊ぶこと」



日本は美しくて安心して暮らせる本当にいい国だと思った。
だから、日本のみんなが、そのことを知ったら、
もっともっと刺激にあふれた豊かな人生が待ってるんじゃないかと思う。

僕は、日本人の知らない海外コンテンツやTVの向こうに広がる絶景
世界中の人々と交流するサービスなどみんなが知らない本気になって楽しめるイベント・コンテンツ、そして一生に一度の経験を提供する。

皆さんの力を貸してください。



▼このプロジェクトで実現したいこと


【一生に一度の経験】をキーワードに新会社を設立したい。そのために第一弾として、日本国内で試験的なイベントを開催したいと思っている。
クラウドファンディングで参加者を募集し、イベントの模様をYoutubeなどで生配信。
イベント企画、配信のノウハウを元に事業化の可能性を探りたい。





▼第1弾 【出会いから共同生活まで】週末オリジナル婚活イベント開催!


”毎週末、参加した女性に運命の男性が見つかる新たな婚活イベント”をコンセプトに

下記内容でイベントを開催したいと思っています。

 ◆日時:2019年5月10日(金)19:00ー   パーティー

     2019年5月11日(土)-5月12日(日) 共同生活

 ◆場所:東京都内の結婚式場を予定

 ◆参加:男性100名、女性30名 の計130名

 ◆予定するイベント内容

男女が出会い、お酒を片手にトークやゲームで盛り上がった後

あらかじめ男性に配られたバラの花をわたし、女性へ愛の告白。

最も多くのバラの花を集めた上位3名が、100名の男性の中から意中の男性を指名。

舞台を関東近郊の別荘地へと移し、二日間の共同生活を実施。

だが、ただの共同生活ではない。カップルには2人の愛を試す試練が待ち受けている…


 ◆放送:イベントの様子は、Youtubeによる生配信を予定!

 ◆女性の参加予定者はこちら


▼資金の使い道


 総額: 150万円

  会場:  60万円

  スタッフ:30万円

  機材:  20万円

  雑費:  14.5万円

  手数料: 25.5万円





▼リターンについて


・「共同生活」参加権利 150,000円
*最大男女各1名 計2名まで(パーティーでの選出とは別枠の参加資格になります。)
*2019年5月11日(土)-5月12日(日) 共同生活に参加可能


・「パーティー」参加権利 男性10,000円 女性7000円
 
*参加人数:男性100名、女性30名
*2019年5月10日(金)19:00−22:00 @東京都内結婚式場


・ 運営反省会参加費 50,000円
 
*日程 (2019年5月末頃を予定)
*場所(東京都新宿周辺で2時間ほどを予定)
*人数に制限などは特にございませんが
 交通費や滞在費については自己負担とさせて頂けますと幸いです。


・イベント終了後打ち上げ参加費(出演者出席) 20,000円
 
*日程 (2019年5月末頃を予定)
*場所(東京都新宿周辺で2時間ほどを予定)
*人数に制限などは特にございませんが
 交通費や滞在費については自己負担とさせて頂けますと幸いです。

 ・「恋活中」Tシャツ 3,000円
※ご希望の品のサイズ(S,M,L)を備考欄に記載していただきますようお願い致します

 ・ディレクターズカット版の動画 3,000円
 
 ・イベント写真付き心を込めたメール 2,000円
 
 ・クレジット表記(エンドロールに名前を載せる) 1,000円

  

▼実施スケジュール


3月某日~4月25日(木) クラウドファンディング募集(All-or-Nothing)
5月10日(金)19:00ー22:00          パーティー
5月11日(土)~5月12日(日) 選ばれた男女6名 共同生活 



▼最後に

日本は美しいし、日本人は優しい
本当に好きだ
だから、みんながもっと喜ぶように
もっと本気で楽しめるイベントを開催したい。

一生に一度の経験を毎週体験できる
そんなイベント・コンテンツを提供できる会社を目指している。どうか力を貸してください。



God bless you!



<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください