▼はじめにご挨拶

皆様、ごきげんよう。

私たちは百合を愛する有志団体「パルテヱル女學校」を運営しております。

この度、「大正浪漫」と「百合」、「S」の世界観を融合させた新感覚の喫茶イベント、「パルテヱル女學校 謝恩会」主催いたしました。

甘美かつ華やかでありながら、時代背景上、背徳感、禁断性を内包した、少しダークな世界観を表現する場として、本イベントを主催いたしました。

私たちと共に、「百合」「S」「大正浪漫」の世界観を華やかに、甘美に、時に艶やかに創り上げるお手伝いをしていただけますと幸いです。


本年の9月の開催に向け、在籍生徒一同一丸となって、手を取り合い、前進しているところです。

皆様のご協力を何卒よろしくお願いお願い申し上げます。


▼このプロジェクトで実現したいこと

既存の百合イベントとは一線を画し、和装、大正浪漫をモチーフに、時代背景を組み込みつつ、優美で艶やかな世界観を表現するイベントを創り上げていきたいと思っております。「S」という隠語のとおり、時代背景から、現代の百合というテーマの認識よりも背徳性や禁断性という要素が多分に含まれているものと思います。そこで、華やかで美しい百合イベントというだけではなく、その背徳生、禁断性もしっかり表現し、お客様にはその隠された百合の世界を、こっそりと覗き見てもらえるようなイベントにしたいと考えております。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

既存にはない、新しい百合の世界観の表現方法、アプローチをご提案したいと思ったからです。また、在籍メンバーには美術作品を創作する者、カメラマンなどもおり、彼女らの創作品を1人でも多くの方にお手に取っていただく機会を作りたいと思ったためです。


▼これまでの活動

ツイッターでの広告活動やホームページの運営、在籍メンバーのコスプレ撮影など。


▼資金の使い道

衣装制作費や、イベント運営費、食材等の仕入れ、オリジナルグッズの制作費


▼リターンについて

支援金の額により、段階的にオリジナルグッズや、イベントの優先参加券、イベント内でのチェキ券等のパッケージ商品および限定オフ会への参加券など様々なリターンをご用意しています。

※生徒を指定できるグッズについては、ご支援の際に、備考欄にご希望の生徒をご記入ください。

また、生徒は本文下段に記載しておりますURL(イベントホームページ)からご確認いただきますようお願い致します。


▼実施スケジュール

・5月中旬:衣装発注

・5月末:ロケでのキャストブックおよびフォトブック撮影(カメラマン有)

・6月中旬:衣装完成

・6月:末公式写真撮影、物販品用撮影(カメラマン有)

・7~8月:グッズ製作、製本

・9月15日:イベント開催(百合喫茶)

    ※時間:11時〜20時  ※場所:カフェトリオンプ


▼最後に

私たちは、本イベントの成功へ向け、様々な用意や打ち合わせを重ねております。

本イベントの成功とは、イベント当日いらっしゃるお客様、SNSやホームページを閲覧していただき、暖かいお声をお掛けいただく方々、本クラウドファンディング にてご支援くださる方々が心から楽しんでいただくことです。

そのために皆熱い想い、こだわりを持って取り組んでおります。

本イベントの成功のため、皆様のお力を是非ともお借りできれば幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。


※イベントのホームページも是非ともご参照ください。

https://yuriprojectsince20.wixsite.com/mysite

イベント当日のご案内や生徒達に関する情報を掲載しております。

なお、イベントにつきましては、18歳未満の方は保護者同伴でのご参加をお願いしております。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/05/01 13:21

    ごきげんよう。昨日をもちまして今回のクラウドファンディングを終了致しました。期間中は、たくさんの方々に私達の活動を知っていただき、そしてご支援いただいたことに厚く御礼申し上げます。ご支援いただいた方々には、改めて個別にご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちいただきますと幸甚でございま...

  • 2019/04/13 16:39

    紀京さんと柚乃さん。花より団子!?

  • 2019/04/13 16:36

    上級生、下級生問わず、色々な気遣いのできる葉子。控えめな恥ずかしがり屋の葉子ですが、皆が信頼を寄せています。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください