私は強迫性障害と鬱という病気を14年抱えながら生活しています。歯のセルフホワイトニングサロンを昨年立ち上げました。昨年プロのカメラマンになりました。名古屋で活動しています。カメラ歴は長く30年程です。どうぞよろしくお願いします。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして!
ご覧頂きありがとうございます。

鍵田顕友(かぎた けんゆう)と申します。
写真家 倉林樹生(くらばやし いつき)として活動もしています。
歯のセルフホワイトニングサロンHapika_Nagoyaを昨年立ち上げました。
https://www.nagoya4618.com/

私は45歳で年上の妻と娘が一人います。
どうぞよろしくお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私は強迫性障害と鬱があるため今までみなさんに大変助けて頂きました。
今は歯のセルフホワイトニングサロンHapika_Nagoyaを立ち上げ、働く事が出来るまでになりました。


お客様のお話を聞いていると、とても悩まれている方が多く見えられます。
お子様の事、ご自身の事、悩みは様々です。コンプレックスを取ってもらい笑顔が見たくてHapika_Nagoyaを立ち上げました。
今度は心のケアをやっていきたいです。


お話を聞いていると、近所付き合いが希薄になっているので気軽に相談できる人がいないといわれる方も多いです。
数霊術を生かしてお子様の資質を見極め才能を開花させるとか
名古屋が好きです、子供たち、人が好きです。
地域に根付いた子育て無料セミナーも定期的にやっていきたいです。


『やまと式かずたま術』の鑑定に来られる方は男性も多いみたいです。
そういう意味では占いの域を超えているのかもしれませんね。
私も鑑定してもらった時はとてもびっくりしました。
悩みが軽減され、とても生きやすくなりました。


まだまだ鑑定できる先生が少ないようで、関東からとか関西からとか、わざわざ何万円も交通費をかけて鑑定を受けに名古屋までいらっしゃる方も多いとか。
『やまと式かずたま術』を本当にみんなが知るべきなのではないかなと感じました。


『やまと式かずたま術』ってなにって思われると思います。
私も知りませんでした。
日本式数霊術ともいい日本古来より存在する数霊(かずたま)という言葉を
数に変換することで才能や資質、役割などがわかります。

誕生日から役柄・役割を
名前から人柄・使命を導き出します。

言葉で表すのがとても難しいです。
鑑定してもらうのが一番理解が早いと思います。
私は2019年3月に『やまと式かずたま術』と出会ったのですが
本当に笑顔になる事が出来ました。
すぐにでも皆さんに知ってもらいたいと思いました。


この感動を皆さんに伝えたい!
笑顔になってもらいたい。
『やまと式かずたま術』を知って頂きたい。
地域に根差した無料セミナーを開いて笑顔の輪をつくりたいです。
すぐに一人でも多く、すべての人に知って頂くために、笑顔の輪を作るために
自分が鑑定士の資格を取り、皆さんを笑顔にしたい。

私は本当に周りに恵まれ
今まで助けて頂きました。
皆さんに恩返しがしたいです。

どうぞお力を貸してください。



▼プロジェクトをやろうと思った理由

初めは子供がよく熱を出し病院に毎週通っていました。
心配で心配でたまらなくてそのような状態が3年ほどたった時
自分がおかしいことに気が付きました。


水道を一時間出しっぱなしで手を洗い続けるとか
扉を触れないので、開ける事が出来ないとか
物も触れないので、持つことも出来ないとか
外出したとき扉のある外のトイレを使えないとか
外出し、帰宅した時にはすぐに服を脱いでお風呂に入らないといけないとか
そのうち外の空気に触れる事が出来なくなり外出することができなくなりました。
仕事が出来なくなってしまいました。


そんな私を妻と子供は見捨てずに一生懸命14年間支えてくれました。
14年たった今、強迫性障害や鬱もありますが薬を飲みながらようやく仕事が出来る様になりました。
とても幸せです。


ただ、なぜこんな病気に掛ったんだろう?なぜこんなにも苦しいのだろう?
なぜ?・なぜ?・なぜ?が止まらなくなっていました。


私自身、強迫性障害と鬱になり仕事が出来なくなり家族の助けがなければ
今生きてなかったかもしれません。
今は皆さんの助けがあり、笑顔のある方たちと過ごすことが出来る様になりました。そんな皆さんに恩返しがしたいです。


自分の置かれている立場、病名を明かしてでも恩返しがしたいです。
占いの域を超えた『やまと式かずたま術』を使って無料セミナーを開催したい 


鑑定が始まった数分は、資金的な理由から2年後ぐらいに
鑑定士の資格を取ろうかなと思っていました。

ただ鑑定が進むにしたがって、すぐに皆さんに知って欲しいと強く思うようになり。
最後には先生にすぐに鑑定士になるといっていました。
この感激を皆さんにお届けしたい!
すぐに皆さんに知って頂くには自分が鑑定士になるしかないと・・・


その先には鑑定士の育成が出来るプランが残されていますが
勉強を続け必ず鑑定士の育成が出来る様になりたいです。
一人ではなかなか難しい事でも同じ仲間が出来る事で
早く幸せの輪が広がると思います。

プロジェクトを成功させたいです。

▼これまでの活動

1973年 滋賀県に生まれる
2003年 結婚
2005年 長女誕生

父の影響もあり小学生の時からカメラ撮影をする。
アマチュアカメラマンとして仕事の合間に活動してきましたが
昨年からプロとして笑顔が見たくてカメラマンもしています。
カメラのキタムラ JAPAN PHOTO 2017 春夏フォトコンテスト 春の風景コース 佳作を頂きました。

2018年 12月 歯のセルフホワイトニングサロンHapika_Nagoyaを立ち上げました。
    https://www.nagoya4618.com/

2019年 3月 『やまと式かずたま術』と出会う。

▼資金の使い道

『やまと式かずたま術』の資格を習得し無料セミナーを立ち上げる資金として。


▼リターンについて

化粧水動画、歯のセルフホワイトニング、歯磨き粉、カメラ撮影はプロジェクト終了後、順次リターンのお届けになります。


▼実施スケジュール

2019年 3月クラウドファンティング開始。
2019年 6月化粧水動画、歯のセルフホワイトニング
     歯磨き粉リターンを順次お届けします。
2019年 7月カメラ撮影のリターンを順次お届けします。

リターンの日時が大幅に変わる場合メールにてご連絡し日時場所を決めたいと思います。

▼最後に

今まで助けて頂いた恩を返したい!
私も人の役に立つことがしたい!
笑顔がみたい!

支援して頂けるとありがたいです
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください