今年JPSAでグランドチャンピオンに輝いた、加藤 嵐・森 大騎の2人にカメラをフォーカスして、幼少期からさかのぼり、グランドチャンピオンになるまでの秘話をお伝えしていきたいです!

プロジェクト本文

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

空・陸・海・ライダーの目線のアングルで映像を製作したいです。
5アングルの映像で見えてくるもの、未体験の臨場感をお伝えしたいです!
幼少期からさかのぼり、チャンピオンになるまでの努力やトレーニング方法など、サーフィンとの出会い、彼らの今後の目標、サーフシーンに対する思い全てを映像に残していきます。
国内初のBIGプロジェクトでサーフシーンに衝撃を与えたいです!



▼プロジェクトをやろうと思った理由

2人同時にグランドチャンピオンになるなんて夢にも思っていませんでした。
この機会に仲のいい2人でシグネイチャームービーをつくり、これからの未来のプロサーファーに夢を与えられるような作品を製作していきたいです!
『夢は諦めなければ必ず実現できる』をもっとーに自分も切磋琢磨してきました!
2人の熱い思いが大会の結果に繋がり、感動をくれたこの2人の思いを自分も受け止め、シグネイチャームービーを作り恩返ししたい思いもあります。
1人では成し遂げれない事でも、皆んなの力を合わせれば絶対に成功すると信じています!

▼ご挨拶!

初めまして森 千晃と申します。1993年生まれの現在23歳です!
サーフムービーを取るきっかけになったのは3年前の事です。
兄貴が森 大騎、同級生には加藤 嵐といったトッププロサーファーが身近にいた事で、刺激を受けサーフムービーにのめり込んでいきました。
それからは専属で嵐と大騎の映像を撮り、DVDにしたりYOU TUBEなどに動画をアップしていました。
今回はシグネイチャームービーを製作するため多額の費用が必要となり、この場をお借りして皆様にご協力していただきたいです!

▼これまでの活動

SLB SURF MOVIE。 

STACEY SURF BOARD プロモーション。

BE WET プロモーション。

坂田建設プロモーション。

高野由梨ダイエットゼリー通販番組(AD)

シースクータープロモーション。

チックススクータープロモーション。(AD)

代表作となるWAVE STORYを自身で撮影・企画・編集。

▼資金の使い道

空・陸・海・ライダーの目線のアングルの機材・人件費。

トリップ費用(車・飛行機・燃料費)

▼最後に

この作品を絶対に成功させたいです。
今の時代サーフ業界も低迷している傾向があり、DVD製作には支援していただけない状況です。皆様のご協力が必要です!
少ないリターンですが、どうかご支援よろしくお願いいたします!!!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください