はじめまして。上山泰弘と申します。長い事札幌で音楽をやっています。
このプロジェクトでは、僕の初のソロアルバムを、バンドの音も入れて作りたい…という思いからはじめました。
アコースティックでのアルバムで伝えたいことの全てを、ちゃんとしたクオリティで送り出す事が出来ないので、バンドの音を入れて、ちゃんと頭の中にあるもの全てを音源にして皆様に届けたいなと思ってます。
これまでの活動などは、もし宜しければツイッターやyoutubeなどで僕の名前やバンド名『live a little』を検索して頂ければ、少しはわかるかと思います。リターンに関しては、出来上がったCDやお手紙、ライブ(を支援者の希望通りする)、などを用意しております。

▼実施スケジュール

本日から4/28日23:59まで。アルバムは夏までには完成させたいなと思っております。

▼最後に

何故文字が小さくなったのでしょうか。

最後に、といっても上に書いた事でほとんど全てです。

とてつもなく軽い気持ちで始めたクラウドファンディング  ですが、音源自体は絶対に良いアルバムになりますので、是非ともよろしくお願いいたします!!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください