「限りある人生、自分らしく。」を信念に、 私たちRimitedは世界中にワクワクを発信するため、 ユニセックスブランド"RIMITED TOKYO"を立ち上げました!

プロジェクト本文



はじめまして。

奈良県出身、24歳

Rimited代表 兼 デザイナーの和束崇平です!


私たちは『限りある人生、自分らしく。』を信念に

世界中にワクワクを発信するために活動しております。


その先駆けとして、私たちはユニセックスブランド

"RIMITED TOKYO"を立ち上げました。


そのご支援をお願いしたく、

この度はクラウドファウンディングに挑戦させていただきます!






私が高校3年生の時、ある夢ができました。


「海外の貧しい国に学校を建てて、夢を持つ子供達の可能性を広げたい」


たった一度きりの人生、自分が考えつく中で

誰かのためにできる一番大きなことがその夢でした。


一度学校を建てて終わりではなく、

継続的に支援をするためには

金銭的な問題はもちろん、

それ以上に影響力のある人間にならないといけない。


クリエイティブなことなら社会に貢献できるのではないか。と

うぬぼれた私が、その夢を叶えるために出した答えが2つ。



高校卒業後、私は世界よりもまず日本のために何かをしたいと思い、

学生ボランティア団体を結成。

約1年間の活動の末、

被災された子供達の支援を目的とするChance For Childrenさんと共に 

東日本大震災復興支援チャリティーコンサートを地元奈良で開催。

(今では東北が大好きになり、年に一度は訪れています。)



その後は、世界で活躍するための英語力を身につけるため、

そして一歩でも音楽プロデューサーに近づくためにアメリカの大学に進学。

カンザス州、ニューヨーク州で3年間、音楽ビジネスを学び、昨年帰国。



帰国後も音楽プロデューサーを目指し活動するものの、

突発性難聴を患う。


音楽の道をこのまま進むのか模索する中、

私が6年間ずっと同じ夢を追い続けてることを知っていた

高校の同級生I君がアパレルをやろうと誘ってくれました。


これをきっかけにかつての夢だったファッションブランドをやりたいという心に火がつき

昨年の7月にRimitedを結成致しました。


そこから約8ヶ月の間、ありがたいことに仲間が増え、

怒涛のようにファッションを学び、工場と契約をし、服を作り続け、

この度、2019 Summer Collectionを発表させていただくことになりました。




奈良県出身の私たち創業メンバーが奈良を代表するだけでなく、

日本を背負うようなブランドにしようということで

このブランド名に致しました。


私たちのメンバーの1人で

東京で数々の芸能人に衣装提供経験のあるファッションデザイナーのAさん。

彼女の夢がファッションウィークに出て、

ファッションマガジンWWDに載ること。


Rimitedは仲間一人一人の夢も叶えていく集団でありたい。


だからこそ私たちは本気でコレクションブランドを目指し、

近年の目標としてアマゾンファッションウィーク東京に

出場することを掲げております。



アメリカ留学時に感じた異国の文化を受け入れ、同性愛を認め、

人それぞれが自分らしく過ごしている姿に感銘を受け

私たちがユニセックスブランドとしてウェアを提供することにより、

性別がもたらす様々な機会損失を軽減し、

自分らしくいようと挑戦し続ける方々を応援したい。



コンビニへ行くのにスーツに着替えないし、

高級なレストランに行くにはドレスコードをする。


服装が変わればモチベーションが変わり、

服装が変われば行き先が変わる。


『着るだけでワクワクする服』

そんな服に出会ったら出かけたくなりませんか?

そしたらいつもよりお洒落な場所に行って、

そこで新しい人や新しい刺激に出会う。


人生をより良い方向へ進めたいのならば

服装を変えるだけで行動する人間に変わります。


私たちはそんな着るだけでワクワクするような服を提供し続けることによって、

人々のモチベーションを底上げし、

関節的に社会貢献できることを確信しております。



今回様々な形で応援していただけるように、

9つのリターンをご用意させていただきました。


1.お礼メッセージ

2.ステッカー&お礼の手紙

3.ステッカー&お礼ムービー

4.カットソー「Logo T-Shirts 」

5.カットソー「USACO刺繍T-shirts」

6.カットソー「Big Name T-Shirts」

7.代表兼デザイナーによるオススメコーディネート

8.代表兼デザイナーによるオススメコーディネート&カメラマンによる撮影

9.協賛社(者)名掲示



2019年3月14日 プロジェクトStart&支援受付開始

2019年3月31日 プロジェクト終了

2019年4月 商品発送予定



Rimitedは好きなことを仕事にすることを大切にしています。

私たちが先頭を切って夢を叶え続けることで

たくさんの子供達に希望を与えることができると考えております。

だから私たちは本気でコレクションブランドを目指し、

世界へ挑戦し続けるブランドで在り続けます!

私たちRimitedが大きく成長すればするほど

夢を追う子供達の支援も様々な形で行えると確信しております。

『限りある人生、自分らしく。』

どうか皆様のご協力のほど、よろしくお願い致します。




※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください