「DAYFARER Sling(デイファーラー・スリング)」はバックパックよりさりげなく背負えるスリングバッグ。背中から降ろさなくても中身を素早く出し入れできるのが魅力です。また、ストラップの長さを調整すれば、ショルダーバッグにもブリーフケースにもなるので、ビジネスにもカジュアルにもフィットします。

プロジェクト本文

ショルダーバッグにもブリーフケースにもなるスリングバッグ「DAYFARER Sling(デイファーラー・スリング)」とは

DAYFARER Sling(デイファーラー・スリング」は、今年6月にmachi-yaのキャンペーンで大人気を博したバックパック「DAYFARER(デイファーラー)」の起案者である「FARER DESIGN」の新プロダクト。外出時は両手をフリーにしておきたいけれど、バックパックに入れるほどの荷物量はないというとき、大活躍しそうなスリングバッグです。バックパックよりさりげなく背負えて、わざわざ肩から降ろさなくても、背中のバッグをスライドさせて前にもってくれば中身をさっと取り出せます。ストラップを延長すればショルダーバッグになり、ストラップを取り外せばクラシックなブリーフケースにもなるので、あらたまったビジネスシーンにもカジュアルなプライベートにも違和感なくフィットします。


シーンに合わせて3通りの使い方が可能

背中にぴったりフィットするスリングバッグとして。

ストラップを延長するとショルダーバッグに。

ストラップを取り外してブリーフケースとして使用。


肩にかけたまま中身を出し入れできる

スリングバッグの魅力の1つは、バックパックのように背中から降ろさなくても、肩にかけたままバッグをスライドして前にもってくれば、すばやく中身を出し入れできるところ。忙しいライフスタイルにぴったりです。

ストラップの長さは自在に調整可能

バッグを身に着けたままでストラップの長さを簡単に調整できます。

片手で楽に着脱できるV型バックル。


バッグの蓋の開閉はマグネット付きバックルで

バッグの蓋を開閉するマグネット付きのバックルは、片手で横にスライドするとさっと開き、近づけるだけで磁力で自然に閉まります。


フレキシブルな収納力

荷物量に応じてサイズが簡単に拡大できるので、出先で多少荷物が増えても大丈夫。


タブレットはパッド付専用スリーブに安心収納

最大25cm x 18 cm のタブレットが専用スリーブにすっぽり収納できます。

タブレットを衝撃から守るパッド付きなので安心。


マグネット付きのキーチェーンで鍵の出し入れが楽々

マグネット付きのキーチェーンは磁力で定位置に固定されます。もう、手探りでバッグの中の鍵を探す必要はありません。


考え抜かれた機能性

「DAYFARERスリング」は細部に至るまで機能性を追求しています。

前面

パット入りタブレット専用スリーブ

ファスナー付き内ポケット

マグネット付きキーチェーン

たっぷりした内ポケット2個

ファスナー付き前ポケット

マグネット付きスナップバックル


背面

トップハンドル

取り外し可能なストラップ

背面ポケット

マグネット付きV型バックル


厳選された高品質な素材

外装は耐久性が高い1680D防水コーティングを施したバリスティックナイロン製

内装は軽量で耐久性が高い210Dリップストップナイロン製


滑らかな使用感のYKK防水ファスナー


ホールド感があり、片手でも楽に操作できるフェデロックスナップバックル


フラップを傾けて開けるフェデロックV型バックルはバックルに重量がかかるほど開きにくくなる構造。


コンパクトで汎用性の高いフェデロックスナップファスナー。



スペック  

1680D防水コーティングを施したバリスティックナイロン製の外装

リップストップナイロン製の内装

YKKのファスナー使用

パッド付きのタブレット専用スリーブ

複数の内ポケット

長さが調整できるストラップは取り外しも可能

前面と背面にファスナー付きポケット

カラー:ブラック

サイズ:31cm / 23,5cm / 9cm(A4が入ります)

重量:450g


「FARER DESIGN」のブランドミッション

「FARER DESIGN」は次の3つをブランドミッションにしています。

1.製品カテゴリーごとプロダクトを1つに絞って作ることで最高のプロダクトにする。

2.最高品質の素材のみ使用する。

3.活動的でクリエイティブな生活をシンプルにするプロダクトを作る。

タブレットや鍵に代表される日々持ち歩く携帯品にフォーカスしてデザインされた「DAYFARER Sling」も、この3つのミッションを体現しています。バッグを身に着けたまま、すばやく中身の出し入れができるので、忙しいライフスタイルの流れが中断されません。軽量で耐久性の高い最高品質の素材を使用しており、すっきりしたオーソドックスな外見は、ビジネスにもカジュアルにもフィットする守備範囲の広いバッグです。

是非、皆様のご支援をお願い致します。


リスクについて

本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることや物流会社の事情による遅延が発生する場合があります。

このページの商品はドイツのFarer Design社が売買契約における販売者となり責任を持って遂行しますが、海外との取引になる点は予めご注意ください。この日本語のページ制作等を含め事務局スタッフ他の様々なサポートをいただきキャンペーンを進行していますが、私たちは英語が母国語のため日本語でのお問い合わせなどには回答ができない場合もある点はご承知ください。直接のお問い合わ せの際は、翻訳ツールなどでできるだけ英語でいただけると助かります。

また、本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。
また本製品は日本国外より販売、発送となる為、ご購入金額等によっては到着時に関税や消費税、その他通関手数料等が発生する場合がありますのでご注意ください。
これらの点にご理解いただけない場合はお申込みをお控えください。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
FARER DESIGN
事業者の所在地
Cleverstr. 31 - 33
50668 Köln
Deutschland / Germany
事業者の連絡先
*お問い合わせは「info@farerdesign.com」よりお願い致します。(英語のみ)
リターン価格
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。
・送料別途(各リターン毎に記載の通り)。
・海外事業者による販売となる為、到着時に関税、通関手数料および海外取引に規定された消費税が課せられる場合があります。(各種税については購入者に納税義務があります)

申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください