▼ご挨拶

私たちフィロソフィーのダンスは2015年8月にお披露目を行い2016年11月20日に原宿アストロホールで初のワンマン・ライブを行えるまでになりました。

でも私たちのゴールはここではありません。

いつかはきっと武道館、トーキョー・ドームでのワンマン・ライブを成功させ、日本を代表するアイドル・グループを本気で目指しています。

そんな私たちの記念となる初のワンマン・ライブの映像を何年後に見たとしても伝説になる高いクオリティーで制作したいと思っています。

そのためには皆様のご協力がなくてはなりません。

ファンの皆さんにも納得して楽しんでいただけるリターンもご用意させていただきました。

熱いご支援をお待ちしています。

 

▼お金の使い道

撮影、録音、編集、パッケージの制作費。プロモーション経費

リターンの制作費、会場費に使用させていただきます。

*金額によってはさらなるリターンも検討させていただきます

 

▼プロフィール

2015年 ウルフルズ、氣志團、ナンバーガール、ベースボールベアー、相対性理論、寺嶋由芙などを手がけたプロデューサー、加茂啓太郎が画期的なアイドル・グループを作るためオーディションでメンバーを集め、さらにシンガーソングライター、バンドで活動していたメンバーをスカウトし、2015年8月にお披露目ライブを行う。

配信、会場販売限定でリリースされた楽曲はアイドルとは思えない音楽性の高さと歌唱力で マーティー・フリードマン氏、ライムスター宇多丸氏、平成ノブシコブシの徳井健太氏などに高い評価を受ける。

またリーダーの奥津マリリはトーキョー・アイドル・フェスティバルと週刊プレイボーイが合同で行ったグラビア・モデル・オーディションで「ナツイチ・クィーン」に選ばれた。

11月23日、初の全国流通のファースト・アルバム「ファンキー・バット・シック」をリリースした。

 

 

 

 

  • 2017/01/23 01:43

    メンバー参加 リアル副音声付き上映会の詳細が決まりました。 日時 3月4日(土)12時開場 13時開演 会場 渋谷LOFT9 http://www.loft-prj.co.jp/loft9/ となります。 10、000円 ご支援の方の枠はまだ余裕がありますので、宜しくお願いいたします...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください