▼高校生でもクリスマスパーティをやりたい!

こんにちは。そろそろ寒さも本格的になってきましたね。
そして、クリスマスもせまっています!

ということで今、自分たちで壮大なクリスマスパーティを企画しています!

高校生でも、大人が考えたものより楽しいものにしたい!
高校生の自分たちにもできるんだということを示したい!
いろいろな丹波"初"に挑戦したい!
少しでも丹波を元気にしたい!

このような思いで企画しています。

しかし、高校生が実行委員を行っているので、資金集めは困難を極めています。

小さな子どもからご高齢の方まで、できるだけたくさんの人に参加していただき最後には笑顔で帰っていただけるようにしたいんです!

その為に皆さんにご協力をお願いします!!

ご支援いただいた資金は、ゲスト出演、提供する飲食類、ポスターや新聞・広告などの宣伝活動など、実行するための費用として大切に大切に使わせていただきます。

リターンには、丹波の名産のお菓子や丹波の高校生からのお礼のお手紙の他、丹波を1日めぐるツアーなども準備しています!

皆さんのご協力をよろしくお願いします!!

尚、ご希望がございましたら、支援者の個人名または企業名をイベント当日配布のパンフレット等に記載することも可能です。

ご希望の方は、メッセージにて記載希望の個人名または企業名をご送信ください。

*********************************************************

〔丹波新聞さん12/15(木)版に当イベントに関する記事が掲載されました!〕

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください