フィンスイミングで世界に挑戦したい!そのための道具の確保、遠征費、合宿への参加費、そして今年は海外修行へのチャレンジもしてみたい!そのために支援をお願い致します。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

大阪を拠点に活動しております、フィンスイミング選手の世古千紘です!

大学までは競泳で日本代表入りを目標に取り組んでおりました。その目標には届かなかったのですが、大学卒業を機にフィンスイミングへ転向し、気持ち新たにこのフィンスイミング界での日本代表入りを目指して頑張っております!


▼このプロジェクトで実現したいこと

私は2018年度日本選手権において、100mイマージョンという種目で日本チャンピオンになりました!

しかし、世界との差はまだまだ大きい。

さらに、この競技で使う道具は全て海外製であること、国内大会においても遠征費がかかることなど、金銭的にも続けていくことが厳しい部分があります。

そして、日本には指導者がいません。

みんな選手を兼任しており、探り探りの状況でトレーニングに励んでおります。

しかし、それにも限界があるのではないかと考えております。

そのため、私は強豪国であるロシアもしくは韓国に行って武者修行をしたい。

語学的にも困難なところはあるかと思いますが、それも含めて世界を見てみたい。

そして、そこで得られた知識を日本に持ち帰りたい。

それは自身の成長だけでなく、日本のフィンスイミングの発展にも繋がると思います。

そのための支援を是非お願い致します。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

正直なところ、もっと好成績を狙っていくためには道具の買い換えも必要なのですが、それもなかなか金銭的に厳しいこと、さらなる高みに挑むためには今までにない挑戦をしていかなければならないと思ったからです。


▼資金の使い道

【この競技に必要な道具】

モノフィン…150,000円

練習用具…50,000円

レース水着…120,000円(1着約40,000円)

【年間にかかる費用】

遠征費…年間300,000円

トレーニング費用…約100,000円


▼リターンについて

お礼のメッセージはもちろん、サインや手書きのメッセージ等をお送りさせていただきたいと思います。


▼最後に

まだまだマイナー競技であるフィンスイミングの普及、発展にも繋げられるような選手になりたいと思います!

こんな私ですが、応援してくださると大変嬉しいです!

是非宜しくお願い致します。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください