▼はじめにご挨拶

店長の河原まゆです。

三度の飯よりお酒と競馬が好きなおっさん女子が、なんと大衆酒場をこの度開店いたします!

Twitter https://twitter.com/_mayuuu___

▼このプロジェクトで実現したいこと

みなさんと一緒に、居心地がよく、楽しい、素敵なお店を作りたい!!

小さなお店ですが、少しでも良いお店になるようにわたし自ら色々お手伝いをしたり奮闘中です!

みんなが落ち着いて飲めるような、アットホームな居酒屋を目指してます!お酒もビールからハイボールから、わたしの大好きな日本酒まで色々と揃えます!!

4/10にグランドオープン予定です!

3/26〜4/9はプレオープンを予定してます!ドリンクのみの提供になるのと時短営業になるとは思いますが、気軽にお店の雰囲気を感じでいただければ!

▼最後に

絶対みなさんがまた来たいと思える、素敵なお店を作り上げます!右も左もわからない新人店長なので、みなさんの手を貸して欲しいです!一緒に素敵なお店を作ってくれませんか?

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

▼FAQ

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はお受けできません。注意事項などよくご確認の上、ご支援ください。

Q.支援方法について
A.クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、Paidy払い、キャリア決済、PayPalがございます。
システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払方法が4/10(水)18時以降より制限され、クレジットカード、Paidy、キャリア決済、PayPalのみのご支援となります。
(コンビニ払い/銀行振込が使用できなくなります)

また、複数支援は可能ですが、システム上まとめて決済ができませんので個別決済になります。
更に、決済毎に別途CAMPFIREシステム手数料(216円)が決済金額とは別で加算されますのでご了承願います。
あらかじめご了承の上、ご支援をお願い致します。

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.目標金額達成後も、支援終了の【4/11(木)23:59】まで支援ができます。
目標金額を超えた部分の支援につきましても、更なる充実に充てさせていただきます。
支援後もプロジェクトの拡散に、ぜひご協力ください!

Q.イベントなどに参加できなかった場合はどうなりますでしょうか?
A.イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください