私たち、バンタンデザイン研究所スタイリスト〈International〉研究科の学生が2月21日にEBiS303で卒業修了制作展ファッションショーを行います。
ショーテーマは『Bon Voyage』です。
「良き旅を」というこの言葉に、学生から社会へと旅立つ私たち自身を重ね、
学生最後の思い出に残るショーにしたい!

▼はじめに

私たちスタイリスト〈International〉研究科は、10名という少人数のクラスですが、
とにかくパワー溢れる最高のチームで、日本を代表するクリエーターを目指し日々学び、頑張ってきました。

そんな私たちも入学から3年経ち、卒業の時を迎えました。
卒業修了制作展のランウェイを通しこの3年間の想いをぶつけたい!かっこいいモノを創りたい!
最高に楽しい時間を届けたい!そんなたくさんの想いを詰め込んだショーをしたい!!!
という気持ちでこの企画を始めました。

そして、mastermind JAPANさんに衣装協力していただけることになりました。
学生の力だけではできないこのショーの企画を再度見直し、進めていく上で私たちだけではどうにもならない壁にぶつかってしまいました。
それはランウェイを歩く
かっこいいモデルさんが必要ということです。
私たち10人ではモデル費用を補いきれず、なんとか皆様のご協力が得られればと考えCAMPFIREを利用させていただきました。
賛同していただけると幸いです。

1

▼ メンバー紹介

五藤純太郎…ディレクター
荒井一希、村上絢菜…制作進行
石塚望都…メイク&モデルキャスティング
伊藤すみれ…クラウドファンディング
茂藤圭介…演出
大西啓介…照明
川崎美保…音響
彦坂美由紀…事務
松田彩夏…スタイリスト

▼これまでの活動の紹介

3年間を通し様々な角度からファッションを学んできました。
学科の枠を超えたコンペエディションや企業コラボのショーなど、精力的にイベントを行いました。

2

3

4

5

6

▼プロジェクトで何を実現したいか?

最高にかっこいい憧れのランウェイの実現し、有終の美を飾りたいです。
そして各々の夢に向かって勢いよく飛び出して行きたいです。

▼具体的になぜ資金が必要なのか?その資金がどう使われるのか?

今回、ランウェイを歩いていただくプロのモデルさん達へお支払いする資金です。
学生の私達だけではすべて用意することができず、お願いしました。

▼支援のお願いとイメージ付きでリターンの説明

支援者全員
 感謝の気持ちを込め、ショーのエンドロールにお名前をいれさせていただきます。
5000円以上
 のご支援をしてくださった方、先着25名様へフロントローでの観覧チケットをお送りします。

7

発送予定 2015年2月16日〜19日着で卒業展パンフレットとともに郵送いたします。
開催日時 2015年2月21日16時〜18時スタートの予定
会場 Ebis303(http://www.ebis303.com/
〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-20-8

 
▼最後にプロジェクトにかける思いやページを見てくれたひとへのお礼のコメント

最後までご覧いただき、本当にありがとうございます。
今回のプロジェクトはとてもたくさんの方々の愛とご協力によって成り立っています。
感謝の気持ちを胸に最高のランウェイ実現の為、力を合わせ精一杯頑張ります!!!

4

感謝の気持ちを胸に学生の集大成である卒業修了制作展を成功させたいと思っています!!

  • 2015/01/31 10:01

    RUMWAYの開始時刻が決定いたしました。 本文には16〜18時開始予定とありますが、 19時〜Ebis3031Fにて開催致します。   たくさんの応援を胸にがんばります。 宜しくお願いします。  

  • 2015/01/29 21:06

    心こもったとても温かいメッセージをいただきました。 応援してくださる方々の気持ちを胸に より一層の努力をしていきます! 本当にありがとうございます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください