全対戦カード発表!!
藤原喜明 VS 船木誠勝

松山みゆき 黒潮"イケメン"二郎 VS ポークたま子 レイパロマ

征矢学 もっこすファイヤーのりを VS KAZMA SAKAMOTO 稲葉大樹 

マンモス佐々木 鎌田直樹 VS 火野裕士 鈴木裕太

吉岡世起 VS カズハヤシ VS 進祐哉

佐々木貴 GENTARO 杉浦透 神威 ドラゴン・リブレ

VS

ヴァンヴェール・ネグロ 聖氣 エル・ファルコ ヴァンヴェール・ジャック ユーセー・エストレージャ 

デスマッチカーニバル(全試合デスマッチ形式未定)

竹田誠志 塚本拓海 VS 吹本賢児 平田智也

宮本裕向 木高イサミ VS ミエド・エクストレモ シクロペ  

葛西純 VS ビオレント・ジャック

※試合順未定になります。

▼はじめにご挨拶

熊本プロレス祭り2019実行委員会です。

昨年は熊本市中央区の(仮称)花畑広場にて開催し、大変暑く日差しの高い中、

全国から多数のお客様にご来場いただきました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今年は8月4日(日)にグランメッセ熊本(熊本県益城町)にて開催します。

2回目となる今大会の目玉は、

九州初開催となる葛西純プロデュース「デスマッチカーニバル」!!

その他、様々な団体の枠を超えて多数の選手に参戦していただき、

この日しか見ることのできないスペシャルマッチを提供します。

この大会を通じ、更に熊本を元気にしていきたいと思っています。

5月28日追記、今大会のポスターが出来上がりました。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

平成28年熊本地震で傷ついた熊本をプロレスの力で元気にするために、

有志が集まり昨年第一回大会を開催いたしました。

昨年は、大会自体は1000名を越えるお客様にご来場いただき、大成功に終わりましたが、

大会運営側は赤字となっており、安定的且つ確実に熊本プロレス祭りを開催いたしたくと思っております。

▼これまでの活動

昨年の6月3日(日)熊本市中央区の(仮称)花畑広場にて熊本プロレス祭りを開催し、

全国から多数のお客様に来場していただき大成功に終わりました。

下記は当日の告知ポスター、当日の参戦選手の集合写真とダイジェストの動画です。

試合中のひとコマ

全試合終了後の参戦選手の集合写真

試合のダイジェスト

それ以外にも、児童養護施設への吉岡世紀選手(レッスルワン)杉浦透選手(FREEDOMS)訪問や、

熊本にて開催されるプロレスの招待などを定期的に行っております。

FREEDOMSの杉浦透選手と(児童養護施設にて)

レッスルワン 稲葉大樹選手と(くまもと森都心プラザホールにて)

プロレスリングFREEDOMの佐々木貴選手、マンモス佐々木選手、ビオレント・ジャック選手、

正岡大介選手そしてKAZMA SAKAMOTO選手と

(くまもと森都心プラザにて)

▼資金の使い道

集めた資金は、会場使用料や各種かかる必要経費(機材レンタル料・ポスター&チケット制作費ほか)、

デスマッチカーニバルにて使用する公認凶器の購入費に充てます。

また、熊本プロレス祭り実行委員会では、これまで熊本にて開催されるプロレス大会に児童養護施設の子ども達を招待してまいりました。

今大会も夏休み期間中ということもあり、100名以上の児童養護施設の子ども達を招待したいと思っております。

その資金にも充てたいと思っておりますので、御協力の程、宜しくお願い致します。

▼リターンについて

リターンは5種類です。

  1,000円 お礼のメール。

  3,000円 お礼のメールと参戦選手の集合写真をメール添付いたします。 

  5,000円 お礼のメール(参戦選手の集合写真付)と非売品のフェイスタオルを送付いたします。

10,000円 お礼のメール(参戦選手の集合写真付)と非売品のフェイスタオルと当日の自由席1枚を送付いたします。

10,000円 お礼のメール(参戦選手の集合写真付)と非売品のフェイスタオルと今回大会のTシャツを送付いたします。

今大会にて販売するTシャツとタオルの画像は、熊本プロレス祭りのホームページを御確認ください。

▼実施スケジュール

8月4日(日)グランメッセ熊本(熊本県上益城郡益城町福富1010 )にて

「熊本プロレス祭り2019」を開催

会場のホームページならびにアクセスは、こちらにて→ http://www.grandmesse.jp/ 

▼最後に

全国の皆様からの御支援を御願い致します。

この熊本プロレス祭りでしか見られないもの・得られない経験をしていただきたいと思っております。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください