はじめに・ご挨拶

皆さん初めまして!

ジャックぼうや と申します。

Twitter、インスタグラム、YouTubeといったSNSや情報発信サービスに興味があり、クリエイティブなイベントの運営を行わさせて頂いております。


このプロジェクトで実現したいこと

YouTuber 、YouTubeファンのオフ会イベント「YouTubers Meetup in Tokyo」を計画中です!

YouTuberだけではなくYouTubeに興味がある人たちならだれでもOKな、オフラインならではの交流会です!

記念すべき第一回目は東京開催予定です!


プロジェクトをやろうと思った理由

YouTuber 、YouTubeファンのオフ会イベント「YouTubers Meetup in Tokyo」を開催しようと思った理由は、基本オンライン上での会話や交流が多いYouTubeを利用される方に、実際にお会いできて、交流できる場と機会を提供したいからです。

プロのYouTuberから、Youtuberを始めてみたいと思っている初心者の方まで参加できるイベントです。

動画配信者同士が集まり、とてもクリエイティブで有意義なmeet upにしたいと思っております!


資金の使い道

集めた支援金は主に、イベント会場の利用代金、機材の準備、ケータリング等の軽食やドリンク代金の準備に使用させて頂きます。


リターンについて

リターンは、YouTuber 、YouTubeファンのオフ会イベント「YouTubers Meetup in Tokyo」の参加資格と「YouTubers Meetup in Tokyo」のオリジナルグッズのステッカーとなっております。

写真はフリー素材のイメージを使用させて頂いておりますが、ステッカーのデザインも、近日お見せできるかと思います。

実施スケジュール

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施となり、クラウドファンディング成功が確定した時点で、複数案として予定している会場場所をおさえます。

7月13日にイベント参加者の募集は終了となります。

会場が確定次第、皆様に直接emailで招待状&電子チケットを送らさせて頂きます。

その後、皆様から頂いた予算の一部から「YouTubers Meetup in Tokyo」のオリジナルステッカーを作成させて頂き、会場にてお渡しいたします。

イベント開催予定日は2019年7月27日(土)の15時開始、18時終了を予定としております。

イベント内容、タイムスケジュールはメールで後程ご案内させて頂きます。

屋内でイベントを行うため、雨天決行です。

会場場所は、新宿区内のイベント会場を予定しております。

具体的な場所は、イベントに参加される人数によりますので、決定し次第、すぐにメールにてご連絡させて頂きます。



最後に

All-or-Nothing方式をとらせていただいていますので、目標金額を達成できなければ、イベントを中止せざる得ません。

私一人だけでは開催できないイベントなので、どうか皆様のお力を貸してください!

少しでも興味のある方は、人生を変えるきっかけにもなるかもしれませんので、ぜひ「YouTubers Meetup in Tokyo」に参加してみてください!


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください