はじめに

ご覧頂きありがとうございます。ハンドメイドマルシェなど様々な場所で開催しております水町と申します。安価で様々な物が買える時代に1つ1つ心を込めて作った手作りの良さを沢山の方々に広めていけるように日々奮闘中です。

このプロジェクトで実現したいこと

2019年6月30日(日)にイオンモール大牟田様にて「ハンドメイドフェス」を開催致します。様々な作家の皆様が集まり中規模なフェスを開催致します。しかしながら、会場のレンタル費用が高額な為採算があわず困り果てていた所、クラウドファンディングで皆様のお力をお借りしイベントの資金を集めるべく今回プロジェクトを立ち上げました!!

プロジェクトをやろうと思った理由

会場のレンタル料金を回収してイベントを開催するとなるとイベントの出展者に高額な出展料を請求する事になり作家の皆様に多大なる負担を掛けてしまう事になります。

今回開催の会場のレンタル費用30万円出展数26店舗    ←このように採算を合わせるにはとんでもない料金を支払いイベントへ参加する事になり、単価が安いハンドメイド作品は利益に結びつきまさせん!!

これからハンドメイド作家として活動を開始される作家の方や何としてもハンドメイド作家として成功したい方など沢山いる中、何としても今回のイベントを開催して出展者の方も来場者の方もHappyになれるようなイベントを開催したく皆様の暖かいご支援を頂けますようどうか宜しくお願い致します!!

これまでの活動

少しでも多くの皆様に沢山の素晴らしい作家さんの作品をお伝えすべく定期的に様々な場所にてイベントを開催しております。

2018年6月「心と体のヒーリングイベント&ハンドメイドマルシェ」開催

2018年10月「恋の国ゆめ博」開催

2018年12月「クリスマスマルシェ」開催

資金の使い道

今回のプロジェクトが成功すれば大変素晴らしいイベントを開催する事ができます。どうか皆様宜しくお願い致します!!皆様からの暖かいご支援は会場のレンタル費用に当てさせて頂きます。

会場レンタル費用30万円、振込手数料5万円=合計35万円


リターンについて

ささやかながら様々リターンをご用意しております。

1,000円、2,000円、3,000円、5,000円、10,000円と支援金にあわせて5つのリターンをささやかながらご用意させて頂きました。皆様の暖かいご支援お待ちしております!

実施スケジュール

開催イベント

2018.6.30(日)ハンドメイドフェス

場所:イオンモール大牟田 

時間11:00~17:00時迄開催

出展者枠:26店

最後に

最後までご覧頂きありがとうございます!少しでも沢山の方々に今回のプロジェクトを知って頂きハンドメイド作家の皆様の更なる飛躍を願ってハンドメイド作家兼イベント主催者として邁進して参ります。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください