▼はじめに

この度、古川真久が自由が丘にお店を出すことになりました!
全身全霊でがんばります!!
はじめて自分のお店を出すので、いろいろあるとは思いますが

このプロジェクトを通じて皆様にご支援いただけたら幸いです。

 

<自己紹介>

神奈川県川崎市生まれ

アイドルやって30年 古川真久です。

小学生の頃にダンスを始め音楽に目覚める。その後、M's recordsのオーディションを経て2014年11月「涙と青い空」でCDデビュー

2017年4月にセカンドシングル発売予定。

▼このプロジェクトで実現したいこと

最初に言うと私は接客はしません。

厳密には遠慮しません。

もちろん店で皆さんを出迎えますし

いっぱい絡みます。

でも堅苦しい雰囲気や無理矢理飲ませて

売り上げを上げたりなどはしたくないんです。

皆さんが安心して来れる家みたいな感覚で来て欲しいんです。

なのでいらっしゃいませではなく

おかえりって言いたいです。

ありがとうございますではなく

いってらっしゃいって言いたいです。

そんな家で飲んでるようなお店にしたいんです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

最初は自分が飲みに行きたいけど、一人で行くのがとても怖くてだったら働いてしまえば嫌でも飲みに行くだろうなっていうとても不純な動機でBARで働いてみたんです。

そしたら飲食店の接客とは違いとてもお客さんとの距離が近かったんです。

その分お客さんと喧嘩したり、泣いたり、笑ったりとても内容の濃い物で面白くてやり甲斐のある仕事だなって感じるようになりました。

その内に自分でお店を出せたらもっと距離が近くて最高にハッピーになるんじゃないかと思っていたので、そのチャンスを貰えることが出来たのでやらせて頂く事になりました。

▼資金の使い道

店の開店のために資金に使います。

具体的には、お店の内装費や家具などの備品、厨房機器などで、オープンさせるのに少なく見積もっても350万円くらいは必要になるようです。その一部をクラウドファンディングというこの仕組みで募集させていただくことになりました。

▼リターンについて

私の全力リターンをご用意させていただきました。下記のリターン項目から選択してご支援頂ければ幸いです。

▼最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました!
「古川の部屋」OPENさせるために全力で頑張ります!
皆様のご支援、何卒宜しくお願い致します。

古川真久

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください