~画期的健康法~

「高濃度カテキン入り無農薬有機宇治抹茶」を皆さんにお届けしたい!

 

 皆さま、はじめまして!十二代喜多重左衛門こと、松田興昌と申します。私は京都で喫茶道「喜多重左衛門」を営んでおります。私の夢は、味や香りが良いのは当然のこととして、体が健康になる美味しいお茶を皆様に飲んで頂きたいということです。

 お茶の有効成分であるビタミン、ミネラル、カテキン、アミノ酸等はとても身体に良いものばかりです。そのためお茶にはたくさんの良い効能があり、研究が進められているガン防止もその一つです。

  わたしは数年前に大脳内出血により一度昏睡状態になり、奇跡的に回復することが出来ました。その大きな理由の一つが、安心・安全で栄養価の高い粉末抹茶を日々摂取していたことにあります。これにはお医者様も本当に驚かれていました。

 そのような経験をした私だからこそ皆様に、安心・安全で身体に美味しいお茶をお届けすることが私の夢であり、使命だと感じています。

 

 今回注目した成分は「カテキン」です。カテキンの有効性については、皆様もご存じのこととは思いますが、カテキンは世界中の医学界でもがん予防に効果があると注目され研究がすすめられている画期的な栄養素です。がん予防だけでなく、健康増進への様々な効果・効能は挙げれば切りがないほどです。

 しかし現在の日本では、酸化防止剤等の添加物の入ったペットボトル入りの高濃度茶カテキンを謳った飲料が販売され、多くの皆様がそれを飲まれています。ペットボトル入りのお茶で問題となっているのは、以下の点です。

①健康を害する恐れのある農薬が使われている茶葉が使用されている可能性があること

②酸化防止剤等の添加物が入っており、それが健康を害する可能性があること

カテキンをはじめとするお茶のこんな素晴らしい栄養素を摂取するために、健康を害するおそれのある添加物の入ったものを飲むのは本末転倒です。

 そこで今回安心安全で、かつ美味しく高濃度カテキン入り無農薬有機宇治抹茶を手軽に飲んで頂くための商品を提案させて頂きます。

 

~高濃度カテキン入りオーガニック宇治抹茶~

 その方法とは、京都の宇治で栽培された最高品質の「無農薬抹茶粉末」に、「高純度精製されたカテキンEGCg有効成分の粉末」を混ぜ、水に溶かすだけという非常にシンプルな方法です。カテキン粉末を0.5g入れることで、市販されている高濃度茶カテキン飲料より多くの量のカテキンが摂取できます。さらに粉末の量を調整することでより濃度の調節が可能です。

 抹茶粉末は宇治の茶園で栽培された、最高品質のものです。その品質に関しては、江戸時代から続く茶師の十二代目であった私とJASが自信を持って保証します。そして京都宇治での無農薬有機栽培の為、農薬による健康被害は心配する必要がありません。

 

 (信頼できる生産者の方と)

 カテキンEGCg有効成分の粉末についても、私が様々なものを調査に調査を重ねて、辿り着いたもので、一般に市販されているものと以下のような違いがあります。

・カテキンには主に4つの種類がありますが、最も抗酸化作用があるといわれているエピカロカテキンガレード(EGCg)の粉末である

・最高純度精製されており(EGCg90%以上)、限りなく無色に近いものである

・最高純度精製されたものには苦みを感じない(カテキンの特徴である渋みはあります)

 今回お届けするカテキンEGCg有効成分の粉末以外のものは、純度が低く、苦みがありお茶の味や風味を邪魔してしまうものばかりでした。市販されている高濃度茶カテキン飲料が苦みがきついのはその影響があるのではないかと思われます。強力な抗酸化作用が期待されるカテキンをしっかりかつ美味しく摂取して頂くには、このカテキンEGCg有効成分の粉末以外にないのではないかと考えています。

 もちろんどちらも希少性が高いものであり、値段は決して安いとは言えません。しかし命という代え替えの無いもののためになるものであれば、決して高くないと私は思います。

 

 今回、安心・安全で身体に美味しいお茶を世に広めるための第1弾として、この高濃度カテキン宇治抹茶を皆様に試して頂きたいです。もちろん健康のためには、日々安心・安全で栄養素の高いお茶を飲み、その栄養素を摂取することが必要です。そのためのきっかけとして、今回のこのプロジェクトでこの最高水準の高濃度カテキン入りのお茶を一度お試し頂きたいです。その結果、その後も飲みたいと思って頂けたら継続的な販売もさせて頂きます。

       

 今回のプロジェクトが成功した際には、ご賛同頂いた方に「無農薬有機抹茶粉末」と「高純度精製されたカテキンEGCg有効成分の粉末」をセットでお送りします。

 飲み方はティースプーン半分の量の抹茶(約1g)とカテキン粉末約0.2~0.5g200ccの水に混ぜて頂くのみです。本当に安心・安全で美味しい無農薬有機高濃度カテキン緑茶を是非一度お試しください。

 

【第十二代喜多重左衛門経歴】

・先祖が江戸幕府ご用達の宇治の茶師であった家系の十二代目として、幼少よりお茶に親しみながら育つ。

・海外にもお茶を広めたいとカナダに渡り、お茶の普及活動を行う。

(カナダでのテレビ出演の様子)

 

・カナダで大病(原発性アルドステロン症による大脳内出血)を患い、倒れる。

・2回の心停止があったにも関わらず奇跡的に3ヶ月の危篤状態から生還。

(カナダのお医者様もカリウムが正常値であったことに驚かれていました。おそらくその理由は、カリウムなどを多く含んだ粉末抹茶を飲んでいたことだと確信しています。)

・カナダから帰国し、30年来患っていたC型肝炎を原発性アルドステロン症の治療。治療を終えた京都の病院で、インターフェロン治療を受けた際、4回の注射(1ヶ月)で、C型肝炎ウイルスは消滅。

・その後5年が経過後も肝臓の数値は、正常。

・現在は京都で喜多重左衛門喫茶法を広めるべく活動中

 

 以上が私の経歴であり、実体験です。

 私はお茶に命を救ってもらったと心から感謝しています。そのご恩に報いるために、皆さんに安心・安全で身体に美味しいお茶を広めるための活動を続けております。

 今後はNPO法人を設立して、世界中でお茶の素晴らしさを伝えたいと考えています。この活動により救われる命があることを信じて、命ある限り活動を続けます。皆様のご協力をよろしくお願い致します。

 

                      十二代喜多重左衛門 松田興昌

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください