▼みなさまにご挨拶

みなさま初めまして。シンガーのnamiです。この度、ソロデビューして人生初のミニアルバムを作りたく、ずっと夢見てきました。そして2017年に念願のミニアルバムを出すことを決心しました。ですが、右も左もわからず不安でいっぱいです、、。ですので、是非みなさまにお力を貸していただきたく、今回プロジェクトをスタートさせていただきました。宜しくお願いいたします。

 

▼これまでの活動

私は、静岡県を中心に、もともとDa Lattiというユニットで活動をしていました。

ライブハウスや野外イベントなどで数々のステージで歌ってきました。

2年間ユニットで活動をしたのちに、ユニットを脱退しソロアーティストnamiとして活動をスタートしました。

 

 

とにかく歌を歌うことが大好きで、歌を通じてみなさんに、「笑顔」「元気」「勇気」「ハッピー」「癒し」を届けたい思いで活動をしています。

 

 

そして、今年6月には静岡県三島市の企業さんのテレビCMのテーマソングを歌わせていただきました。

 

 

しかし、ソロ活動をスタートしてオリジナル曲がまだ一曲しかありません、。

こちらは、11月に公開したばかりの曲「雨上がりの晴れた空」です!

 

 

ライブ活動ではカバー曲などを取り入れながらライブしています。ですので、今回のミニアルバム制作プロジェクトを通じて新曲を制作し、みなさまに私の歌をもっともっと知ってもらいたいです!!

 
▼資金の使い道

まず、ミニアルバムは6曲を予定しています。

現在1曲オリジナルがあります。ですのでその6曲中5曲の制作、レコーディング、ミックス、マスタリングなどの費用として使わせていただきます。

もうひとつは、CDを工場で作ってもらう費用となります。

 

▼リターンについて

私のプロジェクトに支援していただいたみなさまへ、活動の進捗情報はもちろん、namiデザインのオリジナル限定ステッカーやCDリリースライブ、打ち上げのご招待などなど様々な形でお返しできたらと思い、ご用意させていただいています。

 

▼最後に

ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。

私の歌でみなさんに「笑顔」「元気」「勇気」「ハッピー」「癒し」を届けたいです!!

ずっと夢見てきたCDリリースを絶対に形にしたいです!

是非、お力を貸していただけたら嬉しいです。

ご支援のほど、宜しくお願いいたします!

 

nami

 

 

  • 2016/12/25 19:01

    シンガーnamiです。 この度のミニアルバム制作プロジェクトにご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございます。 いよいよ残りあと一週間となりました。 まだまだ私のことを知らない方がたくさんいらっしゃると思います、、。 ですが、このプロジェクトを通じて少しでも私の存在をみなさまに知...

  • 2016/12/02 19:26

    シンガーnamiです。 この度のミニアルバム制作プロジェクトにご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございます。 とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 あと残り30日となりました。 引き続きみなさまからの温かいご支援をお待ちしています。   nami

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください