6/26(水)渋谷にてLady Bunnies BurlesqueとGood Night Babiesがコラボをし、一日限りの初ライブを行います!負担の少ない料金設定かつ心から楽しんでいただける質の高いショーをお届けすべく、見にいけないけど盛り上げたい!という方々にも応援していただければ嬉しいです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして。

Lady Bunnies Burlesque(LBB)のスタッフをしているYukoです。
今回LBBとしては3度目のクラウドファンディングとなります。

みなさまのご支援を持って、LBBはこれまで単独ライブを2017年6月、2018年10月と2度行い、満員御礼の大盛り上がりでライブを終了することができています。いつもご支援をいただいているみなさま、ありがとうございます。

お客様との集合写真@第二回単独ライブ

そしてもっとライブを多くやってほしい、もっと見たいというお声を預かり、

今回GN.BBs(Good Night Babys)さんと初のコラボショーをお届けすることになりました!
ただやはり一夜限りのライブ。
本当はもっとショーをやりたいのですがなかなか現実の世界は甘くありません><
今回もぜひみなさまのお力をお借りし、ライブの成功をお手伝いいただけると幸いです!


公演概要

■日にち:2019/6/26(Wed) 19:00~open/19:30~start
■会場:Studio Freedom(渋谷から徒歩10分)
■出演:Lady Bunnies Burlesque/GN.BBs
■チケット:シート席6000円/スタンディング3500円
*別途ドリンク代600円
■チケット申し込み:こちらから


資金の使い道

一度限りのショーでは、なかなか採算を取ることが難しく、
良いショーを持ち出しでやるのか、衣装や劇場費用などをけずって利益を出すのか、という選択肢に迫られます。

私たちは何より見にきてくれるお客さんに楽しんでもらいたい、劇場に足を運ぶようになってほしい、異空間を少し特別な空間として受け入れてもらいたい、と思いできる限り質にこだわったショーを作ることを心がけています。


仕事終わりにアクセスがしやすい渋谷という立地、
ライブハウスに馴染みのない方も入りやすい綺麗な劇場、
お客様に負担の少ない料金設定、
お客様が楽しめるようなコンテンツを用意するための衣装や小道具など
できる限りのこだわりを形にし、一夜限りのショーにつぎ込んでいます。

第一回単独ライブ〜Expressより〜

みなさまからいただく資金においては今後の活動ができるための資金として

衣装代・劇場代・小道具代に当てさせていただき、一度でも多くショーができるために有効活用させていただきます。

第二回単独ライブ〜Diamonds are the girls' best friendより〜


次回公演について

赤いリップ💋を付け、コルセットにハイヒール👠女がオンナになる時間を創出するLady Bunnies Burlesqueと、『映画の様に踊る』ことをコンセプトとしたダンスパフォーマンスチームGN.BBs。


2つのグループが初タッグを組んだ、一夜限りのSHOWが決定しました🐰
今回のSHOWのテーマは「CINEMATIC」🎬
さまざまなショートムービーが繰り広げられているような感覚で1つ1つのシーンをお楽しみ下さい。

Lady Bunnies Burlesqueのご紹介

2017年に立ち上げ、これまで2回の単独ライブを敢行。
ライブを見に来た女性が、明日はヒールを履いて赤いリップをつけて出かけようと思えるような、女性の自分らしさを引き出す美の象徴でありたいというのがコンセプトです。

Sharo、冴月里実がメインシンガー。 

メンバー紹介

Sharo
東宝ミュージカルアカデミーで、歌、踊り、芝居を学ぶ。
2012年フジテレビドラマ『結婚しない』で女優でデビュー。
CM、ドラマ、バラエティーと活動するほか、ライブ活動も開始。
2014年1st写真集『S』をワニブックスよりリリース。 同年5月赤坂BLITZにてワンマンライブを行う。
12月、フジテレビ系ドラマ『シンデレラデート』エンディングテーマ『光~Hikari~』で歌手デビュー。
2016年音楽プロジェクトLove=Creature (ラブクリーチャー)を立ち上げ活動中。
Lady Bunnies Burlesque立ち上げメンバー。

冴月里実
女優、シンガー、ダンサー、コレオグラファー。
東宝ミュージカルアカデミー第1期生。
ミュージカル、ストレートプレイ、エンターテイメントショー、
バックダンサー、イベント、アニメなど、様々なフィールドで幅広く活動中。
代表作はミュージカル「ロザリー」「ミー&マイガール」「ハロー・ドーリー!」「音楽劇 蒼穹のファフナー」など。
Lady Bunnies Burlesque立ち上げメンバー。


映画バーレスクの曲やミュージカル曲はじめ、洋楽、邦楽など、誰もが聞いたことがある楽曲をLBBらしく演出。観るだけでなく一緒に楽しめるSHOWを作っています。

毎回平日水曜日にライブを敢行してきたのは、働く方々が週の中盤に、飲みに行ってストレスを発散させるのではなく、ライブを見にきて楽しめる時間を作りたかったから。

毎回多くの方が仕事終わりに駆けつけ、お酒を片手に一緒に盛り上がって楽しんでくださっており、アンケートでは96.5%以上の方が満足したと回答してくださいました!

以下、お客様からの感想です。

・楽しかった!!!泣いた!!!芸術的だった!!
・歌とダンスの迫力がすごかった!
・初回の人も盛り上がれる構成で最高でした!歌もダンスも演出も感動しました。
・楽し過ぎて、時間が過ぎるのがあっという間でした!!立ってるのがあんなに辛くないLiveは初めてでした!ありがとうございました(*^_^*)


特にお客様にも人気なバニーズチップというアイテムを使ったチップタイムはLBBのショーの見どころです!



GN.BBs(Good Night Babies)のご紹介

「映画のように踊る」ことをコンセプトにしたダンスパフォーマンスチーム。通称GN(ジーエヌ)。

2016年 夏、Performing Gallery&Cafe絵空箱にて開催されたダンスフェスティバルに出演するために結成。
様々なジャンルのダンスを融合し、誰かが見た夢の世界の物語を描く。
また、映画というコンセプトと共に『ハイブランドのファッションショー』をテーマに掲げており、メンバーのステージ衣装やメイクも見どころの一つとなっている。

構成・振付・演出・照明・衣装までリーダーのYukiが手がける。


こちらは2018年にGN.BBsが単独ダンス公演「colin-maillard」を行った時の告知動画です。



最後に

みなさまの応援を裏切らないよう、CINEMATICを最高のショーにしたいと思っています。
また、今後の活動においても1回でも多くショーができるようにしていきたいと思っていますので
ぜひ応援、よろしくお願いします!
なお、本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 活動報告

    CINEMATIC間も無く開催!

    2019/06/15 11:25

    みなさまこんにちは。作品作りに集中するあまりクラウドファンディングで告知ができておらず、ついに今月本番を迎えます。全く違うジャンルのLady Bunnies BurlesqueとGN.BBsのコラボは想像をはるかに超えたクオリティでみなさまにお届けすることができそうです。そして驚くほどに仲の良...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください