プロジェクト本文

▽はじめに・ご挨拶

はじめまして!レッドホースコーポレーションです。当社は、1964年創立以来、海外・国内のお土産や、旅行用品の宅配事業サービスを提供する会社として日々お客様の快適な旅をサポートしてまいりました。

今まで多くのお客様と関わる中で、旅行中の不眠に対するお悩みをたくさん聞いてきましたが、人生を豊かにしてくれる趣味や旅行をするためには、まず健康でいなくてはならない、つまり人にとって一番の幸せは健康であると感じた弊社は、「健康」という新たな視点からも皆様の笑顔をサポートしていきたいと考えます。

今回、弊社の健康事業部門であるレッドホースウェルネスから、睡眠サポートサプリ「アスパラルチン」をご紹介します。「アスパラルチン」は、アスパラガス擬葉に、ルチン、サポニン、GABAなどをプラスした睡眠サポートサプリです。

さらに北海道産にこだわり、安全な商品をお客様へお届けします。今回は、賞味期限が短いため(※2019年11月30日まで)特別価格でのご案内です。ぜひお試しください。


▽日本人の睡眠時間が低くなる理由

突然ですが、日本人で1日の睡眠時間が6時間以下の人が約4割にも上ることをご存知でしょうか。(下記図参照)


日本人は、世界でも長時間労働の国民としてよく知られており、労働時間を減らそうと様々な方面でこの問題に取り組んでいますが、実はこの長時間労働がサラリーマンの睡眠を削るだけでなく、家族にも深刻な影響をもたらしています。

労働の長い国は他国にもありますが、多くの日本人の睡眠時間に多大な影響を及ぼしているのは、日本ならではの理由があります。日本では労働時間だけでなく、長時間の通勤が問題です。貴重な時間は移動でも削られ、家に帰宅した時は夜中ということも。そのまま睡眠時間が減っていきます。

睡眠時間が短いと、仕事のパフォーマンスに影響を及ぼすだけではありません。疲労が取れず集中できなくなったり、イライラしたり、と積み重なっていくと自律神経のバランスが崩れて、うつ病を発症することもあります。

現代ではパソコンを使用した仕事が増え、寝る前にスマートフォンを見るため、さらに寝つきも悪くなり、時間が短くなるだけでなく睡眠は浅くなり、質としても最悪な状況に・・・


▽旅行時の睡眠に対する悩み

このほかにも睡眠環境が過酷な状況があります。たとえば海外旅行で長旅になる時。

・長時間狭い機内で長時間拘束され、なかなか眠れない!

・時差ボケせずにスッキリしたい!

・疲れをためずに元気に観光したい!

・・・・このように、長年海外・国内のお土産事業に携わってきたレッドホースコーポレーションは、旅行者の皆様の睡眠に対する不安や不満をたくさん聞いてきました。

そこで、生まれたのが『アスパラルチン』です。

薬には頼りたくない。でも、ぐっすり寝て旅行を楽しみたい!という声を商品化しました。


▽ココロ、カラダサポートサプリ「アスパラルチン」

~ココロとカラダのリズムを整え、ストレスに負けない心身へ~

アスパラルチンは、ルチン、サポニン、ミネラルを豊富に含んだ北海道産アスパラガス擬葉を使用。さらにGABAをプラスし錠剤にしたサプリメントです。


∇アスパラガス擬葉って?

アスパラガスの若茎(食用部分)が伸び、葉のように茂った部分のこと。硬くて食べることはできませんが、近年、「第7の栄養素」と言われるファイトケミカルが多く含まれることが分かり、注目を浴びています。


アスパラガス擬葉成分

<ルチン>近年注目を集める成分であるルチンは、ソバの約100倍と食物トップクラス! 病気予防や健康増進に効果が期待できるとして、大学や農林水産省も積極的に成分や機能性を研究しています。

<サポニン>高麗人参や大豆などの成分として知られるサポニンは食用アスパラガスにも多く含まれることがわかっています。

<ミネラル>人の体では作ることができないため、食べ物から摂る必要がある栄養素で、カラダの組織を構成したり、体調を整えたりします。


∇さらにGABAをプラス!

<GABA>私たちの体内や、野菜、果物、発酵食品などに含まれている天然アミノ酸の一種。GABAは私たちの体内で神経伝達物質として働き、ストレスを和らげて脳の興奮を鎮めるほか、リラックス、緊張・不安の緩和、血圧降下、成長ホルモン分泌促進、腎機能障害抑制など、さまざまな心理的・生理的効果が報告されています。ストレスの多い現代社会において、GABAは現代病予防に不可欠な素材といえます。

 質のいい睡眠をしっかりとって気持ちの良い朝を迎えることは、健康にとても大切なのです。ぜひ、『アスパラルチン』で良質な睡眠をとって、毎日最高のパフォーマンスを発揮してください!


▽産地へのこだわり「Essence of north」


Essenceとは「本質的なもの」、「最も大切な要素」という意味。その思いを ”Essence of North”というブランドに込めました。

ナチュラルな色彩をもつオーガニックなブランドデザインは、北海道の美しく豊かな自然をあらわすとともに、「人と人とのつながり」、「コミュニティー」を表現しております。

弊社の事業は、北海道の厳選した貴重な自然素材を用いた機能性食品の企画、製造、販売です。

弊社は、実直でこだわりをもった製品づくりをお約束します。

本製品のアスパラガスも、100%北海道産、無農薬にこだわりました。


∇「北海道食品機能性表示制度」 認定商品

健康食品等に含まれている機能性成分に関して「健康でいられる体づくりに関する科学的な研究」が行われた事実を北海道が認定する制度です。商品表にデザインされた「ヘルシーDo」マークは、認定商品であることを示しています。


▽モニターアンケート結果

モニターでも約8割の人が「体調の変化を感じた」と回答しました。これは、アスパラ擬葉成分が持つ自律神経調整作用によるものです。ストレスなどの影響で、自律神経に乱れが起きやすい現代。自覚がなくても「疲れやすい」「眠れない」といった悩みがある人は、早めのケアが大切です。手軽に摂れるサプリメント「アスパラルチン」で、快適な毎日を手に入れませんか?


∇お客様の声
∇Q&A
・添加物は使用していますか?
>添加物は入っているが、厚生労働省が安全性を認めている基準での使用しています。

・香料や着色料は使っていますか?
>使用しておりません。

・アレルギー物質は入っていますか?
>内閣府が定める、特定原材料7種、および特定原材料に準ずるもの20種のアレルギー物質は含まれておりません。

・妊娠・授乳期の使用は?
>かかりつけのお医者様にご相談下さい。

・1度に5粒飲んでも問題ないでしょうか?
>問題ございません。飲みにくいと思われる場合は分けてお飲み頂いても構いません。また、かみ砕いて食されても構いません。

・いつ飲めばよいですか?
>食品ですので、いつ飲んでもかまいませんが、食前のほうが吸収率がよいと言われております。 睡眠改善効果もありますので、眠くなることがあるので、寝る直前にお飲みいただいた方がよいと仰る方もいらっしゃいます。

・どのくらいの期間飲めば効果は期待されますか?
>サプリメントは薬ではなくあくまで食品ですので、個人差がございます。 1週間で変化を感じる方がいらっしゃいます。

・薬を飲んでいるが一緒に飲んでも大丈夫ですか?
>お飲みになっているお薬に影響を与える場合もございますので、主治医にご相談いただくよう、お願いいたします。

・他のサプリメントと一緒に飲んでも大丈夫ですか?
>特に問題ございませんが、他のサプリメントを併用する場合、成分をご確認の上、成分に重複があれば摂取量を調整してご利用ください。

・子供が飲んでも大丈夫ですか?
>大丈夫です。あまり小さなお子様は量を減らしてお飲みください。

・保存方法はどのようにしたらいいのですか?
>直射日光、高温、多湿の場所を避け、乳幼児の手の届かない所に置いて保存してください。携帯ケースなどは長期の保管には適していませんので、携帯ケースなどに移す場合は、1~2日を目安にお召し上がりください。 


★「アスパラルチン」サプリを通常よりもお得な価格でご提供します!★ 

商品名 エッセンスオブノース アスパラルチンミニ 
賞味期限  2019年11月30日
販売価格 ¥1000(税込、送料サービス)
内容量 15g(50粒) 5日分
保存方法 常温
原材料名 アスパラガス擬葉粉末、GABA(γ-アミノ酪酸)、還元麦芽糖水飴、クエン酸ナトリウム、ビタミンC、塩化カリウム、
微粒酸化ケイ素、プルラン、乳酸カルシウム、ステアリン酸カルシウム、硫酸マグネシウム
召し上がり方 1日5~10錠を目安にお召し上がりください。パッケージでは10粒目安で表示しています。
使用時用の注意 ■摂取上の注意:摂取は適量をお守り下さい。多量に摂取することにより、疾病が治癒したり、より健康が増進できるものではありません。■使用上の注意:使用後はチャックをしっかりと閉め、乳幼児の手の届かない所へ保管して下さい。■特定保健用食品との違い:本製品は、健康食品等に含まれる機能性成分に関して北海道が認定したものであり、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による許可を受けたものではありません。■食生活の基本が主食・主菜・副菜を基本に食事のバランスを。
商品特徴 「北海道食品機能性表示制度」認定商品、特許取得済原料


※発送は9月中を予定しております。

※メール便でのお届けとなります!お届け日・時間指定はできませんので予めご了承ください。

集まった資金は、より多くの方々の健康をサポートするため、新商品の開発費用にさせていただきます。


★公式インスタグラムやってます★

https://www.instagram.com/essence_of_north_online/

★レッドホースウェルネスホームページ★

http://www.rhwellness.co.jp/


∇実施スケジュール

2019年8月1日~8月31日まで 


∇最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。ぜひこの機会に弊社商品をお試しいただき、効果を実感してください!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください