「どうせ無理」「叶うわけない」…でも本当は、心の奥底に、人には言えないニヤニヤしてしまう夢を持っていませんか? その夢を人に言うのではなく、そっとあなたの手で叶えてみませんか? 初代妄想手帳 100冊完売 & 令和元年を記念して、妄想手帳をリニューアルするためのプロジェクトです。

プロジェクト本文

「どうせ無理」「叶うわけない」

「失敗したくない」「今のままでいいや」

こんな言葉が口癖になってはいませんか?

夢っていつも叶わないと思っていませんか?



でも本当は…心の奥に、実は人に言えないニヤニヤしてしまうような夢を持ってませんか? 


その夢を人にいうのではなく、そっとあなた自身の手で叶えてみませんか?



「もしあの頃に戻れたら…今頃、違った人生を歩んでいたかも」なんて思ってはいませんか?

今からでも決して遅くはありません。


あなたの人生は誰のものでもなく、あなただけのもの。自分を大切にすることが出来て、はじめて、環境や周囲の人たちに、心から感謝することができるのです。



心の奥底にしまって鍵をかけてしまった、

あなたにとって最良の「幸せのカタチ」

自分さえ我慢すれば、と見て見ぬふりをして

諦めてきた、本当の「夢」



それらを、この妄想手帳にこっそりと書き出してみませんか?

思いを書き出し、自分と向き合う事で、現実はどんどんと変わっていきます。


令和の新しい時代の幕開けと共に、あなたのニヤニヤしちゃう妄想を現実に変えていきましょう。

2018年4月に発売した、初代 妄想手帳が、100冊を完売致しました。心より御礼申し上げます。

お客様の声

このプロジェクトは、更に良い物をお届けするためのリニューアルプロジェクトです。


妄想手帳

・A5サイズ リングノート ゴムバンド付き

・いつからでも始められる、日付記入タイプ

・12ヶ月分

・透明ファイル1枚入り

・コラージュボード付き

開発者  占い師 汐月サエコ
来歴

美容業界歴15年、延べ1万人の女性に施術やカウンセリングを行う。

海外移住、結婚、出産、離婚、大病、起業を経験し、2011年より占い師に転身。LINEを使ったオンライン鑑定が人気で、全国各地にファンを持つ。

2018年4月、どんな状況でも夢を見ていい「妄想手帳」を発売。30〜40代の女性を中心に支持され、延べ100冊を世に送り出す。日々「叶いました!」と嬉しいLINEが届いている。

実績

・行政主催 婚活セミナー登壇

・元NHKカルチャー開運メイク講師

・"すっぽん小町"でお馴染み、ていねい通販 発行誌(計10万部) 2019年占い執筆

・月間300万ビューメディアYOTSUBA占い監修

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください