12月に展示会にお声掛け頂いたのに、出展料が足りません。悔しいので助けてください。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして。私は会社員をしながら絵、写真、映像、本、いろいろつくるひとです。



このプロジェクトで実現したいこと

12月に横浜で開催される大きな展示会に出展します。赤レンガ倉庫で行われるものです。作品は7月までに完成させますが、コンセプトは「集合体」

私が常々思っていることと、今回、クラウドファンディングで出展料を工面しようとしているということで、そういった作品にしようと決めました。


まだ具体的な構想は立ててる途中ですが、恐らく立体作品になります。




プロジェクトをやろうと思った理由

正直にお金がないからです。

でも、お金で諦めたくなかったのでこのプロジェクトをたちあげました。



これまでの活動

3月まで芸大に通いながら、たくさんのことをしてきました。

今年の卒業制作展では、自分の1番つらい記憶を整理しようと、制作をしました。

※詳しくはhttps://mark311text.tumblr.com/



川に浸かったり

大きな履歴書を描いたり

資金の使い道

すべて出展料(.98000円)に使用します。

少し多めなのは、手数料の分なので、

得をしようとは思っていません。


リターンについて

私の背中を押してくれた方には、似顔絵を提供したいと思っております。

色鉛筆のタッチ

実際に似顔絵依頼をうけたりもしています。



実施スケジュール

今月4月末までに5万円

5月25日までに達成したいです。

リターンは随時…



最後に

お金がないから諦めるなんて悔しいことありません。どうかどうか、私にチャンスをください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 活動報告 - パトロン限定公開

    リターンについて/改めまして

    2019/04/30 14:30

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

  • 活動報告 - パトロン限定公開

    目標達成の御礼

    2019/04/26 13:47

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください