この度、husky《ハスキー》では初のMV制作に踏み切ることにしました。2019年の8月で1周年を迎える中、8月8日に初のCDミニアルバムをリリース!!!リリースを記念してMVをつくりたい!!!!!

プロジェクト本文

2019/06/09 Update

お世話になります。
husky《ハスキー》運営です。

この度は、husky《ハスキー》のMV製作プロジェクトの達成ありがとうこざいました。

残りの日程の間さらなるストレッチゴールを設けてよりhusky《ハスキー》の活動の幅を広げて行く事と質の高いMV製作が出来る様にご協力お願い致します。

今回、ストレッチゴールとして達成率200%をゴールとしてメンバーの新衣装の作製を検討しております。
2代目衣装を2年目を迎える辺り製作してメンバーの意識とパフォーマンスの向上に繋げて行きたいと思います。

画像は新衣装のイメージ図です。
メンバーそれぞれデザインが違います。

ご協力お願い致します。

初めまして。husky《ハスキー》です。2018年8月2日にデビュー。平均年齢16.5歳の女の子が、ロックをこよなく愛しカッコよく・可愛くをモットーに活動中!
様々なロック楽曲を七変化に表現しハスキーサウンドとして提供してます。

ちくわ(リーダー)

さき 

のどか

あや

<BAD DAY>

<goddess>

<ハスキー>

<ひとりにしないで>

今回のプロジェクトではMV制作にあたりその費用として活用させて頂きます。

『Summer of Love』をMV化に!
夏にピッタリで人気の楽曲をCDリリースに合わせて提供したいと思います。

プロジェクトをやろうと思った理由

2019年8月2日で1周年を迎えるhusky《ハスキー》
1周年を機にCD流通も決定、併せてMVも提供してもっとhusky《ハスキー》を知って
広めやすくしていて行きたいと考えてます。

代表作となる『Summer of Love』をMV化にする背景には2019年8月8日
初となるCD流通アルバムリリースが決定しました。
それと同時に映像でもhusky《ハスキー》メンバーと楽曲の良さを感じて欲しいと思います。

同時にCDも全8曲アルバムとしてリリース予定にしてます。

1周年を迎えるまで、様々な経験をして少しずつ成長して行くメンバー。
まだまだ、力が足りないですがもっと上のステージに上れるようにこのタイミングで
CDとPVを世に提供して行きたいと思いクラウドファンディングに挑戦しました。

2018年8月2日
husky《ハスキー》候補生8名から 4名正規メンバー + 補欠メンバー1名の5名の選出。

2018年10月6日
追加メンバー加入

2018年10日6日
主催ライブ 220名動員

2019年1月
現4名体制に

2019年3月
初の東京遠征(1週間12公演実施)

2019年4月
CD&MVリリース決定

波あり谷ありと16.5歳の小娘が走り続けた約1年です。
ロックをたくさん勉強し表現しと並みならぬ努力で進んでいます。
MCなどではあどけない若さがにじみ出るトークも必見です。

全額MV撮影費に充てたいと思います。
※今回のリターンの商品もこちらの集まった支援金にて賄います。
目標金額を突破した際は新曲や衣装代などの活動資金として活用させて頂きます。
やりたいことはまだまだたくさんあります。
(第2のリターン内容なども検討中です。)
メンバー・スタッフは皆さんを驚かせて成長して行きます。

今回はその第1歩としてご協力頂けましたら幸いです。

5月中旬:レコーディング開始
6月~7月:MV製作開始
8月:リターン商品作製開始
9月後半~10月前半:リターン分発送
※タコパやお出かけは8月か9月の日になります。(日程が確定次第お知らせいたします)

Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページご確認いただければと思います、CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません、支援金に含まれております。

Q:複数のコースに申し込みしたいのですが可能でしょうか?
A:複数コースのご購入が可能です。ただし同時に決済は出来ませんので、都度個別のコースをお申し込み下さい。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(216円)がかかりますご了承ください。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

Q:支払い方法はどんなものが有りますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Paidy、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal が選択可能です、詳しくはCAMPFIRE様のヘルプページをご覧下さい。

Q:オフ会当日急遽都合がつかなくなってしまった場合返金は可能ですか?
A:申し訳有りません、一度ご支援頂いたコースに関しては支援者様都合によりキャンセルや払い戻しは行っておりませんのでご了承願います。また支援内容の譲渡や売買などは一切禁止とさせていただきます、該当行為が発覚した場合は権利剥奪の措置等然るべき対応を取らせていただく事も御座います。
主催者側都合で日程が変更、中止などになった場合は振り替えや払い戻しなどのアナウンスは別途行わせていただきます。

Q:一般発売はありますか? クラウドファンディング以外で手に入りますか?
A:販売予定はありません。今回はCAMPFIRE限定でご提供させて頂きます。

Q:リターンの郵送は局止めなどの対応は可能でしょうか?
A:不可となります。一括してご登録頂いた住所への郵送となります。
(住所間違いにより期日までに受け取りが出来ない等のトラブルが起こっております、ご自身の住所の間違いがないか支援前に必ずご確認下さい。)

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は、退場していただくなどの措置を取らせていただきます。また、その際に各種リターン不履行になる可能性がございます。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
リターンの発送業務などの観点から7月15日以降の変更にはご対応出来かねる可能性が御座いますので変更がある場合はお早めにお願いいたします。

Q:記載するクレジット(お名前)を書き忘れた(間違えた)ので変更して欲しいです。
A:支援時に備考欄に記入を忘れた場合はプロジェクト終了の6/25 23:59までにマイページの支援したプロジェクト一覧より支援者様ご自身で変更が可能です。プロジェクト終了後はメッセージ機能にて『支援したコース』『ユーザーID』『記載して欲しい名前』をお送りください、6月30日を超えての変更希望は入稿・収録の期限の関係上お受けできません。

Q:オフ会を中止することはありますか?するとしたらどんな場合ですか?その場合は返金有りますか?
A:当日まで万全を期して準備を進めますが運営やメンバーのやむを得ない事情での怪我や病気、また天災など当日開催不可となった場合は中止、延期を行う可能性が御座います、その場合は返金案内や振替日程を別途必ず案内させていただきます。
お客様都合の場合はご対応出来ませんのでご了承ください。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:プロジェクト開始前まではページ上部の『フィードバックを送る』より、プロジェクト開始後は当プロジェクトページの上部に『メッセージで意見や質問を送る』欄からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREアカウントが必要です)

Q:支援後連絡などはどこで行われますか?
A:CAMPFIREメッセージもしくはメールにてやりとりとなります、プロジェクト期間内も新情報などアップデートする事もありますので受信可能な状態にしておいてください。

husky《ハスキー》メンバーは若干15歳2名・18歳2名の若輩者のユニットです。
平均年齢16.5歳の女の子が、ロックの曲と歌詞を表現します。
作りての気持ちを代弁する為に日々レッスンとライブを続けてます。

正直、表現することは難しく何度も話し合いを重ねてる彼女達。
大人の方が作り気持ちを伝えられても作りての100%を理解できないケースもあります。
それでも、スタッフ含め一生懸命に皆さんに伝えようと必死です。

そんな事の積み重ねで、作りての想いを理解し。そしてメンバーの思いも乗せてライブで
披露させて頂いてます。

この思いをもっとたくさんの方に観て感じて欲しいと思ってます。

彼女たちの思いを・・・・

その為に、今回のMVで彼女達の思いやすばらしさを広める為に達成して行きたいと
思います。

必ず良いMVを作って行きます。

是非、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
もっと、活躍するhusky《ハスキー》の未来の為に。

  • 2019/10/16 17:44

    本日を持ちましてCFのクラウドファンディングを終了いたします。リターンも先日に終える事が出来ました。色んな経験をさせて頂き次へのステップアップにつなげて行きたいと思います。本当にありがとうございます。もし、何か不備などございましたら下記までお問い合わせください。crowd-husky@le-i...

  • 2019/06/26 14:30

    お世話になります。ハスキー運営です。この度は私たちの活動にご支援いただきありがとうございました。初めての試みに初めてのMV制作全て不安の中でのスタートになりました。その中でも開始4日で目標額の達成。200%超えのストレッチゴールも達成。最終は345%の達成率に。本当に感謝してもしきれませんん。...

  • 2019/06/08 21:12

    ストレッチゴールの設定お世話になります。husky《ハスキー》運営です。この度は、husky《ハスキー》のMV製作プロジェクトの達成ありがとうこざいました。残りの日程の間さらなるストレッチゴールを設けてよりhusky《ハスキー》の活動の幅を広げて行く事と質の高いMV製作が出来る様にご協力お願い...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください