スケジュール

~5月末      machi-yaにてクラウドファンディング

6月中旬~   リターンの調達開始

7月中旬~   リターンの国内発送開始予定

 

<納期と仕様に関しまして>
生産による多少の納期の遅れ・製品自体の仕様の多少の変更がある場合がございます。素晴らしい製品を開発してお届けする為に、メーカーと協力をしながら尽力しております。ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。


<保証などについて>

・保証期間:1ヶ月

・不良品は良品と交換させていただきます。商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します(お客様都合による交換は対象外です)。

メーカー

あなたの安全を守るために開発されたジオメトリーボディバッグ。それはジオメトリーボディバッグの最も重要なミッションの1つです。盗難防止、安全、健康、環境保護を、あなたにもたらすことをお約束します。


実行者

当社では、「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」、近江商人の経営哲学である「三方よし」の精神を経営の指針としております。日本と世界をつなぐ「オンリーワン企業」を目指すと同時に、多様な価値観を理解し、社会の期待に応え、社会から必要とされる企業であり続けることが重要であると考えています。事業運営においては「まだここにない出会いの創出」をミッションとし、「日本未上陸の製品」にフォーカスした取組を推進しております。本プロジェクトの商品によって、数多くの「まだここにない出会いの創出」が生まれると幸いです。みなさまの熱いご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください