地図も標識もない投資の世界で“成功する秘訣”を学べるのですが、あなたは興味はありますか??・わずか30歳にしてセミリタイアできた投資法『"ジャストフィット”投資法』を公開・誰も教えてくれない、投資のシンプルすぎるルールとは・あなたの望むライフスタイルから"逆算”する投資の考え方とは

プロジェクト本文

単刀直入に言います。

「経済的自由になりたいやつ!とりあえず集まれ!」

わずか30歳にして、自己勘定投資でセミリタイアを達成した男の投資バイブルが遂に発売決定!


「投資って難しい...」って思っているそこのあなた!


正解です!投資は難しい...。

ーそう、シンプルな投資のルールを知らず、

 教えてくれる人すらいないあなたにとっては、、、


ですが、安心してください!

あなたには、八乙女暁(やおとめさとる)がいます!


本書籍は、新時代である"令和"を生きる全ての方へお届けできる

投資で自由な人生を切り拓くための、新しいバイブルだと自負しています。


投資や金融の知識がゼロでも、

投資に使える資金が少なくても、


自分自身だけでなく、数々のコンサル生の人生を激変させた八乙女暁(やおとめさとる)

がつづる必読バイブルです。


 「絶対に自分の望むライフスタイルを手に入れたい!」


そんなあなたの想いをお手伝いする書籍です!


八乙女暁(やおとめさとる)のブログはこちら

【クラウドファンディング 限定】無料動画講座はこちら


八乙女暁(やおとめさとる)

”ジャストフィット”投資法 専門家

Midas Minds LLC 代表

投資家/経営コンサルタント/米国公認会計士


1987年4月4日生 熊本県出身

2011年3月 京都大学経済学部卒

2011年4月-2018年 サラリーマンとして、金融や企業経営についての経験を積む

・某大手コンサルティング会社で、大企業向けの経営コンサルティングを担当

・某投資ファンドで、企業への投資やバリューアップを経験

2019年 独立。自身のビジョンを実現するため、Midas Minds LLCを設立


2019年5月現在32歳。

わずか30歳にして、自己勘定投資で、セミリタイアを達成。

現在は家族(妻と3歳の長女)とともに自由で幸せな生活を送っています。

自身の投資のかたわら、「経済的」「精神的」に独立し、制限ゼロの自由な人生を謳歌する仲間を増やすため、情報発信に取り組んでいます。

詳細なプロフィールはこちら


その経験とノウハウを活かし、

あなただけの自由な時間を手に入れる 『“ジャストフィット”投資法』を構築。


これからの人生100年時代を、「自由に」、そして、「豊かに」生き抜く為の

マインドとスキルを幅広く伝えるべく、出版のクラウドファンディングに挑戦します。


八乙女暁(やおとめさとる)のブログはこちら

【クラウドファンディング 限定】無料動画講座はこちら


「投資で成功したい!」

そう願う多くの方にとって、億単位(日本円建て)の資産を築くことはひとつの目標かもしれません。


それでは、億単位の資産を簡単に目指せる方法があったとしたらどうでしょうか?

 

サラリーマンでも、そしてもちろん、飛び抜けた高年収などの条件がなくても、簡単に億万長者を目指せる方法をご紹介したいと思います。


投資で億万長者になる方法はこちら

【クラウドファンディング 限定】無料動画講座はこちら


・将来の不安にさいなまれることなく、経済的に独立し、楽しく生きる人々を増やすこと

・時間/お金/場所の「制限ゼロ」の最高の人生を送る仲間を増やすこと

・人生の一瞬一瞬をより豊かなものにするための情報や場を提供すること

上記の夢をより多くの仲間たちと実現するべく、投資の世界の「水先案内人」として、あなたを徹底的に分かりやすくガイドします!


・出会うすべての人々に会ってよかったと思われる人間であること。

・本音を話し、本音を生きる人間であること

・美しく素直に生きること


『お金が降り注ぐ世界へようこそ』(仮) 

 ~サラリーマンでもできる、投資でセミリタイヤするための最短ルート~


●まえがき

(著者略歴、本書の概要)

 ・サラリーマン時代の自分へ(有限の時間を無限に消費する日々)

 ・私が総資産10億円を作り出せた理由

 ・資産拡大に必要な「マインド」と「テクニック」とは

<第一部:マインド編>

●第1章:お金の正体

 (お金の定義と基礎知識)

 ・お金とは何か

 ・お金には“限界”も“制限”もない

 ・お金はいつも降り注いでいる

 ・資産と負債の違い

 ほか

●第2章:お金持ちと貧乏人はなにが違うのか?

 (自分自身のマインドがすべてを制限している)

 ・この世には“お金持ち”と“貧乏人”がいる

 ・お金持ちと貧乏人の違いは「マインド」にある

 ・自分の“器”を大きくするために必要なこと(器を大きくする方法)

 ほか

●第3章:すべては「目標設定」で決まる

 (人生の目的から必要な金額を割り出す)

 ・制限のない資源があったら何をするか?

 ・目的地を明確化しよう

 ・現在地を把握しよう

 ・現在地から目的地までの距離を逆算する

 ・目標設定シートとその活用法

 ・資源を得る方法をデザインする

 ほか

<第二部:テクニック編>

●第4章:投資の基本

 (投資の基礎知識)

 ・投資とは何か(元手×リターン×時間)

 ・投資は“リスク最大化ゲーム”である

 ・投資の黄金律(仕事、不動産、紙の資産、その他)

 ・リスクとリターン(利回り、回収期間など)

 ・「リターンのばらつき」と「その他のリスク」

 ・投機、ギャンブル、トレーディングとの違い

 ほか

●第5章:投資案件をどう評価するか?

 (投資案件の具体的な評価方法、選び方)

 ・さまざまな投資案件の種類(種類別の計算方法)

 ・投資案件評価の7ステップ

 ・詐欺的な案件を避けるために

 ほか

●第6章:資産拡大に欠かせない5つの知的ツール

 (交渉術、借金(資金調達法)、法律、税務、会計)   

 ・交渉で有利な条件を得る

 ・借金は最強の「資産拡大マシーン」

 ・法律の専門家に相談しよう

 ・資産を手元に残すための会計と税務

 ・個人の収入を少なく、所有物を少なく

 ほか

●あとがき

 (著者メッセージ)

 ・将来の不安は「投資」でなくなる

 ・時間、お金、場所からフリーになるということ

 ・最高の人生を実現するために


・わずか30歳にして、10億円以上の資産を築き、セミリタイアを達成。

・自身だけでなく、そのノウハウや経験をもとにコンサルティングした受講生は、

 自分の望む経済的成功やライフスタイルを続々と実現している。

 -コンサルティング後に投資で脱サラ確定!

 -知識ゼロから、家族の幸せのための資産形成ができた!

 -投資だけで経済的な自立を達成!


【セミナー開催日程】

・2019年 6月8日(土)

・2019年 6月22日(土)

*開催場所は都内になります。(詳細な場所は追ってご連絡いたします)

*当日、会場にお越しになれない方もオンラインでの参加も可能です。その場合はZOOMのアクセスURLを送付します。

セミナー参加はコチラ

【クラウドファンディング 限定】無料動画講座はこちら


2019年 5月 クラウドファンディングスタート

2019年 6月末 クラウドファンディング終了

2019年7月 書籍一般販売開始予定


このプロジェクトは、八乙女が代表を務める「Midas Minds LLC」が行っています。


クラウドファンディングの性質上、支援者の数が弊社の予想より大幅に上回ってしまった場合、書籍印刷の都合上一部の支援者の方への配送が遅れる場合があります。書籍印刷にかかる日数は30~45日になります。配送を含めると、クラウドファンディング終了より2〜3ヶ月後の配送になる場合がありますので、予めご了承いただける方のみご支援ください。

  • 活動報告

    書籍「お金に困らない人の投資の考え方」、現在発送準備を進めております!

    2019/07/23 04:34

    プロジェクトにご支援いただきました皆さま、お待たせしておりますが、書籍「お金に困らない人の投資の考え方」、発送準備を現在進めております。遅くとも店頭発売頃(7/26前後)には、お届けできる予定ですので、いましばらくお待ちくださいませ。また、書籍以外の動画のリターンにつきましても、メールにて近日...

  • 活動報告

    【220%達成!】御礼:プロジェクトへのご協力ありがとうございました!

    2019/07/04 18:09

    初のクラウドファンディング、『220%』達成しました!先日より、みなさまにご支援・ご協力をいただきました、私の初の書籍クラウドファンディング「お金に困らない人の投資の考え方」ですが、6月末をもって、『達成率220%』で無事終了することが出来ました。 これも多くの方から、ご協力・ご支援をいただけ...

  • 活動報告

    祝!おかげさまで200%達成しました!!

    2019/06/24 07:28

    みなさまのご支援のおかげで、、ついに、、『200%』を達成することが出来ました!!本当に心から感謝申し上げます!本日を含めて残り4日、期間終了まで可能な限り多くの方に今回の書籍、そして、正しいリテラシーを広げていきたいと思います。みなさまの周りにも、もし役立ちそうな方がいらっしゃいましたら、ぜ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください