湘南、藤沢駅前に"夏"をコンセプトに音楽と社交とアートの間で様々な表現や感性、人々が集い、出会う、新しくて、どこか懐かしい形の酒場/空間"chillout酒場〜常夏〜"が6月オープン‼︎

プロジェクト本文

☆速報☆開始10日で100万円達成‼︎‼︎
そして更なる極上空間創造の為、ネクストゴールに挑戦します!!

沢山の皆さまのご協力でなんと支援金額が100万を突破いたしました‼︎‼︎

あたたかいご支援とご協力をいただきましたほんとうにありがとうございます…‼︎‼︎‼︎‼︎

支援のメッセージや通知がくるたびに制作チーム一同狂喜乱舞しております◎

皆さまからいただいたお気持ちを必ずや場所作りに反映して、支援して良かったなぁ、と思って頂けるようにここから更に頑張ります‼︎

そしてクラウドファンディングはまだ6月7日迄つづきます。

更なる最高の空間を追求する為に、ネクストゴールに挑戦します‼︎

めざせ200万円‼︎‼︎‼︎‼︎

ネクストゴールを達成したら具体的に下記の事に利用させていただきます。


店舗音響デザインを野外パーティー最高峰の音響チーム

"OtOdashi SOUND SYSTEM"

へ依頼します。

各所の野外パーティーで引っ張りダコの現場からもっとも信頼のあるプロフェッショナルな音響クルーに音環境をととのえていただき、店舗で聴ける、再生される音源/音楽の表現力を最大限迄引き出して頂くともに、適正な音量、高解像度、耳に負担のない極上のリスニング体験を追求します。

さらに店舗常設のDJミキサーを

最新のロータリーミキサー

"Rane MP2015"

をインストールします。


さらにSNSに写真撮ってアップしたくなるような、お​店のメインビジュアルの​不思議なキャラクターを​モチーフにしたネオンサインを導入します​‼︎​


そしてオープニングパーティーを盛大に開催したいと思います‼︎‼︎


グランドオープンも6/8予定と決まりました!!!

ネクストゴールの達成には皆さまのお力が必要です。お願いばかりで恐縮ですが、引き続きのあたたかいご支援やご協力、情報のシェアや拡散、何卒よろしくお願い致します‼︎

一緒に素晴らしい場所をつくりましょう!





ご挨拶

はじめまして、キノシタリュウと申します!


chillout酒場〜常夏〜のプロジェクトページをご覧いただき、ありがとうございます◎

パーティーオーガナイザーとして、今年12年目に突入した野外フェスティバル"秘境祭"の主宰や新木場ageHa、代官山UNITなどの大きなクラブから三軒茶屋32016や青山蜂、下北沢threeなどいわゆる"小箱"といわれている場所で数え切れないくらいたくさんのパーティーを色々な人と一緒に制作してきました。

秘境祭


またDRAMATICBOYSというDJユニットとしても活動していて、GO OUT JAMBOREEりんご音楽祭ZIPANG音泉温楽などのフェスティバルからクラブ、ライブハウス、場末のバーや断崖絶壁の山奥シークレットレイブ、日本初のライブストリーミングサイト DOMMUNEなど、様々な現場へ毎週のように出演させてもらい、ありがたい事に多い時では参加パーティーが年100本を超える年もありました。

DRAMATICBOYS

このプロジェクトで実現したいこと

"""chillout"をコンセプトにした新しい形の酒場/空間を神奈川県の藤沢駅前に作っています。


なぜ、そんな名前にしたの?


と思われるかもしれません。


夏はワクワクする事が多くて一番好きな季節で、"chillout"は音楽的な意味と、ここ5年くらい特にのんびりしたり、心地よい瞬間を探求してきました(それはだいたいサウナ〜水風呂〜外気浴 のルーティーンの中にあったような…)

chillout巡礼の旅

あと、昔から温暖な場所が好きで、旅行に行くのは泳げないくせに、決まって南の島だった事から、お店に関わる全ての人がリラックスしながら至福のひとときを味わえるように!と言う思いを込めてネーミングしました。

意外としっくりきています。

旅先で見つけたうつくしい夕陽
今まで沢山のパーティーを手掛けて来ましたが、お店を出す事は初めての経験です。

色々調べていて覚悟はしていたのですが、やはりびっくりするくらい膨大な資金が必要になります。

常夏は個人的に開業するただのバーというよりも、様々なアーティストや友人、協力者、お客さんと創るひとつの継続的なインスタレーションと捉えて、その時間と空間自体を作品にしたい、そしてお店が出来ていくストーリーを沢山の人達と共有したいとの気持ちで資金の一部を共感、参加型のクラウドファンディングにしようと思いました。

これはぼくの物語でもあり、今まさにこれを読んでいるあなたの物語でもある。という事です。

それにほとんど資金や経験もないけれど、アイデアと瞬発力でどこまでやれるかやってみたい、またこれを見ていた誰かが「自分にもできるかも」と何かをはじめるきっかけになれたりしたらいいなと思ってます。

最終的には来てくれるお客さんにとって居心地がよくて、いつ遊びに来ても、すてきな時間を過ごせるホームであり続ける事が目標です。

その為、この場所を作ろうと思ったきっかけや、どんな所にしたいのかという"核の部分"をお伝えしたいと思います。

少し長いですが、どうぞ飽きずにお付き合い下さい。


 パーティーから居場所づくり〜そして世界平和へ〜
先日開催した常夏ローンチパーティー

正直な話、今までぼくが作ってきた小〜中規模のパーティー製作というのは一部の人を除いてほとんど、お金になりません。

むしろリスクや出費、労力が思っている以上にかかります。

また、遊びにきてくれるお客さんや友人、自分自身含めて、年を重ねる毎に、家庭や仕事が忙しくなったり、人生の重要なコトの比率が変わってきたり、必然的にオールナイトや大きい音が体力的にも辛くなってきたりと色々な事情で遊びづらくなってきているのも事実です。

青山蜂ドネーションパーティー#savethestyle

それでも、パーティーを続ける理由は、いくつかあります。

素晴らしいパーティーというのは、年齢や人種や職業や性別の差など関係なしに多様な人々がそれぞれ楽しもう、いい時間を過ごそうという純粋な気持ちで集まり、その空間にはポジティブな"思い"とクリエイティブな"エネルギー"が溢れています。

新しい音楽や表現や空間をシェアし、人と人が出会い、繋がり、"何か"が生まれていく瞬間に立ち会える奇跡や、そのパーティーに混ざり合った思いが化学反応を起こして、びっくりするぐらい感動できる一日があるのです。

主催パーティー"都会"の朝

また様々な感性の人々が出会い、交流して生まれる繋がりはそのまま新しい仕事やプロジェクト、コミュニティ、そして文化に発展し、私達の生活を多様性や寛容性、創造力に満ちた豊かなモノにしてくれると思っていてます。

それは生きていく幸せそして平和に繋がっていくと確信していてます。

ぼくのパーティーという表現を通して叶えたい最終目標、やり続ける理由は大げさだと笑われるかもしれませんが、世界平和なのです。

そして変わっていく時代、環境の中で最大限、自分自信や様々なアーティスト、お客さんの楽しめる空間を追求していく過程で、ハレの日や週末に場所を借りて行う一日限りのパーティーという形だけではなく日常に継続して続く"居場所""お店"をつくりたいという一つの答えがでてきたのです。

南国で見つけたchillout酒場

◆何かをやりたい人の為のオルタナティブスペースちょうどいい距離感の社交場


そして、その場所というのはある層しか訪れない、クラブやライブハウス等業態が決まったものでは無く、パーティーから離れて行ってしまった人や、まだそんな世界に訪れた事がない若い世代にも、ドアが開かれている。誰もが気軽に入れる遊び易い、酒場。

32016というバー最適にチューニングされたサウンドシステムと自身の1番好きな"""chillout"に特化させた、ちょっと不思議で、ゆるいけれどこだわった内装や雰囲気の中、コミュニティや個人が集い、一日の終わりに、まったり飲める、秘密基地のような、溜まり場のような、新しくてどこか懐かしい場所。

power2のバー

バー営業以外にも各種パーティーや展示会、週一の間借り出店や一日スナック営業、ミニライブ、発表会やママ友のフリマからワークショップ等とにかく、何かをやりたい‼︎‼︎‼︎という気持ちを応援すべく、やる側のリスクを最大限無くし、全面的にバックアップできるオルタナティブスペースとして、お客さんとお店が一体となって現場を作る、発信と表現と発見とちょうどいい距離感の社交が溢れる新しい遊び場。

高円寺ampcafeにて秘境祭の写真展の様子


様々な人が出会い、酒を酌み交わして、友達になり、新しいコラボレート、プロジェクトが始まる未来。

気持ちのいい人と新しい音楽やアートと乾杯が溢れる、未来に繋がる"何か"が生まれる、自由な発想が実現できる空間を作ろうと思ってます。

一緒に色々やってきましょう!

お店の場所は藤沢駅南口徒歩2

住所:神奈川県藤沢市南藤沢23-8 LANDPOOL FUZISAWA 2F

都内からも40分程度でこられますので、休日の行楽の帰りや平日でも会社帰りの2時間だけのバカンスにもフラッと行きやすい、ココだっ!

テナント場所とビビビッときた場所にテナントを4/25にいよいよ借りることができました‼︎

そしてココから内装作業〜開店準備そして6月上旬のオープンを目指して制作しています。 


何故藤沢を選んだのか


成熟した文化と都市機能、都心からのアクセスもよく、自然と街のバランスが素晴らしい。

観光地として江ノ島や海水浴場などダイナミックな自然もあり、沢山の個人商店やお店で賑わう場所やパーティーカルチャーの聖地と言われる江ノ島オッパーラや今なおつづく伝説続行中の野外パーティーFreedomSunset等の素晴らしいカルチャースポット、フェスティバル。

また、様々なシーンのミュージシャンやアーティストが在住していたり、ローカルパーティーが各所で開催される等、他の地域に比べても文化的な成熟度が非常に高い地域だといえます。

SunsetLounge

人口増加は右肩上がり、幸せに暮らせる街N'1

人口も1990年からなんと13万人も増加しており、中でもターゲット層となる20代〜40代の割合いが多い他、2014年株式会社学研パブリッシングが発表した"主婦が幸せに暮らせる町ランキング堂々の第1"に選ばれた事もあり、 経済的にも精神的にも余裕のある世帯や人が多い感じがします。

③最終的には占い?!

知る人ぞ知るアンダーグラウンドパーティー界の鬼才gomax 剛田女史によるルーンカードと呼ばれるケルトのタロットカードで藤沢が吉、それ以外は気をつけろ。との結果がでました。

当初は全く予定していなかった藤沢でしたが、気になって色々藤沢の事を調べた結果、上記の事に気付けたり、古くからの友人も数多く住んでいたり、DRAMATICBOYSの相方も移住してきていましたし、新しい考え方を見つけられ、ヒラメキ、ある種の決め手となりました。

◆資金の使い道

物件取得費 400万円

内装費 100万円

デザイン、諸経費 150万円

音響設備費100万円 

運転資金50万円

そのうち今回のプロジェクトで集まったお金は音響設備、運転資金に使わせて頂きます。

目指せ100万円‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


リターンについて

折角パトロンになって頂けるみなさまには'"おトクすぎるにもほどがある、夢のような豪華リターン"をご用意させていただきました。

まずはオリジナルコラボグッズの制作アーティストそして常夏を一緒に作ってくれている制作チームを一堂に紹介させて頂きます。


苦虫ツヨシ(メインビジュアル/オリジナルステッカー)

苦虫ツヨシ


常夏のメインビジュアルを担当、今や日本全国の店舗ビジュアルやパーティーフライヤーなど各方面に引っ張りダコのゆるくてストーリー性、溢れる楽しいアーティストです。

苦虫ツヨシ

Nigamushi


絵描き

国内や海外で個展やイベントなどを行いながら、キャラクターデザイン、ロゴや内装、パッケージデザイン、オリジナルグッズの制作など、多種多様にビジュアルディレクションをして活動虫。

 

Painter, Art Director Having solo exhibitions or curating his own events not only in Japan but overseas, 

He is working in Visual Arts in multiple fields such as Character Design, Logo Design, 


Package Design, and creating his own original goods.


志度ゆうり sidyuuri(内装デザイン/ディレクション)

秘境祭の美術vaaahanaのボスにして近年では様々なアーティストのステージ美術から店舗内装、MVなど活動の幅を広げる今ノリに乗っているぼくがもっとも信頼している素晴らしいアーティストです。

志度ゆうり

東京都台東区出身。空間アーティスト/Art director。2009年以降現在までDIYアウトドアパーティー“秘境祭”の空間DECOチームVaaaahanaの代表をつとめる。ライブ・コンサートのステージ美術、ミュージックビデオやアーティスト写真、音楽フェスや店舗などのアートディレクションを仕事とし、その空間の為なら何でも作る世界観丸ごと屋さんとして活動する傍ら、2012年から“時間をとどめる実験”をテーマに植物の色を抜き刺繍を加える制作をメインにインスタレーションや個展での発表を続け、2018年よりその活動を「透辺舎」というブランドにし、作品を新たな形で生み出し中。

オダユウジ YUJI ODA (ビーチサンダル)

高円寺を拠点に、いつも酔いどれていて、乾杯が止まらない最高の画家。あんなにへべれけに酔っ払っているのにびっくりするほどカラフルで暖かく繊細で柔らかいタッチの絵は驚愕です。今回のビーチサンダル画も最早、夢の様です。ヤバい。 

オダユウジ YUJI ODA

木版画の掘り出した線に影響され、いくつもの線の構成によって画面を構築し描かれた線との対話を繰り返しながら、物質の持つフォルムを独自のフィルターを通し表現している。

雑誌・書籍、web、音楽、ファッションなどの様々なジャンルのアートワークを手がける他、壁画制作、野外フェスを中心としたライブペイント、キッズワークショップなど、多方面で活動中。

http://camycyby.com/oda_yuji

https://www.instagram.com/odarian/


HOLHY PAINT WORKS

(Hayato Hori)

(オリジナルグラス)

日本から世界中へ旅を続けながら、様々な場所へ壁画を書き続ける、ぼくの知っているアーティストでもっともアツくストイックに活動を続ける、ホーリーが常夏の為にラブリーなフラミンゴとバッチリなロゴのハーフパイントグラスを作ってくれました!最&光‼‼︎


1983年、石川県小松市生まれ。
「循環」「神秘」をコンセプトに、黄金長法律の螺旋に沿って西洋のテキスタイルや
日本の伝統的な模様、グラフィティやカリグラフィを融合し、作品を制作。
日常生活では、旅、スケートボード、音楽、人間、自然よりインスピレーションを受けて、
絵に落とし込む。

幼少より絵画を習い、思春期にはストリートやスケートパーク、拾ってきた廃材や
段ボール等に描く事から創作活動をスタート。
常に作品は旅や自身の感動を反映させるものと捉え日本全国ヒッチハイクツアー、アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、アジアを放浪。
世界のストリートアートやサブカルチャーを愛する人々に強く影響を受ける。
過去10年で、国内外の路上やクラブ、ギャラリー、スケートボードパークにて、
合計400本以上のライブペイントをこなし、壁画は国内だけでも30箇所を超える。
国内最大のミュージックフェスティバルフジロックフェステイバルは5年連続ライブペイント出演しオフィシャルTshirtのデザインも行う。

エレメントスケートボードが主催するキャンプイベントでも毎年作品を残し、クロスオーバーするカルチャーと、世界を旅して感じた自然から生まれる曲線美、色彩と融合し独自の画風を確立。


グラスデザイン


Monk-E from PROUD INDUSTRIES(クリエィティブ・ディレクター)

神出鬼没にgoodパーティーに現れるパーティーアニマル"Monk-E"の普段の姿は、様々な飲食店等の内装や施工を手掛ける敏腕ディレクターでした!

この人との出会いが常夏本格的な実現に向けてのスタートのきっかけに!

DAWN/WORK™️   (内装)

家具を中心に"日用品"をデザイン、製作をするブランドとして2019年に立ち上げ、
"日用品"とはあるが毎回テーマを挙げてターゲットを絞り展開している。

EC販売、卸しを避け神出鬼没の展示会でのみ購入が可能、2019年に初回展示会を開催予定。


DAWN/WORK™️

元バンドメンバーで10年来の付き合いの頼れる兄貴な内装&大工さん!!!

instagram.com/dawn.work

KEMURIYA (フードディレクション)

世界1のパーティーケータリングKEMURIYA、極上の酒のアテ、ご飯をディレクションしていただきます!カラダに優しく、極上の味覚体験を!また常夏で使用する食材もKEMURIYAさんが所有する畑から収穫された安心安全な野菜を一部使います。

KEMURIYA

美味い飯 と書いて“ 幸せ ” と読みます。

美味い酒と親しい仲間、そこに美味い飯があったら幸せでしょ?KEMURIYAは“ 幸せ ”を届けたい。大地の恵みをたっぷり受けた野菜料理と、季節の食材の旨味をぎゅぎゅっと閉じ込めた燻製料理をひとつひとつ丁寧に手作りしています。 


夢のようなリターンはコチラ↓↓

*物品は店舗での受け渡しが基本ですが、お送りすることも可能です(送料はお客様負担になります、ご希望の方はメールを頂ければ郵送致します)

◆3,000 (100名限定)

・常夏ドリンクチケット2
・苦虫ツヨシデザイン常夏ステッカー
・お礼のメール

*ドリンクチケットは常夏本店、他フェス会場等の常夏ケータリング出店場所でも利用可能です(ケータリング出店場所については随時、常夏のFacebookページでお知らせします

6,000 (50名限定)

・常夏ドリンクチケット5
・苦虫ツヨシデザイン常夏ステッカー
HOLHYデザイン常夏ハーフパイントグラス
・お礼のメール

*ドリンクチケットは常夏本店、他フェス会場等の常夏ケータリング出店場所でも利用可能です(ケータリング出店場所については随時、常夏のFacebookページでお知らせします

8,000 遠方者さま向け、送料込みプラン(10名限定)

・苦虫ツヨシデザインステッカー
HOLHYデザインハーフパイントグラス
YUJI ODAデザイン島ぞうりをベースにしたオリジナルビーチサンダル 
(サイズ24cm×25足25cm×5足、27cm×35足 の中でから一足だけ選びいただけますが各サイズ数に限りがありますので、支援時に備考欄に希望のサイズをご記載下さい。先着順となります)
・お礼のメール

ドリンクチケット無しのプランです

12,000 (50名限定

・常夏ドリンクチケット12
苦虫ツヨシデザイン常夏ステッカー
HOLHYデザインハーフパイント常夏グラス
YUJI ODAデザイン島ぞうり常夏オリジナルビーチサンダル 
サイズ24cm×25足25cm×5足、27cm×35足 の中でから一足だけ選びいただけますが各サイズ数に限りがありますので、支援時に備考欄に希望のサイズをご記載下さい。先着順となりま
・お礼のメール

*ドリンクチケットは常夏本店、他フェス会場等の常夏ケータリング出店場所でも利用可能です(ケータリング出店場所については随時、常夏のFacebookページでお知らせします

30,000 (10名限定)

・常夏ドリンクチケット15 枚
・苦虫ツヨシデザイン常夏ステッカー
・HOLHYデザインハーフパイント常夏グラス
・YUJI ODAデザイン島ぞうり常夏オリジナルビーチサンダル
サイズ24cm×25足25cm×5足、27cm×35足 の中でから一足だけ選びいただけますが各サイズ数に限りがありますので、支援時に備考欄に希望のサイズをご記載下さい。先着順となります
・お礼のメール
・以下からお好きなものをお選びいただき、備考欄にご記載ください。
①キノシタリュウを3時間だけ自由に使える権利
②DRAMATIC BOYSDJ出演1回提供権(交通費、宿泊が必要な場合の宿泊費はご負担願います、要スケジュール調整)
③DRAMATIC BOYSがあなたのご希望に合わせて繋ぐ、世界に一つのオリジナルMIX制作権

*物品は店舗での受け渡しが基本ですが、お送りすることも可能です(送料はお客様負担になります、ご希望の方はメールを頂ければ郵送致します)

*➀の期間は2019年7月1日〜1年間のみ有効。公序良俗に反する内容、法令に違反する内容はお受けできません。必ず内容はご相談下さい。DJブッキング、パーティー制作、舞台監督、通信費コンサル、講演会等、飲み会の幹事等得意です。

*ドリンクチケットは常夏本店、他フェス会場等の常夏ケータリング出店場所でも利用可能です(ケータリング出店場所については随時、常夏のFacebookページでお知らせします

60,000 (5名限定

・常夏店舗にて1stドリンク1年間提供
・苦虫ツヨシデザイン常夏ステッカー
HOLHYデザインハーフパイント常夏グラス
YUJI ODAデザイン島ぞうりをベースにした常夏オリジナルビーチサンダル
サイズ24cm×25足25cm×5足、27cm×35足 の中でから一足だけ選びいただけますが各サイズ数に限りがありますので、支援時に備考欄に希望のサイズをご記載下さい。先着順となります
・キノシタリュウの製作、関連、出演パーティー、フェス、イベントなどのゲスト入場権もしくは最安ディスカウント券(2019年7月1日より1年間のみ有効期限、回数制限無しでゲスト入場可能ですが、一部例外あります。要本人へ確認、会場までの交通費や宿泊費は個人負担となります。)
・以下からお好きなものをお選びいただき、備考欄にご記載ください。
①キノシタリュウを3時間だけ自由に使える権利
②DRAMATIC BOYSDJ出演1回提供権(交通費、宿泊が必要な場合の宿泊費はご負担願います、要スケジュール調整)
③DRAMATIC BOYSがあなたのご希望に合わせて繋ぐ、世界に一つのオリジナルMIX制作権

*物品は店舗での受け渡しが基本ですが、お送りすることも可能です(送料はお客様負担になります、ご希望の方はメールを頂ければ郵送致します)

*➀の期間は2019年7月1日〜1年間のみ有効。公序良俗に反する内容、法令に違反する内容はお受けできません。必ず内容はご相談下さい。DJブッキング、パーティー制作、舞台監督、通信費コンサル、講演会等、飲み会の幹事等得意です。


300,000円(3名限定)

・1年間飲み放題(シャンパンボトル等一部例外あります)
・名誉オーナー権(経営権は付帯しません)
苦虫ツヨシデザイン常夏ステッカー
HOLHYデザインハーフパイント常夏グラス
YUJI ODAデザイン島ぞうりをベースにした常夏オリジナルビーチサンダル 
サイズ24cm×25足25cm×5足、27cm×35足 の中でから一足だけ選びいただけますが各サイズ数に限りがありますので、支援時に備考欄に希望のサイズをご記載下さい。先着順となります
キノシタリュウの製作、関連、出演パーティー、フェス、イベントなどのゲスト入場権もしくは最安ディスカウント券(2019年7月1日より1年間のみ有効期限、回数制限無しでゲスト入場可能ですが、一部例外あります。要本人へ確認、会場までの交通費や宿泊費は個人負担となります。)
・以下からお好きなものをお選びいただき、備考欄にご記載ください。
①キノシタリュウを3時間だけ自由に使える権利
②DRAMATIC BOYSDJ出演1回提供権(交通費、宿泊が必要な場合の宿泊費はご負担願います、要スケジュール調整)
③DRAMATIC BOYSがあなたのご希望に合わせて繋ぐ、世界に一つのオリジナルMIX制作権

*物品は店舗での受け渡しが基本ですが、お送りすることも可能です(送料はお客様負担になります、ご希望の方はメールを頂ければ郵送致します)

*➀の期間は2019年7月1日〜1年間のみ有効。公序良俗に反する内容、法令に違反する内容はお受けできません。必ず内容はご相談下さい。DJブッキング、パーティー制作、舞台監督、通信費コンサル、講演会等、飲み会の幹事等得意です。



最後に

ぼくは何一つ技術的な得意分野を持っておりませんが、お酒やごはんのディレクション、サウンドシステムや内装、全ての事を、これまでやってきたパーティーを作るのと同じ様に、信頼できる確かなスキルと知識、仕事に熱量と愛があるプロフェッショナルなアーティスト/友人の皆さまにお願いしています。

このやり方、この組み合わせで化学反応がバッチバッチに起こる極上の酒場を創るべく、全身全霊、全財産つぎ込み思いっきり楽しんでやろうと思います。

chillout酒場〜常夏〜この新しい場所づくりへご賛同頂ける方、パトロンになって頂き温かいご支援と、一緒に令和元年の新しい時代のブランニュースポット作りませんか?!


この場所をつくるには皆さま1人1人の力が必要なんです。

ファンドという直接的な支援が勿論とても有難いですが、もちろんお金は大事ですので、この事をSNSでシェアしてくれたり、RTしてくれるだけでも非常に力になります。 

そして完成したあかつきには祝杯をあげ続けましょう◎


何卒、よろしくお願い致します‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください