はじめに・ご挨拶

こんにちは、もしくは今晩は、もしくはおはようございます。吉原茉依香(よしはら まいか)です。

歌を歌ったり曲を作ったりお酒を飲んだり小説を書いたり詩を書いたり寝すぎたり、世間的にはまあまあ宜しくない人間ですが、やりたいことはやる、やりたくないことはやらない。これだけは貫いている人間です。よろしくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

ZINE(エッセイ、詩、写真、小説)を作成し、それに書き下ろしの曲も付属したい。そして、私の好きな人とツーマンライブを企画し実行したい。春編は成功いたしました。楽しんで頂けましたか?

今回はその夏編です。さらにランクアップして、いろんな方に読んで、見て、そして聴いて頂きたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

春編にも書きましたが、私はなにかを放出していないと自分が人間なのかさえ分からなくなってしまうような、まあまあだらしのなく、また何時でもぼんやりと何かを探している人間です。

そんな私にも応援してくださる方がいます。

私には波があります。人間誰しもそうだと思いますが、やろうと思った時にやらないと、それは宇宙の彼方でチリになってしまいます。私は自分のたまに現れるこの莫大な熱量をチリにしたくありません。

そこでみんなに力を貸して頂いて、訳のわからない熱をなにかしらの感動に変えたいと思いました。これが理由です。

前回のプロジェクトは↓コチラ↓(ご支援頂きました皆々様、本当にありがとうございました。)

これまでの活動

高校生から音楽活動を続け、オーディション番組に出演させて頂いたり、昼ドラに出させて頂いたり、小説で最終候補に選んで頂いたり、うん。春編を参照して頂けたら幸甚です。




資金の使い道

・ZINEの作成費用、印刷費用、デザイン費用、写真家へのギャラ、企画ライブの費用、書き下ろし曲のレコーディング費用、リターンの費用。費用がゲシュタルト崩壊しそうですが、春編で沢山の方々にご支援頂いたお陰で、今回は前回よりも目標額を少なく設定させて頂きました。


リターンについて

お茶しようぜ委員会、飲もうぜ委員会、お手紙書きますプラン、あなただけのために歌いますよプラン、電話しようぜプラン。前回に引き続き新たなプランも加えさせて頂きます。


実施スケジュール

8月中旬〜下旬にリターンのZINEなどを発送し、8月29日(私の誕生日)に人生初のバースデーライブを行う予定です。


ご注意

リターンによっては、備考欄にニックネームを記載して欲しいものがあります。ご支援時に書き忘れてしまった場合は、CAMPFIREにログインした状態で、マイページから「支援したプロジェクト一覧」へいき、そこから備考欄の編集ができるみたいです。(会員登録が必須)


最後に

<All-in方式の場合>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/06/11 19:45

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください