島のことを大好きになった1人の青年が、島に来た人がもっとヨロンを好きになって欲しいと考えて行う今回のプロジェクト。参加無料のプロジェクトに、たくさんの方が参加できるように支援金を集めます!あえて日本円を使わずにヨロンを楽しむ、新しい観光のあり方を作り上げます。ぜひご覧になっていってください!

プロジェクト本文

▼7月25日更新

与論島を舞台にした短編動画がYoutubeで反響を得ています。

与論島がどんな場所なのかを知っていただくためにもぜひご覧になってください!

(撮影者の方から許可をいただいております)

クラファン終了まで残り日数が少なくなってきました。
旅行者の方を対象に今回のイベントを行います。ちなみに、参加は無料です!
今回のクラウドファンディングで集まった支援金を使ってプロジェクトを行います。
皆様の大切な500円をぜひご支援いただけますと幸いです。
それでは、以下プロジェクト内容です!

CoinInfoのサイトはこちら!
以下、関係各所のHPです。
株式会社Radix
ヨロン島観光協会
SinguralityHIVE
株式会社PHI
株式会社ToyCash
株式会社アジリティー茶花海岸にあるモニュメント。ここでお酒を飲みたい!モリンガ麺。ミランダカーも愛用している?体にいい食材。島の人、旅行客。この日に初めて会った人9割。
夕焼けの海岸にて
与論民俗村。本当に面白い!
愛の鐘。手前に愛の鐘の偽物?もある。
島で英語の先生をしているコリン先生。
島の人、観光客、9割知らない人part2。
  • 活動報告

    ご協力ありがとうございました!

    2019/08/01 08:28

    ご無沙汰しております!クラウドファンディングのオーナー樋田です!昨日の24時をもって、クラウドファンディングを終了しました。支援金額が309,500円、パトロン数が146人。まさかこんなにたくさんの人が支援してくれるとは思ってもいませんでした。目標金額の50万円には届きませんでしたが、6割近く...

  • 活動報告

    パトロンが99人!いい感じに集まってます!

    2019/06/28 17:11

    久しぶりの投稿です!皆さんこんにちは!企画者の樋田です!最近は自分の中で「うまくいかない〜〜!」「どうしよう〜〜〜〜!」そんなことを考えていて投稿がおろそかになっていました。しかし、コツコツたくさんの人に「支援お願いします〜」ってお願いしていたら、地味に99人の人が支援をしてくれている状態にな...

  • 活動報告

    今日この頃

    2019/06/12 20:42

    どうもこんにちは!プロジェクトを企画している樋田です!どうも最近、プロジェクトに対しての進捗がのんびりになってきましたねぇ。毎日しなければいけないことはしているんでいつかキャズムを超えていくとは思うんですけどやっぱり今はしんどいですよね。誰にも相談することができない現状。追い詰められるように周...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください