中心街ではない、この篠栗に、リラクゼーションサロン(リラHand)をオープンして一年 この、一年で巡り会えた方への感謝を形にし、表したいという、記念祭です! この記念祭を通じて、リラHandをもっと知って欲しいという狙いもあります! 感謝が伝わる記念祭に、したいよろしくお願いします!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

粕屋郡篠栗町乙犬に個人サロンを初めて、8ヶ月たちました!ありがとうございます。

やりたいこと?私にできること?ってなんだろう?と考えたどり着いたサロンたどり着いた答えが(リラHand)でした。

自慢の肉球を使い頭の揉みほぐしを得意としているサロンです。


このプロジェクトで実現したいこと

オープンして8ヶ月、令和の8月に一年、そこで、一周年記念祭を行いたく、この、一年で巡り会えた、個人サロンのオーナーさまと、一緒に私のサロン(リラHand)でお客様に感謝の気持ち、巡り会えたサロンへの出会いに感謝の一周年記念祭を行いたいです。

これまでの活動

地元にある温泉施設での、出張出店をさせていただいております。

地域密着の活動もさせていただいております。

近隣のイベントにも積極的に参加させていただいておりますっ

資金の使い道

皆様の頑張れのお気持ちの資金で、私のサロン(リラHand)で一周年記念祭(感謝祭)を行いたいです。

そのための、

・チラシ作り代

・お客様へのお茶代

・備品代

リターンについて

・¥5000のお気持ちの方には

リラHandメニュー20%引き

・¥10000のお気持ちの方には

リラHandメニュー50%引き

させていただきますっ✨

実施スケジュール

6月には、ご協力いただけるサロンさんを揃えミーティング

7月には、具体的に日にちを決め、告知活動

8月に開催したいです!

最後に

篠栗町の乙犬という、中心街ではない、のほほんとした、場所にヘッド揉みほぐしを得意とした、(リラHand)をオープンしました。

リラクゼーションの大切さ

自分を大切にする大切さ

そして、私の肉球の気持ちよさをもっと沢山の方に知ってほしいと思っています!

そして、この、一年たくさんの方と巡り会えました😆

その感謝の気持ちを形にしたい✨

よろしくお願いします✨

なお。
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

よろしくお願いいたしますっ

  • 活動報告

    明日はEタクビルにて

    2019/05/11 22:18

    イベントに参加ですさせていただきますっお店を知っていただく活動!リラHandのここちのいい揉みほぐしを知っていただく活動!をがんばっております!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください