ひろみるひろが大阪にやってくる!スペシャルゲストにかずやんこと村山一也さんを迎えてパワーアップ!!来年のファイナルに向けてまずは大阪で盛り上がりましょう!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓もっと見るを押してください!!!!!!!!(スマホで閲覧時)

プロジェクト本文

☆ご挨拶

皆様こんにちは!

・阿部知佳(カラオケバトル優勝)
https://twitter.com/mille_tomo


鈴木裕人(カラオケバトル2回出演)
https://twitter.com/sm_0821g


・正木裕人(カラオケバトル?)
https://twitter.com/bunta_kouta

3人合わせて・・ひろみるひろです!

この度、なんと、かねてから夢見ていた大阪でのライブを企画しました!
そのためには皆様の応援が必要です。みんなで最高の思い出を作りましょう!


スペシャルゲストは村山一也さん!!!!!!(カラオケバトル出演)
https://twitter.com/kazuyan4121351


☆プロジェクトについて

大変ありがたいことに、ひろみるひろ開催では、南は九州、北は東北からお客様にお越し頂いておりました。とりわけ関東以外では特に大阪からお越し頂いているお客様が多く、なんとか大阪でも開催できないかと模索をしておりましたが、この度、本プロジェクトにて皆様(特に関西のお客様)にご協力頂き、開催を実現しよう!ということになりました。東京のお客様も関西には行けないけれど、グッズは欲しい!東京開催のひろみるひろではリハから参加したい!というお声にお応えできるプランもご用意しております。

今回、クラウドファンディングを利用することでひろみるひろを一人でも多くの方に知っていただき、これからのそれぞれのメンバーの活動を応援してくれるようになってくれればという願いもあります。そのためにはライブにお越し頂き、わたくしたち、ひろみるひろの魅力を知って頂きたく思っておりますので、ぜひご参加をお願い致します!!


☆資金の使い道

ひろみるひろはアマチュアのため、活動する資金にも限界があります。
大阪での開催といっても、特にメンバーおよびスタッフの交通費や滞在費に多くの資金が必要です。皆様のご協力を頂き、ぜひ最高の1日となるライブを開催したく思っております。

メンバーの往復旅費(帯同スタッフ1名分)
交通費(30000円)x4
宿泊費(10000円)x4
Tシャツ作成(60000円)
会場費(100000円)
オフ会代(50000円)


☆リターンについて

各プランに含まれる特典は以下の表の〇印をご確認ください
※詳細は、それぞれでご確認ください。
※ご注意)ライブのチケットをご希望の方は、チケットに〇がついているプランをご選択ください。

【チケット】・・2019/11/3 大阪 肥後橋VOXX ライブチケットを購入できます。もしくは来年開催予定の東京でのひろみるひろファイナルライブのチケットを購入できます

【音源】・・お目当てのメンバーの歌唱動画をお送りします。後ほどお送りするメールに記載するリストから選んで頂きます。

【Tシャツ】・・みるさん(阿部知佳)がデザインしたひろみるひろオリジナルデザインがプリントされたTシャツをお送りします

【オフ会】・・大阪、もしくは東京でオフ会に参加頂けます(当日の参加費は不要)

大阪:11/4 12:00~(予定) を予定しています

【リハ見学】・・なんと、ライブ当日のリハーサルから参加頂けます!!(目玉)リハーサルからひろみるひろに触れ合える特別な機会となっています!! 一緒に写真も撮りまくり!!

【動画】・・ひろみるひろからのお礼動画をお送り致します。(メール)

【色紙】・・みるさん(阿部知佳)がデザインしたあなただけの色紙をお渡しします!!ライブ会場もしくはオフ会でのお渡しになります ※実際には、全員のサインが入ります。

【手紙】・・お目当てのメンバーからのお礼の「直筆」お手紙をお渡しします!!あなただけに特別なお手紙です♡ ライブ会場もしくはオフ会でのお渡しになります


☆実施スケジュール

2019/11/3 大阪 肥後橋VOXX
http://www.live-voxx.com/ 12:00開演予定

もしくは 2020/夏 東京(予定) ひろみるひろファイナル

※支援時にどちらかを選択頂きます


☆最後に

皆様から可愛がって頂いたひろみるひろももうかれこれ3年目。

もともとこのライブはメンバーである鈴木裕人を歌手デビューさせたい!もっと有名になってもらいたい!という想いから始まりました。しかしなかなか歌手の道は険しく、カラオケバトルの出場も難しくなり、このままそのコンセプトで実施していくのは難しいと判断し、また、皆様の心に残っていただくためには、最後に思いっきり気合を入れたライブを東京で実現し、華々しくひろみるひろを終えようという話になりました。

本当はもっともっと続けたい。でも、甘えることもしたくない。最後は当初のコンセプト通り、鈴木裕人の背中を全力で押して今後の活動に勢いをつける。そんなライブにしたいと考えています。
その前に、かねてから夢であった大阪でのライブを企画致しました。村山一也さんのお力を借り、絶対に楽しいライブを開催したいと考えています! 

残りあと2回。みんなで楽しんだ思い出となるようにグッズも用意しました。ぜひ「ひろみるひろ村プロジェクト」にご参加をお待ちしております!
最高の思い出を一緒に作りましょう!!!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、ライブを実施し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください