フリーでデザイン、イラストを作っているので今後の飛躍のためにも多くの人に知ってもらいたい!!世界の絶景の写真やオリジナルのデザインを使用した商品を制作します。 お客様のご要望もお受けいたしますので、あなただけのオリジナルを身に付けていただけます。他にはない、被らない自分だけの色を見つけませんか!?

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは!

私達は関西大学に在籍している21歳の大学生2人組です!自分のデザインを使ったTシャツなどのアパレル関連のものをつくっていきたいと思っています。実際に海外行き、現地で撮影した風景写真やオリジナルのデザインなどを使用しています。他の人とかぶらない独自性のある商品を提供させていただきます。

自信を持って出せるものですので、是非一度ご覧ください!



このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで私のデザインを広めていきたいです。そして、多くの人に私のデザインしたTシャツやパーカーなどを届けたいです。



プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトを始めた理由は、おしゃれな服が着たいというシンプルな理由から始まりました。しかし、お店で買える商品は、どこかしっくりこなかったり、何より他の人と被るといったことがあります。こうなったら自分でカッコいい服を作ろう!そう思い、このプロジェクトを立ち上げました。そしてせっかくなら自分の始めるアパレルブランドをもっと知って欲しい、自分のデザインした服をたくさん着てほしい!!そう思ったからです。


これまでの活動

これまではInstagramやポートフォリオなどでデザインを上げてきました。まだそちらの方も始めたばかりなので、実績があるわけではありませんが頑張って活動を行なっております。

また、バックパッカーや旅が趣味なので日本だけでなく海外に出て、そこで撮った写真などをインスタグラムやポートフォリオにあげています。そこから欲しいなと感じるものがあれば、ご連絡いただければそのデザインの商品を提供さしていただきます!!


資金の使い道

私はこの集まった資金を元に、よりいい素材や他にないようなデザインの商品を作り、提供したいです!そして沢山の人に自分だけのオリジナリティを追求した服を着ていただき、自分の人生に色を付けて楽しんでもらいたいです!それを私達の好きなデザイン制作でお手伝いできるならとても嬉しいです。

リターンについて

リターンに関しては、Tシャツやパーカーなどを揃えております。下の画像のようなデザインを使用しております。このデザインは一例で、他のデザインをご希望の場合は添付しているURLからご覧ください。全てのリターンにお礼のお手紙をお付けしています!!数ある中から、私たちのデザインを選んでいただいたので、丹精込めて書かしていただきます。


最後に

ぜひこれから飛躍していきたいと思っておりますので、みなさんの支援お願いいたします!自分の人生は自分だけのもの。人生にもっと色を付けて楽しみましょう!!!


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください