タブーコードとはボードゲームをやったことの無い若者に向けて制作し、 「Amazonランキング1位」を獲得、youtuberの「水溜まりボンド様」にも紹介されたカードゲームです!タブーコード“レッド”はその第2弾です!第1弾無しでも遊べます!でも1も買って欲しいです…よろしくお願いいたします!

プロジェクト本文

こんにちは!タブーコードというゲームを作ってしまった村山と申します。
数あるプロジェクトの中から、このページをご覧くださりありがとうございます!
このプロジェクトやろうと思った理由・達成したいことは「タブーコード“レッド”」の制作費用を集めることです!お手柔らかによろしくお願いいたします!


「タブーコード」とはプレイ時間1分〜10分 プレイ人数2人〜8人のボードゲームです。
「ボードゲームをやったことがない人をこの世界にハマらせるため」に作り、Amazonランキング1位を獲得、数々のyoutuberたちに遊んでもらえています。
5/13時点 累計約4000個を突破!

詳細はこちらへ
https://camp-fire.jp/projects/view/104510



ここからは動画を見てくれた方orもともとタブーコードを知っている人向けへ書きます!

「タブーコード“レッド”」
 対象:友達とめっちゃわいわいしたい人

※画像はイメージで、イラストは制作途中です!

プレイ時間:1分〜10分
プレイ人数:2人から8人

・内容物

①カード30枚(予定)

②説明書

③オリジナル化粧箱
(タブーコードとタブーコード“レッド”とカードスタンド8つが入る箱です。)

タブーコードをご購入していただいたお客様からカードスタンドと本体を一緒に持ち運びたい!との要望から制作することを決意いたしました。また、「理不尽なお題が多いい!」との意見もございますが、レッドではさらにカオスレベルを追求しております。お気をつけください。(下ネタとかは一切ございませんので安心してください)

※写真はイメージで、箱も制作段階です。

タブーコードおよびタブーコードレッドは個人で制作している商品のため生産がスローで追いつかないことがしばしばございます。1つ1つ丁寧に制作したいので

お一人様1点限りでお願いいたしますm(._.)m


流通の計画

クラウドファンディングで購入してくれた方へ発送
→(1週間後)通販サイトBOOTHで販売
→ ボードゲーム店舗・卸売業者に発送
→→→→→→→ Amazon(2160円)で販売
の予定です。


獲得した資金の使い道

資金は制作費用に充てさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください