前後左右上下に動く振動マシンのパワープレートを多くの方に使用し、悩みの解決に繋げたいです。(筋深部への刺激、柔軟性の向上、体幹強化) また支援されればされるほど時間が出来ますので、その時間で子供達へのボランティアを行わせて頂きます。 僕のSNSで発信させて頂きます。

プロジェクト本文

「自己紹介」

はじめまして

僕はライフセーバーとして活動しています加藤拓也と申します。


今はライフセービング競技である、90mビーチスプリントという種目で日本一を目指して活動中です。


ですが、超マイナースポーツなのでプロとしての活動は現時点では出来ず、パーソナルトレーナー、かけっこ教室を行いながら日本一を目指しています。


パーソナルトレーナー活動は千葉県浦安市に事務所があり、また出張でも行っています。

かけっこ教室は依頼があれば、その場所に伺い行っています。


「今回の挑戦」

トップアスリートや医療関係でも使われているパワープレートという振動マシンを購入し、お客さんの悩みをもっと解決したいです。

パワープレートと出会ったのは、トレーナー会社に勤めていたおよそ7年前。

日本代表クラスの選手や、テレビで活躍されているアーティストの方々のトレーニング指導を行っている会社でした。

選手やアーティストの方々にパワープレートを使い指導し、それぞれのパフォーマンスを高めていました。もちろん僕自身も、パワープレートの凄さを実感していました。

その後、独立し自分の事務所を設立しましたが、初期費用がかさみパワープレートの購入は見送らせて頂きました。

しかし、パワープレートの凄さは本物なので諦めきれず、今回の挑戦を行わせて頂きました。


パワープレートは

3次元(上下左右前後)に微細に動く振動マシンで今まで使われていなかった筋肉を動かす事が出来ます。

その為

①柔軟性の向上

②筋刺激の増大

③体幹部の強化

が、期待出来ます。

・体幹を鍛えたいアスリート

・体を柔らかくしたいアスリートやフィットネスの方

・体を引き締めたり、美尻を目指したい女性

・筋肉を付けたいご高齢の方

パワープレートで多くの方の悩みを解消していきたいと思います。

もちろん僕自身のトレーニングやケアでも使わせて頂き、日本一を目指します。


※パワープレートは法令に基づく医療、診療行為はございません。

効果には個人差がございますことを予めご了承ください。


「資金の使い道」

資金はパワープレートの購入費にあてさせて頂きます。

支援して頂く事が出来れば、パワープレートを購入する為に働かないといけなかった時間が空きますので、その時間で子供たちにトレーニングやかけっこをボランティアで教えにいきたいと思います。

※以下の写真は全てボランティア活動、もしくは格安での指導です

(東日本大震災後の大人向けワークショップ)

(東日本大震災後のキッズダンサー向けワークショップ)

(小学生のかけっこ教室)

(幼稚園生のかけっこ教室)

(小学生のかけっこ教室)

(小学生高学年のかけっこ教室)

(小学生低学年のかけっこ教室)


僕の夢は、マイナースポーツでも一生挑戦し続ける事が出来る環境を作る事です。

このパワープレートの購入はその一歩になります。

マイナースポーツでも一生挑戦し続ける事が出来る環境が作れた時には、僕のもう一つの夢であります、ボランティアを継続して行う事も出来るようになります。

お力を貸して頂けたら嬉しいです。


「リターンの説明」

・感謝のメール

・ボランティアの活動報告

・オンラインサロン参加権利

・オンラインパーソナル参加権利

・パワープレート体験権利

・かけっこ教室、トレーニングレッスン受講権利

・かけっこ教室、トレーニングレッスンプレゼント権利

・企業様専用スポンサー権利 など


「最後に」

僕には夢があります。

マイナースポーツでも一生挑戦し続ける事が出来る環境を作る事です。

それが出来た時、もう一つの夢であります

ボランティアを継続して行う事

そして、一人でも多くの方を幸せにする事が出来ます。

その夢を叶える為の最初の一歩が今回のクラウドファンディングです。

初挑戦でとても緊張、不安がありますが、その反面、楽しみや期待も入り混じっています。

多くの方に支援頂く事が出来れば、時間が沢山出来るのでボランティアを沢山行わせて頂く事も出来ます。

将来を担う子供達にかけっこ教室やトレーニングレッスンが出来ます。

一人でも多くの方に僕の活動を知って頂きたいですし、気持ちだけでも応援して頂けたら嬉しいです。

頑張りますので是非応援よろしくお願いします。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 活動報告

    このままではまずい

    2019/06/01 19:54

    びっくりしました。誰一人として応援してくれていないという現状に。度肝を抜かれました。このままでは達成されないどころか、子供たちにかけっこ教室をボランティアで実施する事も出来ません。どうかご協力お願いします。応援、支援よろしくお願いします。PS明治安田生命アメフトチームにスプリント指導させて頂き...

  • 活動報告

    今日は平塚で練習してきました!

    2019/05/17 16:34

    僕は、ライフセービングアスリート、パーソナルトレーナーとして活動しています!今日は平塚でビーチトレーニングをしてきました。6月の中旬に種目別選手権があります!この大会で90mビーチスプリントに出場し日本一になります。そして、この経験を活かして、今回のプロジェクトを成功させ、子供達にボランティア...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください