今までいくらお顔にお金をかけましたか?続かない、結果の出ないスキンケアはもうやめて、納得のいく結果を出すスキンケア商品を日本に広めます!日本一のReneCell代理店になります。

プロジェクト本文

今までいくら美容にお金をかけましたか?

エステサロンは継続できましたか?結果は出ましたか?

そんなムダもうやめましょう!

自分の力で新しい細胞を生み出して自身の持てるすっぴん美人美男になりましょう!


▼ご挨拶


こんにちは!
私のプロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。
MEARIと申します。1994年生まれです。
「人を美容で幸せにしたい」これが私の生涯のテーマであり軸です。



この度、ご縁がありまして、まだ日本に上陸していない韓国コスメのブランド
ReneCellのJapan代理店をさせていただくことになりました。(日本上陸は今年秋予定)
私自身、独立する。ということに不安を抱えながらも、強い信念をもち日々奮闘中です。


ReneCellというブランドを多くの日本人に知ってもらいたい。

諦めていた肌の悩みのある人を救いたい。ただ、それだけです。

私は韓国でこのReneCellを使って整形したように美しくなった人たちの人生が、素晴らしく変わったのを見てきました。現在日本には、選ぶには多すぎるほどの情報や商品があります。

ローンを組んだのにホームケアができなくて効果の出なかったエステや、
時間がないを言い訳に行かなくなるジム。使わなくなった美容機器。
そういうものが多い中で、この商品に出会って幸せになる人が一人でもいたら、
それで私はこのプロジェクトをした意味があると思います。

また、私はこの商品を売り物にしたい訳ではなく、
この商品を使った新しいサービスの価値を提供したいと考えております。
しかしその前に、知名度をあげるという段階でこのプロジェクトに挑みます。

資金調達をする理由としまして、さらに拡散するための広告費に当てさせていただきたいからです。


韓国メーカーのブランドで、すでに韓国や中国には多くの愛用者がいます。
結果がでる基礎化粧品としてブレイク。
11種類の基礎化粧品として日本にこれから入ってきます。
11種類なんて多すぎる!と思いますよね。
洗顔からBBクリームまで含めて11種類で、使ってみるとそんなに多くはないんです。
以外と基礎化粧品がいいブランドは他にもあると思います。
しかし、私がこのブランドに注目したのは、ここではないんです。

日本初上陸!ダイヤモンドを使った5日間の肌再生プログラム

その名をブレイクスキンプログラムと言います。
サロンでもご自宅でも好きな5日間にできます。
むしろ、5日間は集中してお手入れをしてもらうという新しいプログラムです。



全てReneCellの化粧品だけでここまで変化しました。(掲載許可済)

仕組みとしては美容針やレーザー治療の仕組みに近いものをイメージしてください。
お肌の中に直接ダイヤモンドを細かくした粒子(針のようなもの)を入れ込み
マッサージをすることでお肌が傷つきます。細かい針が四方八方に刺さるイメージです。
傷をつけたお肌に追い討ちをかけるかのように5日間かけて栄養たっぷりのクリームを入れ込みます。

 

傷がついたお肌は新しい細胞を作り出さなくては!と脳に指令を出します。
すると、内側から新しい細胞が生まれ表面のシミシワ、ニキビ痕が
だんだんなくなっていくという仕組みです。
人によっては一回で変化を感じる方もいますし、
何回か繰り返すことによってだんだんと皮膚が再生を繰り返し綺麗なお肌になっていきます。
(効果の出かたには個人差がございます。)


 このプログラム、面白い点がもう一つあります!
それは5日間集中型ということです。

最近は時短、オールインワン、一本にまとめました、、、
という商品が多い中、時間をかけて手間をかけて行うプログラムです。

1日目にダイヤモンドをお肌に入れ込んだあと、
2日目3日目4日目とせっかく入れたダイヤが出ないように
汗をかいたり、顔を濡らせないという注意事項があります。(シャワーだけ気をつけてください)
さらに、プログラムキッドを5日間で使い切るというミッションもあります!

ここまでやるから結果がでるんですね。


使い方は細かくレクチャーさせていただき、一人一人のアフターフォローもしていきます。
只今、遠方の方やサロンに来れない方向けにコンテンツの作成も行っております。


▼資金の使い道

ご支援いただきました資金に関しては

・さらに多くの方へ知っていただく広告費用

・新たなサービスを作り出す費用

・クラウドファンディング手数料・運営費用

・発送費用


今回のクラウドファンディングでは多くの方に商品を知ってもらうことを目的としておりますので、上記費用の一部を補填できればと考えております。


▼実施スケジュール

2019年

4月20日 韓国から商品を入荷

5月3日  サロンオープン

5月9日  クラウドファンディング開始

6月31日 クラウドファンディング終了

7月上旬  商品発送開始

▼サロン所在地 アクセス

東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩3分
東京都新宿区新宿1−24−7 ルネ御苑プラザ

▼最後に

このプロジェクトは「All in」方式をとっております。
仮に達成金額まで集まらなくても、リターンは実行させていただきます!
よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください