肌を若々しく保ちたい。いつまでもキレイな肌を持続したい。治療家が考えた肌の活性化を目指したトリートメントクリームです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

皆様、こんにちは!数多くあるプロジェクトの中から見て頂きありがとうございます。
私は埼玉県で、寿命ではなく健康寿命を延ばすために治療家として活動している篠原と申します。
私は『柔道整復師、登録販売者』という資格を取得し、10数年治療の現場で働いてきました。私たちの治療の業界は患者様の本当に良く調べ勉強し、最善を尽くします。一人一人の患者様、ご利用者様の為に努力を惜しみません。

今回は、「肌を健やかに保つための化粧品を作りたい」という思いで、初めてのクラウドファンディングにチャレンジします。


このプロジェクトで実現したいこと

「100歳まで肌を健やかに保つお手伝いをしたい」
患者様と接する機会が多いため、私たち治療家は手の手入れは欠かせません。私たちは、患者様の為に手を健康にキレイに保ち続けます。ハンドクリーム等自分たちで様々なものを実際に使用し、有効成分を数年かけて調べてきました。その中で治療家視点で「エイジングケア」に優れた成分を見つけました。その成分が「ナールスゲン®」です。
この成分は京都大学×大阪市立大学大学院の共同研究から誕生しています。最先端のエイジングケア成分 「ナールスゲン®」を使用し、このプロジェクトを通じて、皆様の肌を健やかに保ちたいと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

女性のキレイな肌と男性の肌の意識を高めたいと思っております。同じ70歳でも見た目年齢でかなりの差が出てきます。え?!70歳なのにこんなにキレイなの?!と思う人もいれば、90歳位に見える方も。。年を取らないことは出来ませんが、私たちの治療の世界では運動や施術で健康を通常よりも長く保つことが可能です。これは本人の意識次第です。その他にも日常生活の中でお風呂のつかる時間を増やすだけで体の健康を増進できる可能性も科学的に証明されています。肌に対しても同じように体の健康を増進できる可能性のある成分があります。その成分を使って、何歳になってもキレイに見える肌を目指します。当社が使用するナールスゲン®は京都大学×大阪市立大学大学院の共同研究から誕生した最先端エイジングケア成分です。この研究で生まれた成果を是非皆様にご体感頂きたいと思っています。

商品開発ストーリー

そもそものきっかけは、「人に体を触れる治療家の手が荒れてたらダメじゃない?!」という考えが、このプロジェクトを始めるきっかけになったと思います。私たち治療家は手の感触で利用者様の体調を感じ取ります。痛みのある所を探り当てます。わずか数ミリ、数グラムの感覚で触り方を変えているため、自分たちの肌を整える必要があります。その中で有効成分を調べていくのですが、HSP(ヒートショックプロテイン)という、治療の世界でもとても重要な成分に行きつきました。

ヒートショックプロテインって何??

急に熱いお風呂に入ると熱くて入れなかったりしますよね?でもちょっとずつ温度を上げていくと大丈夫だったりする。なぜだか不思議に思ったことはありませんか?実は、あれ、熱(ヒート)に耐性のある(ショック)たんぱく質(プロテイン)が増えることによって起きている現象なんです。人の体って凄いですよね。そんなところで見つかったヒートショックプロテインですが、他のストレスの起きる状況でも産生されることがわかってきています。ストレスっていきなり過度に来てしまうと大変ですよね。それに対抗できるために自分の「コラーゲン」の産生を活性化させることが出来る成分の一つとして期待されて開発されたのが「ナールスゲン®」です。


ナールスゲン


エイジングケア成分ナールスゲン®は、美肌に欠かせない「コラーゲン」「弾性線維エラスチン」「ヒートショックプロテイン」の産生を活性化させることが期待できる成分です。続けてお使いいただくことで、お肌本来のはたらきを取り戻すサポートをします。


ブランドコンセプト

四つ葉のクローバーの小葉は、それぞれ、希望・誠実・愛情・幸運を象徴しているとされています。ご利用者のお体をよくするために、ご利用者様が希望をもって頂けるように誠実に、愛情を注いで、そしてお体をよりよくすることで幸運になって欲しいという思いが込められています。


資金の使い道

プロジェクトに参加して頂いた方からお預かりした資金は『からだ専科トリートメントクリーム』と今後の健康産業事業の活動資金に充てさせて頂きます。


ご使用方法

手の甲に真珠一粒分を目安にとり、お顔や手に全体にやさしくなじませます。朝晩のお手入れの最後にお使いください。

リターンについて

【プロジェクトを応援したいコース】500円
わたくし共のプロジェクトをただただ応援したい、という方のためのコースです。支援額は500円からご支援頂けます。
リターンとして感謝の気持ちを込めたサンクスメールを送らせて頂きます。


【商品を購入したい】2430円
商品をお求めの方向けのコースです。ご支援頂いた感謝の気持ちを込めて、定価より割り引いた価格帯でご用意しております。クラウドファンディングでの特別価格になっておりますので、お早めにお買い求め下さい。

※こちらのリターンに関しては、海外からのご注文をお引き受けすることができません。
※効果は人によって違います

【商品を購入したい+マッサージを受けたい】3480円
商品をお求めの方向けのコースです。ご支援頂いた感謝の気持ちを込めて、定価より割り引いた価格帯でご用意しております。また、フェイシャルマッサージをお受けいただけます。(東京都区内、埼玉県西武線沿線、はんのう駅前通り整骨院)
アクセス場所URL
https://hanno-karadasenka.com/

※こちらのリターンに関しては、海外からのご注文をお引き受けすることができません。
※効果は人によって違います



【商品をまとめて購入したい】23320円
【1ダース(12本)リターン特別40%割引】
化粧品12個をお付けした40%割引の特別リターンです。1個辺りの価格は1,940円と卸値価格でのご提供です。リターン購入後の小売り再販売は実施して頂いて構いません。(小売り希望価格:3,240円)

ネット通販実施されている方、美容室を経営されているオーナーさんこの機会に化粧品の小売りを初めてみませんか?

※通常価格:1個3,240円です。
※送料込みの価格です。
※卸売り扱いとなりますので小売りを実施して頂いて構いません。
※こちらのリターンに関しては、海外からのご注文をお引き受けすることができません。
※効果は人によって違います

 


【セミナーを依頼したい】32400円
私は自身での開業を2度し、大手グループ院で役員を務めていたほか、その他複数の整骨院、整形外科などで治療や経営をさせて頂いております。『レセプトの請求について、開業の失敗談、開業の成功談など』お話し頂きたいテーマに合わせてセミナーをさせて頂きます。(東京都区内、埼玉県西武線沿線に限ります。その他の場合は、別途交通費などご負担いただきます)

 

最後に

私たち、からだ専科グループは現代の健康に対する意識を今より上げ、健やかに過ごせるように精進していきます!「すべては患者様、ご利用者様の為に!」一つでも多くの皆様の健康に関われたらと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
暖かい目でこれからの活動を見守って頂けると幸いです。


募集方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください