【2-in-1ワイヤレス車載充電器(オートピック)】

吸盤ホルダー &クリップ吹き出し口2種類取り付

【2-in-1車載ワイヤレス充電器】車載スマホホルダーであると同時にワイヤレス充電器でもあり、充電器本体を附属のUSBケーブルで電源に接続すれば、スマホを置くだけで充電でき、煩わしいケーブルの抜き差しから解放されます。

 

■【360度回転、吹き出し口&吸盤ホルダー】360度回転するボールジョイントを採用しており、角度を自由に調整して気楽に見やすい位置にセットできます。もっと安全に運転できるような設計です。【吹き出し口クリップ式&吸盤式】付属のアダプターは吹き出し口式と吸盤式の2種類です。吹き出し口式:カーエアコンのルーバー部分にアダプターを奥まで差し込んで固定します。吸盤式:好きな位置に貼り付けて固定できます。

■【ワンタッチロック】これから充電は片手で楽にスマホをホールドします。ホルダーの真ん中に赤外線センサーを近寄せると、バネ式アームが素早く開く仕組みになっていて、スマホを置くと自動にロックされます。取り外しは左側の下部のセンターにタッチするだけホルダーが開きます。









このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください