最初のスターウォーズ(エピソード4)が公開されたのが、1977年。それから41年、完結篇であるエピソード9の公開が迫っています。この壮大な物語を微力ながら、そして陰ながら応援して盛り上げたいです。

プロジェクト本文

もうすぐシリーズ完結編が公開されるスターウォーズを盛り上げる、フィギアセットをお届けしたい。

Tribe-Tech

イタリアに本部を置くデザイン会社。
才能あるイタリア人デザイナーがラインをたどり、職人が手作業で彫刻したモデルを元に大量生産に移ります。最初のTribeコレクションが誕生した瞬間です。
その後、製品は大企業の注目を集め、ディズニー、スターウォーズ、マーベル、DCコミック、ミニオンズなど国際的なブランドとライセンス契約を結びました。それぞれのブランドで、Tribeは最も象徴的なキャラクターに着想を得て、USBキーフィギアのコレクションを開発しました。顔の詳細、服の色、アイテムなどキャラクターたちの特徴を注意深く詳細に観察し、そして検討して作り上げたフィギアはコレクターたちの崇拝の対象となっています。

思い

今回はこれからますますの盛り上がりを見せるスターウォーズのフィギアセットです。
世界を見渡すとスターウォーズの偉大さが良くわかります。欧米だけでなくアジア各国でもフィギアなど持ち歩いているファンの多さに驚きます。

日本でもそういったファンが増えれば年末に向けてもっと盛り上がると思った次第です。

スターウォーズを盛り上げるために日替わりでフィギアを持ち歩いてみませんか?カバンに取り付けることにより丁度いいアイコンになります。

取り付けも簡単ですので、付け替えも苦になりません。

便利なUSBメモリも付いています。現代人では誰しも一度や二度はUSBメモリが手元に無く困ったことがあるのではないでしょうか?このクラウド全盛の時代でもデータを持ち歩く必要にかられるシーンが出て来ます。
そんな時に役立つのがこのUSBメモリです。普段持ち歩いている愛らしいフィギアになんとなく付いている助かる機能です。

容量も16GBありますので、動画など大容量データでも安心して取り込むことが出来ます。
(一部8GBのモデルもあります)

普段連れて歩ける仲間は以下の通りです!
※各キャラクターの形状やポーズは実際の商品とは若干異なる場合があります。

Han Solo


Chewbacca

Porg

BB-8

Darth Vader

Yoda

R2-D2

1St Order BB Unit

Stormtrooper

Executioner Trooper

Kylo Ren

Darth Vader その2

Yoda その2

BB-8 その2

R2-D2 その2

Stormtrooper その2

Chewbacca その2

C-3PO

Kylo Ren その2

Rey

Poe

Tie Fighter Pilot

X-Wing Pilot

Captain Phasma


Darth Maul

Yoda その3

Shock Trooper

501ST Clone Trooper

Admiral Ackbar

Wicket

※各キャラクターの形状やポーズは実際の商品とは若干異なる場合があります。

まとめて置くことで映画のシーンも浮かんできます。
スターウォーズといえば、やっぱり砂漠のシーンです。
キャラクター達を身近に置くことで盛り上がっていくこと間違いなしです。

年末の公開が待ち遠しいですね!

製造開発:Tribe-Tech(イタリア)

☆株式会社セブンシーズ・パスタ概要
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-14 直樹ビル4F

2014年の創業より世界中から優れたアイテム、雑貨、アパレル、食品などを選りすぐり集めています。

これからも魅力ある商品を皆様にお届けできるよう、活動していきます!

ご支援のほど何卒よろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください