福岡のミュージシャンであるシトラススノーの特別バンド編成ライブを、無料(※)実施のため、会場レンタル費用、バンドメンバー・スタッフ費用、フライヤー等制作費等に当てます。何卒よろしくお願いします。※チケット代が無料となります。別途ドリンク代が必要です。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは。福岡のミュージシャン、シトラススノーのメンバーのミカとセイヤです。普段は2人でアコースティックライブをメインに活動しております。特に音楽会社・事務所には所属しておりませんので、全て自費にて行動しています。

このプロジェクトで実現したいこと

前回2014年に開催し大好評であった、【Schatten】(シャッテン)という名前のライブを、今回は無料(※)にて開催しようと計画しております。

頂いた資金で会場レンタル費用、バンドメンバー・スタッフ費用、宣伝費用に当て、豪華ながらも無料のライブを実現したいと考えております。

※チケット代が無料、別途ドリンク代500円が必要です。

プロジェクトをやろうと思った理由

【Schatten(シャッテン)】とは心理学用語で人の影を指します。心理学者カール・グスタフ・ユングの提唱する心の影や無意識といった部分に焦点を当て、独特の世界観を音楽で表現します。前回2014年実施の際、通常のシトラススノーとは違いより深い世界観が大好評でしたが、バンド編成にするため資金がかかり、4年経ったいまも2回目が実現できていません。

これまでの活動

2007年に結成し、上記企画以外では、小さめのバーなどで2人メインでライブしております。ご依頼では美術館、福岡県中間市などから出演の要請を受けライブしたことがございます。

資金の使い道

【Schatten】の企画に関する、会場レンタル費用に約10万円、メンバー(3~4名)のギャラに約10万円、リハーサル費用・広告費・他諸経費に約10万円として使われます。

リターンについて

3パターンご用意しております。

・5000円のプレゼントのみ

・10000円のライブ優先ご招待とプレゼントのお届け

・15000円のライブ最優先ご招待と限定品プレゼントのお届け

実施スケジュール

2019年5月開始、6月末締切予定。

ライブは2019年夏頃に詳細作成、秋~冬頃、福岡市内での実施を計画しています。。

最後に

私どもは勿論、ファンの皆様からの【Schatten】ライブの希望を叶えたいこと、また自分達の音楽的能力の向上のため何卒宜しくお願いします。

なお、本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、実施されません。ご容赦下さい。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください