はじめに・ご挨拶

株式会社meisei
HELPLIST 代表 岩橋 成治

ホームページ  helplist.info
メールアドレス support@helplist.info

リアルでの対面サービス専門のお仕事マッチングアプリが誕生!

身の回りの「お手伝い」を「仕事」に変えられる!

あなたの「お願いごと」とあなたができる「お手伝い」をマッチングさせるアプリ!

本人確認や出品や募集などは運営側で、人がチェックしているので安心してサービスのやりとりができます。

サービスを提供する側からのマッチングだけでなく、お願いしたいリクエストを募集できる側もサービスが充実!

カンタンな操作であなたができる「お手伝い」を「お金」にかえることができます。


さらにあなたの趣味や特技も仕事に変わる!

(例)お願いする→釣りを始めたい!
     お手伝いする→釣り歴10年です!オススメの釣りスポットも教えますよ!

このような2人もマッチングさせる事ができます!趣味が仕事にも変わり、仲間も増えていい事だらけ!


「応募」も「募集」もわかりやすい画面で簡単に!

売り上げたポイントはアプリの中にストックできます。

ポイントを利用してあなたのお願いごとを叶えてもらったり、ムダなくオトクにやりとりできます!


アプリ・サービスの開発は、生徒数日本一のプログラミング教室

最新のシステムを使用して開発されています、サービスのやりとりもスムーズに!


資金の使い道

予算:300万

◆制作費(撮影込み)100万
◆放映費 150万
◆手数料17%  51万


マーケティング費用及びCM制作費


リターンについて

ご支援金額に応じたサービスマネーをチャージさせていただきます。(換金不可)


実施スケジュール
31年6月 クラウドファンディング終了
31月6月中 アプリ公開予定
31年6月下旬〜7月 アプリ公開より順次リターン発送

appstoreの審査が完了次第アプリ公開となります。


最後に

この度はHELPLISTのページをご覧頂き誠にありがとうございます。昨今のIT化によって進化していく時代の中で、無くなっていく仕事が増えると言われる中、自分達で仕事を作り助け合っていく、そんなアプリが完成しました。テクノロジーによって人を必要としなくなっていく時代を、テクノロジーによって会社を必要としない時代に変える、まさに働き方改革アプリを開発致しました。従来の仕事はもちろんのこと、身近に溢れるお手伝いや趣味、遊びまでも、人と人にしか出来ないこと、そんなお手伝い(HELP)の心を集めるアプリサービスHELPLISTをぜひ利用して頂ければと思います。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください