また今年もやって参りました関東アニクラ界でも異端児中の異端児イベント「ビンゴ大会のあるアニクラ」無料開催のためのクラウドファンディング開始です!

プロジェクト本文

【緊急】主催のヨ・コータが急遽神戸に帰らなけばならなくなりましたので
タイトルを「ビンゴ大会のあるアニクラ~ヨ・コータ聖誕祭2019~」から
「ビンゴ大会のあるアニクラ ファイナル~さらばヨ・コータ!! フォーエバー!!!~」
に変更いたします!!!


はじめに・ご挨拶

皆様初めまして。

お会いしたことある方は1年ぶりですね。

ビンゴ大会のあるアニクラ主催のヨ・コータでございます。

このプロジェクトで実現したいこと

2019年7月15日(祝日)に開催するビンゴ大会のあるアニクラの参加費をドリンク代のみの実質無料開催を目指します

プロジェクトをやろうと思った理由

ビンゴ大会のあるアニクラは2年前に開催されました。

1回目はクラウドファンディングではなく通常開催で去年の2回目からCAMP FIRE様のクラウドファンディングを使用して見事ドリンク代のみの無料開催にいたりました。

今までは深夜開催でしたが今年はデイタイム開催でより多くの人に遊びに来ていただけるイベントを目指します。

これまでの活動

去年の実績としてはビンゴ大会の景品に有名テーマパークのペアチケットとラストワン賞にPS4を出しました

資金の使い道

集めた資金は会場代、出演者へのギャランティ、景品の仕入れに使います

リターンについて

リターンとしては最期のスタッフロールにお名前を記載と

ビンゴ大会で有利になるアイテムと当日開催する出店の遊戯券をお渡し致します。

ビンアニは他のアニクラとはここが違う!!

まずビンアニは途中で文字通りビンゴ大会やります!!
景品も先ほど申し上げた実績のものから日用品、おもちゃなど様々です!!

史上初!?アイテムでビンゴ大会を有利に進めろ!!

今までビンゴ大会でアイテムなどというものがあったでしょうか?

いいえ、なかったはずです!

ビンアニは勝ち抜きたい!景品を当てたい!そう思う人を全力でサポートします!

例えば!!

ビンゴになった際引けるくじの枚数が2倍になる券!!

くじで出た特定のクソ景品をキャンセルできる券

などがあります!!


どうやったら手に入るの?

当日に開催してる出店で遊ぶとスタンプがたまります!

このスタンプカードがたまると抽選所でアイテムが手に入ります!

スタンプ1個で1回、スタンプ3個でプレミアム抽選が1回できます!

抽選の予定
通常くじ

〇ビンゴカード

〇ビンゴ大会で複数の人がビンゴになったとき優先してくじが引ける券(弱め) 

〇ビンゴカードリサイクル券(ビンゴになったビンゴカードを渡さず継続して使用できる券です)

〇特定のクソ景品をキャンセルして引き直せる券

プレミアムくじ

〇ビンゴカードリサイクル券(ビンゴになったビンゴカードを渡さず継続して使用できる券です)

〇特定のクソ景品をキャンセルして引き直せる券

〇ビンゴのくじが2倍引ける券(最大で1度に3枚まで使えます)

〇ビンゴになったらくじを飛ばしていきなり特等賞チャンスに行ける券

〇ビンゴカード2枚

ビンゴ大会で複数の人がビンゴになったとき優先してくじが引ける券について

このしてくじが引ける券についてですがルールがあります

もしも複数の人がのこの券を出した場合多くの優先券を出した人順に優先されます。

例えばAさんが3枚出してBさんが1枚出してCさんが2枚出した場合には

1番目はAさん、2番目はBさん、3番目はCさんになります

もしも同じ枚数が出た場合は

優先券に書いてある数字の多い方が勝ちになります

つまりたくさん持っていると有利になるということです

また優先券は出した時点で消費されますので出すときは慎重に使ってください


出  演

ヨ・コータ2世

今年もやりますビンアニ主催です!何かけるかすごい悩んでるけどカクレンジャーだけは絶対かけます!
今年もみんなでレッツビンアニ!!!

ゲストDJ
BANBANBAN鮫島

BANBANBAN鮫島(アニソンディスコ) よしもとお笑いコンビBAN BAN BANの「フリーザじゃない方」。 2010年より、アニソンDJイベント「アニソンディスコ」をコンビで立ち上げ、以降国内大小問わず、日本武道館から保育園まで様々な場所でアニソンを鳴らす。 「コブラジャンプ」「新宝島ウォーク」など独特のムーブを生み出し、 「入場無料、退場有料システム」や「シークレットゲスト、チケット買ったら教えます」など独自のアイデアでイベントを運営するなど革新的な一面も見せる稀代のアイデアマン。 最近は落語や弾き語りも始め、ますますどこに向かってるかわからない。


ジャージ佐藤


ジャージ佐藤 ジャージ姿がトレードマークのナイスガイ。 アニメソング、J-POP、CMソング、歌謡曲、演歌、オールディーズのディスコチューンや、どこかで聴いたことがあるような気がする洋楽まで、様々なジャンルやネタを駆使し、フロアを笑いと熱狂の渦に巻き込む面白プレイが特徴。 その場の空気に応じ、ジャージ姿からは想像が出来ないようなクールでアダルティなプレイをすることもあり、お客様の心を魅了してやまない。 お客様の様々な要望に応えるべく、自ら"面白コンシェルジュDJ"と名乗り、今日もどこかの現場で様々な音楽をお伝えしている。 2015年、2016年、2017年、2018年連続で年間イベント出演本数は100本以上。 その他、DJ以外にもMC、俳優、ダンス、エレキベース、作詞、作曲、編曲、動画編集などなど様々な分野で活動の幅を広げている。 自身では、[ちゃんたく☆ないと]、[サオアニ]等の様々なイベントを主催。 常に新しい風を求め、不思議で面白おかしいハイテンションパーティーにすべく全力疾走中。

ただのん(きるあに)

ニコニコ動画・YouTubeの赤い踊り手と同一人物。 2010年よりHOUSEを中心にDJデビュー。 2012年より元々の好みも相まってアニソン系DJへと転向。 年間、100以上の様々な現場でプレイもし、海外でのDJ経験も併せ持つ。 中学時代、引きこもる中で CATV"アニマックス" を四六時中見続ける日々を送る。 結果、80・90年代アニソンへの異常な愛を持つこととなった。 往年曲〜最新アニソンまで幅広く捉え、時代や作品、雑誌や声優の流れを汲んだプレイが得意。 また、黒執事のお陰で腐った世界への道も開いてしまい、ときめき絶対領域などのレギュラー経て、女性向けDJとしての側面も持つようになる。 アニソン以外も、VOCALOID・HOUSE・EDMを得意とする。 新世紀エヴァンゲリオン 及び ヱヴァンゲリヲン新劇場版 への偏愛っぷりは界隈随一である。 〜Organize~ 【きるあに!】 【MATTA-li-LOUNGE】 【かばmidNIGHT!!!】 ~Regular~ 【えぼりゅ】 【AFTERPARTY】 【池袋ボカクラR計画】 【ex.ときめき絶対領域】 【ex.PANDEMI】

DJ よこた

(はちゃめちゃナイト)
モテたいという一心で2016年11月からDJを始める。2000年代のアニメやエロゲが好き。酒を飲むと幼児退行し、赤ちゃんでもDJが出来ることを世に知らしめし、世界中の赤ちゃんに希望を与える、いま最も熱い赤ちゃんである。

勇者BAR兄 

げーむえんとりぃ/ピコピコ☆スペランカー

いつもの酒場で出番待ち

「ポケットの中野はぐれ勇者」

カッコいいポーズで「転職」と唱える事で半熟英雄へと転身し、呪文の様に唱える

ゲームプレゼンDJを特技としている。


スタッフ

つね吉
夜桜十夜

N・Y
実施スケジュール

2019年7月15日15:00~22:00

新宿歌舞伎町デカバーZ!!


もしも目標額が達成できなかったら

その際はtwiplaに参加申請で2000円(1D)
当日参加で2500円(1D)となります。

支援者の方は変わらず1D700円でご参加いただけます。

最後に

長くなりましたが今年も去年以上のすごいビンアニをお届け致します!皆様のお力を何卒お貸し下さい!

そして引用RTお米プレゼントキーワードは「これを見て無洗米をもらおう!あわよくば支援しちゃおう!!」です!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください