2019年2月に特許取得した、むくみ抑制防水Legsカバー「軽あしライトフットマン」通勤、仕事中にふくらはぎに装着して歩くだけで疲労減退回復・発汗・消費カロリー増大・むくみ軽減回復が期待できます‼️

通勤、仕事中に効果的にダイエットできる「究極のながらダイエット商品」軽あしライトフットマンを是非、お試し下さい‼️

そんな、仕事が忙しくて

なかなか運動できないあなたにこそ使って欲しい



それが「軽あし!ライトフットマン」です。




使い方は3ステップでとても簡単。 ステップ1 両端を丸める ステップ2 ふくらはぎの半分のところまで通す ステップ3 上下を伸ばしひざ下、足首に合わせる  特許を取得した素材エラストマー樹脂があなたの足の形に合わせ、ピタッとフィット。


特許を取得した素材エラストマー樹脂があなたの足の形に合わせ、ピタッとフィット


素材・伸縮性・防水で特許を取得!


「5分ぐらいしかつけてないですが本当 に汗かいてる」

「うお!すごい伸びる」

※伸ばす時は爪を立てないでください。穴が開いたり裂ける 場合があります。

「柔らかくて軽いです。つけてる感覚がない」

これ、実は私のことだったりもします。とはいえ、仕事が忙しくてなかなか運動できないですよね。わかります。私もずっとそうでした。

きっかけは知人のある一言でした。


「 ウォーキングがすごく健康とダイエットにはいいよ」


そう言われ私が思ったのは


「いつも歩くってどんな時だろう?」

「 通勤の時、その時に健康とダイエットに繋がるようなものってないのかな??」


そう思って色々調べはじめました。でも無かったんです。探しても探してもメタボ男子のための商品が。

メタボ男子だからこそ必要なのに!!!

だったら自分で作っちゃおうと思ったのが始まりです。でも、商品化するまではほんとうに長かった。試行錯誤を繰り返し、7回目。ようやく商品化にこぎつけました。


毎日通勤、外回りで頑張っているのに、仕事が忙しくてなかなか運動できない・・・そんなあなたにこそ使って欲しい商品です。


実際、通勤・外回りの時に、自分自身で着用し、検証してみたらこんな結果になりました。

人の健康って維持するのにと ても大変なんです。

その中で足腰はとても重要で

特にふくらはぎを鍛えることで腰痛や足のむくみは解消されます。



-----サイズ------

上幅:50mm
下幅:30mm

-------重さ--------
85〜90g

今回のリターンとして、こちらの商品をご用意させて頂きました。

キャンプファイヤー先行発売!20個限定。

※発送は8月予定です。



・商品の使用効果には個人差がありますのでご了承下さい。 

・商品を必要以上に無理に強く引っ張らないでください。穴が開いたり裂ける 場合があります。 

・合成樹脂ゴムを使用しております。ゴムアレルギーや関連するアレルギー疾患をお持ち の方は使用しないで下さい。 

・血行障害、高血圧、うっ血性心不全、深部静脈血栓症、糖尿病、炎症性疾患、妊娠中等、現在医師の治療を受けている方は使用しないで下さい。 

・皮膚に湿疹、傷、腫物等があるとき体調が悪い時は使用しないで下さい。 

・装着後、商品は装着部位の形に変形します。穴・やぶれ・裂け目などの破損が無ければそのままご使用できます。 

・使用後、そのまま置いておくとオイルが染み出し、机等が変色する場合があります。使用後は洗って乾燥させてからビニール袋に入れて保管ください。


1時間半の会社通勤時間、外回りで得意先を回る3時間・・・

家族のため、奥さんのためお仕事を頑張っているあなたの健康づくりを応援したい!

そんな思いから、「軽あし!ライトフットマン」は生まれました。


わかっちゃいるけど痩せられない・・・

だって、仕事が忙しくてなかなか運動できないから。

そんなあなたにこそ使って欲しいです。

あなたがお仕事で頑張っている時間を有効活用しながらダイエット! 



 「軽あし!ライトフットマン」で人生のパフォーマンス、一緒に上げて行きましょう!!



  • 2019/07/11 11:00

    昨日、パッケージが完成しました。男性寄りのパッケージですが老若男女が使用できる男女兼用になります。キャンプファイアに投稿直前に急遽ホームページの書き換えを決断したためご心配とご迷惑をお掛けした事を深く反省しお詫び申し上げます。現在、カード決済機能を修復しておりもう少し完成まで時間が掛かってしま...

  • 2019/07/11 10:48

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/07/01 08:19

    西日本新聞北九州に掲載されました。9月9日発売の「令和ベストヒット2019」にも掲載が決定しましたのでご報告させて頂きます。皆様のダイエットの一助になれるように最高品質の商品をお届けさせて頂きます。今後ともご支援宜しくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください