▼挨拶

名古屋市中区丸の内で美容院La bruja【ラブルハ】を経営致しております小尾広明と申します。全ての方に【キレイ】を提供したいと思い皆様のご協力をお願い致しました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

足の不自由な方や高齢者でも通いやすい内装のリフォームと目の悪い方が本を読みやすい様に調光可能なスポット照明の設置、クッションやブランケットなどアメニティー類の収納棚の増設工事を行いたいと思っております。目標金額を上回った場合、更に内装工事を追加しより良い美容院造りの費用に当てさせて頂きます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

健常者には気にならない段差も車椅子のお客様には自力で越えることが難しく、私自身が補助をした時に車椅子の【重さ】を痛感いたしました。高齢化社会によってますますご来店の不自由なお客様が増える中、ご家族の補助無しで気楽に通える美容院にリフォームしどんな方がどんな時でもキレイでいられる様、いつまでも笑顔を絶やさぬ様、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

▼資金の使い道

皆様からの支援金は内装工事費用に利用させていただきます。最低限のリフォームですので目標金額を上回った場合より良い空間を作る為の追加工事を行います。

床下地造作費150000円

床組み52000円

電気配線工事費25000円

LED調光スイッチ12000円

LED照明84000円

棚造作費80000円

棚塗装費25000

廃棄物処分費32000円

アメニティー類20000円

▼リターンについて

お礼のお手紙と共に当店での施術料金の割引き券を送らせて頂きます。

▼最後に

介護を必要とする方や高齢者の笑顔を1人でも増やす為、皆様のご協力をお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください