プロジェクト本文

人気すぎてWEBでは常に完売!青森発の贅沢りんごギフト「ずっしり贅沢りんご食パン」をCAMPFIRE特別限定枠として販売します!

< 大人気のずっしり贅沢りんご食パン >

はじめまして、リトルプリンセスの舛田と申します!
りんごの名産地、青森県青森市でベーカリーを2店舗経営しております。

2018年、私たちは世界一のりんごギフトを目指して「ずっしり贅沢りんご食パン」という商品を開発しました。
青森のりんごという素晴らしい地域産品を活用して世界を目指せる商品を作ること、そして同時に青森のりんごの危機を知ってもらい、救うきっかけになればと思い取り組みました。

その際もクラウドファンディングを活用させていただき、結果は171人の方に250本ほど買っていただき、大盛況となりました。
その後は首都圏をはじめとした全国のデパートでのイベントなどに多数お声がけいただき各地で青森のりんごを活用した贅沢な商品「ずっしり贅沢りんご食パン」を販売してまいりました。

< クラウドファンディングで先行販売しました! >昨年秋にははHPも整備、オンラインでの受付も行って順調に販売しておりました。
しかし、メディアに掲載いただいたりした影響もあり、大人気すぎて現在はオンライン常では常に完売している状態です。まさにうれしい悲鳴とはこのこと。

< ずっしり贅沢な商品です! >

今回はCAMPFIRE特別限定枠での販売を行います!「ずっしり贅沢りんご食パン」をこの機会にぜひお試しください!

最高経営責任者:舛田憲保

青森市生まれ。79年株式会社青森銀行入行。13年、身内が経営するベーカリー「リトルプリンセス」をプロデュース。17年3月、金融マンとしての使命を終え、「リトルプリンセス」の最高経営責任者(CEO)に就任。同年夏、「世界一のりんご食パン」を開発するため、プロジェクト「Laパンdeりんご」を立ち上げる。

新商品開発・製造責任者:加藤

1980年4月14日生。青森生まれ青森育ち。小さい頃からパンが大好きでパン屋さんに憧れ、二十歳の頃に念願の青森のパン屋に入りパンを作り続けてきました。現在はリトルプリンセスのひとつの店舗で新商品開発・製造の責任者をしております。今回は青森のりんごを盛り上げたいという社長の熱意に賛同して「りんご食パンを通じて魅力ある青森の豊かな自然や豊富な食材を伝えたい」という想いで作り上げました!青森発の世界一のりんご食パン。是非ご賞味ください!

リトルプリンセスがつくる「ずっしり贅沢りんご食パン」はこだわり抜いた商品です。

青森産のりんごを1.5斤の中に5個以上入れ、水の代わりに青森産の100%りんごジュースを活用、他の食材などもこだわりの商品を取り寄せ、それらをすべて手作業によって丁寧に組み合わせ、贅沢なりんごギフトを心を込めて作りあげています。

私たちが大事にしている美味しいパン作りのコンセプトは3つ。

①For your smile(お客様の笑顔のために)
②For your heart(お客様の心へ)
③For your happiness(お客様の幸せのために)

この美味しいパン作りのコンセプトを青森県の特産品であるりんごに生かし、ただのりんごのパンではなく、農家の方が精魂込めて作ってくださった青森のりんごを生かした贅沢なパンでありギフト。

普通に美味しい食パンなら日本中たくさんあります。
でも。私たちは青森のりんごのすばらしさを伝えることができなければならない。
そこで生まれたのが「りんご食パン」です。

< ただの美味しい食パンではありません! >

りんごを食べているのか、パンを食べているのかわからない!
一斤に6個もの青森のりんごを・・・!これが世界一のりんご食パン「ずっしり贅沢りんご食パン」です!

ずっしり贅沢りんご食パンの食材は青森の食材にこだわっています。

①もっこり玉子(坂本養鶏株式会社;東津軽郡蓬田村)
 保湿効果が非常に高いと言われています。

②津軽海峡の塩(株式会社駒嶺商店;下北郡風間浦村)
 青森県は津軽海峡のお塩です。

③青森県産ゆきちから小麦粉
 くちどけがよく、持続性の高いソフト食感の小麦粉です。

④マスカルポーネチーズ
 口どけがさらに滑らかに良くなります。

⑤フレッシュバター
 ふんだんに贅沢に使っています。

⑥青森県産100%りんご果汁
 水を使わずに、青森県産100%りんご果汁を使っています。

⑦青森県産りんご
 りんごは手作業でドライに加工しています。



【法人名】DreamsSQUARE合同会社
【代表者】舛田憲保
【HP】http://lapanderingo.com/lp/ringo-pan/
【Facebook】https://www.facebook.com/lapanderingo/

  • 2019/07/18 16:12

    みなさま、クラウドファンディング限定販売プロジェクトへのご支援ありがとうございました。催事、イベント等でバタバタしておりましたが、クラウドファンディング支援者さま向けの「ずっしり贅沢りんご食パン」は無事に生産や配送準備が進んでおります。共有が遅くなり申し訳ありません。最新の状況で、7月23日〜...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください