SKATE GAME大会開催決定。 スケートボードのスキルに自信があるスケーターよ集まれ。 全国のスケートボーダーを日本・世界に発信するプロジェクトの第一弾!

プロジェクト本文



この度は、私たちのプロジェクトにご興味をいただき、
誠にありがとうございます。

ZEALIZE(ジアライズ)代表の 近藤 隆弘です。

ZEALIZEの活動は、スケートボーダーを撮影・編集し、Instagram,Youtubeなどを通じて、世界に発信しています。
以下のサイトを参考ください。



ZEALIZE.com 



Instagram




熱中させることが、スケートボードであり、
夢を実現させるための集団という意味です。




スケートボードをエンターテインメントにするための、第一歩と位置付けております。

私にとって、スケートボードはライフスタイルの一つです。
スケートボーダー(以下スケーター)は、スケートボードを通して、世界を見ています。

スケーターが、日々の練習の成果を披露し、自己探求と、観客との盛り上がる機会を提供するため、スケートボードの魅力を多くの方に発信するため、S.K.A.T.E GAMEの大会を東京で開催いたします。



S.K.A.T.E GAME は、二人一組となり、先攻側(オフェンス)と後攻側(ディフェンス)で自分の得意な技を競い合います。


先攻側が行った技を、後攻側はトライしなくてはいけません。後攻がミスをした場合は、失敗となり、【X】がつきます。

先攻側が技に失敗した場合は、先攻・後攻が入れ替わります。

どちらかが5回失敗(S.K.A.T.E)した場合、負けとなります。

*)ゲームの名前は、GAME of SKATEと言う場合もあります。



これまで、13都府県を周り、31人のスケーターと出会ってきました。
どのスケーターもオリジナルのスタイルがあり、こだわりを持ってスケートボードを楽しんでいました。





スケーターが、技(トリック)に挑戦する時の、集中力や成功した時の喜びを、スケーター以外の方にも感じていただき、楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

一回目の大会を成功させ、次回以降、全国を周り、もっと多くのスケーターの魅力を、どんどん発信していきたいと考えています。

将来は、スケートボードやインラインスケート、BMXなどのエクストリームスポーツをエンターテインメントとした複合的な大会の開催を考えています。


・大会を開催する会場確保の資金
・大会を開催する際の運営資金
・フライヤーなどの宣伝広告資金







1.
ご希望の方のスケートを撮影させていただきます。
撮影した映像は、編集してZEALIZE ホームページに掲載させていただきます。データーは、DVDにしてご送付いたします。

 撮影&編集例

 


2.

感謝を込めた、メッセージをメールいたします。

3.

ステッカー2枚セットをお届けいたします。(名刺サイズ)

 以下デザイン参考例


4.

大会当日のフォトブック、撮影・編集したDVDをお送りいたします。


5.

 基本トリックをお教えいたします。

 実際、スケートボードに乗ってみたり、チクタク・プッシュなど、
 基本的なところから、オーリーなどの技もお教えいたします。
 
 スケートのアイテムを選ぶ際のお手伝いなどもいたします。


6.

ZEALIZE オリジナル T-shirtsをお送りいたします。
サイズ指定可能 (XS,S,M,L,XL)

デザイン、カラーの参考例

 


7.

ZEALIZE オリジナル スケートボード デッキをお送りいたします

デザイン参考例


 

サンプルを製作しております。

サンプルが製作でき次第、写真をアップいたします。


板の太さは、お選びいただけます。

19.7cm
20.0cm
20.6cm

長文となりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

私がスケートボードに出会ったのは、ちょうど20年前です。私にとってスケートボードは、ライフスタイルであり、スケートボードを通じて世界を見ております。

スケートボードは自由です。 

フラットな路面という平等な条件で、スケーターたちの真剣勝負をみんなで盛り上げましょう。

  • 活動報告

    リターンのT-shirtsのデザイン決定 T-shirts

    2015/07/22 23:10

    リターンの T-shirts の サンプルが完成しました。私にとって、ストリート・スケートボードの聖地、ニューヨークの自由の女神の画像を取り込んだデザインとなっております。また、NYに行きたいものです。

  • 活動報告

    ZEALIZE イベントリポート

    2015/07/22 22:58

    7/21 ROUSH TOKI DOKI BAR feat ZEALIZEイベント リポート全国のローカルライダー 31人とZEALIZE オリジナルメンバーの映像をクラブ 青山 蜂のイベントにて公開してきました。平日でしたが、週末の様ないい雰囲気で、最高の音楽と、おいしいお酒と、スケートボー...

  • 活動報告

    S.K.A.T.E GAME 大会場所決定!!

    2015/07/22 22:48

    S.K.A.T.E GAME を開催する場所が決定したため、告知いたします。日程2015/10/14 (Wed) 開催場所Supre Deluxehttps://www.super-deluxe.com/?acc=_topワンフロアーの広い場所で、SKATE GAME を開催いたします。スケ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください